4月22日 Happy Birthday Dear ALOHA♪

           Happy Birthday Dear ALOHA♪
d0023323_21235716.jpg
今日はアロハの2回目のお誕生日♪
元気にこの日を迎えられたことに感謝です♪
兄妹ワンのピグミ&アビィもおめでとぉ~!!


d0023323_21264976.jpg
             これからも3ぴき仲良く、ずっとずっとず~っと一緒にね♪





今日は有給休暇を取って、3ワンと一緒にラブラブまったり過ごしました♪
お天気がとぉ~っても良かったので、遠出はせずに、ご近所をお散歩!

お散歩帰りにいつものようにF by design F +Cへ寄り道。
みんなで記念撮影☆ かわいいなぁ~♪
d0023323_21325974.jpg
プッチンは牛さんのおもちゃでいっぱい遊んでもらいました!
d0023323_21354540.jpg
d0023323_21362627.jpg
d0023323_2137749.jpg
d0023323_213802.jpg
スコットはまったり~。くつろぎすぎじゃないですか?
d0023323_21391230.jpg


お散歩ついでにバースデーケーキを買いに行ったThree Dog Bakeryでゲット☆
先日のお誕生日会で福寿さんがゲットしてたのを見て、まねっこしちゃったぁ!(^.^)
d0023323_21412131.jpg
Sexy Puccin(*^。^*)
d0023323_21425159.jpg


あっ、これは、音が出るワン用のおもちゃですよぉ~!

by scott-puccin | 2008-04-22 21:22 | Aloha