4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング

先月に引き続き、グループレッスンに参加してきました♪
今日はアトムも一緒♪
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_20473725.jpg

他の参加者の方も、み~んな知り合いなので、レッスンもなごやかムード。
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_20493731.jpg
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_204948100.jpg
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2050258.jpg
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_20503599.jpg
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2051441.jpg

スコットは今日もナルシスト。
鏡に映る自分の姿をガン見… ラーメン つけメン ボクイケメン???
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_20525987.jpg
川野先生分析によると、自分に自信満々なスコットとのこと。
本日のレッスン成果の発表のとき、みんながジッと見ている中で、私が指示を出しても、聞いているのか聞いていないのか…
ただただジ~ッと(ボォ~ッと?)していて、カーミングシグナルも出さない。

※カーミングシグナル
犬はストレスや不安を感じたとき、また自分を落ち着かせようとするときなどにカーミングシグナルを出します。
さらに、不安、恐怖心、不快な刺激や犬や人からの威嚇などを和らげる時にも用います。

ある意味、かなりの大物らしい…???
来月もガンバロウねっ!!


レッスン後は、またまたmiwaちゃんもお誘いしてランチへ~!
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2133847.jpg
ハニさんはトリミング中とのことで、レモンちゃんと来てくれました!
アトム…
レッスン成果=カフェでの正しい姿勢でステイしていますよぉ~
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2144377.jpg

桜も終わり、新緑がきれいな公園内。
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2161869.jpg
みんなで仲良くお散歩~!
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2165157.jpg


トリミングが終わったハニさんをお迎えに行き、またまたmiwaちゃんちでスイーツタイム♪
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2184948.jpg
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2199100.jpg


記念撮影☆ 「待て~!!」
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2111656.jpg

お似合いじゃありませんこと? かわいい~(*^。^*)
4月15日 日常で役立つ基礎トレーニング_d0023323_2112995.jpg
miwaちゃん、また来月のレッスンのときもよろしくねぇ~!笑

by scott-puccin | 2008-04-15 23:45 | Lesson