4月19日 お誕生日会

Three Dog Bakeryで毎月開催されるお誕生日会にプッチン&アロハの兄妹ワン=アネラ&ピグミと参加して来ました♪
d0023323_21573924.jpg
d0023323_21572818.jpg
お誕生日会ということで、豪華なバースデーケーキが用意されていて、みんなでお祝い~♪

机の上には、名前入りのワン用クッキー♪
d0023323_22105173.jpg

そして、今月は特別にプロカメラマンが撮影に来てくださっていて、個別に無料で撮影をしてくださいました♪ ラッキ~♪
d0023323_22154812.jpg
d0023323_22161736.jpg
d0023323_22173497.jpg
d0023323_22175546.jpg
d0023323_22181829.jpg
写真の出来上がりが楽しみだねぇ~♪

そして、本日の参加ワン全員で、バースデーケーキの「早食い競争」
d0023323_22202081.jpg
これは、小さいワンコには不利だよね。。。(-_-;)
d0023323_2221520.jpg
とは言え、結構、いい線いってましたけど。。。(^_^;)

お店の開店前1時間限定なので、お誕生日会はあっという間に終わっちゃいました。
バースデーケーキ&クッキー詰め合わせ&おもちゃなど、たくさんのプレゼントをいただきました♪スコットにもおみやげができて良かったね♪
また、来年も、みんなで参加しようねぇ~!!





d0023323_22313372.jpg


つづく…

by scott-puccin | 2008-04-19 22:56 | Topics