6月1日 K9ゲーム 名犬カップ

d0023323_23432661.jpg
K9ゲーム名犬カップに参加して来ました。
前日までの雨とは変わり、晴天~♪ でも、逆に暑すぎでした。。。

そして今回の名犬カップには、なんと20チームの参加。
1チームが4人~6人のメンバーなので、ざっと100人&100ワンです。
すっごぉ~い!!!!!

我らneuf neuf チームは、4人ずつのメンバーに別れ、
チームスコット(スコット・アトム・キャンディ・リヨン)
チームねね(ねね・ありちゅ・ジュエル・レモン)として参加!
d0023323_2351942.jpg

また、neuf neuf のチーム監督=中西先生率いるHappy Pawsチームからも6人が参加。
さらに、neuf neuf の先輩チーム、design f の大谷さんがキャプテンを務めるTHE JUNKERSもBLACKチームとREDチームに別れ参加♪

み~んな笑顔で楽しみました(^○^)
d0023323_23203155.jpg
d0023323_2321015.jpg
d0023323_23213594.jpg
d0023323_2322715.jpg
d0023323_2324128.jpg
参加することにいっぱいいっぱいで写真がほとんどありません…(-_-)

プードルチームを結成してから約1年。
練習を始めた頃は、おすわりも長時間できないし、トリックできるコもほとんどいなかったのに…
今は、ミュージカルチェア(オスワリ&待て)も決勝まで残ったり、ジョーバップリレー(トリックの組み合わせ)もリコールリレー(ダッシュ&おすわり)も入賞こそしなかったけれど、そこそこの成績だったと…!!
この1年でワンコ達の成長、そしてハンドラー達の成長。
そして何より、愛するワンコとの絆がより深まった1年だったと思います。
ゲーム中も、私たちの指示を一生懸命聞き、それに応えようと頑張っている姿に感動&胸キュン。思わずウルウルしちゃいました。(/_;)

まだまだ、課題はいっぱいだけど…
これからも、楽しみながらみんなで頑張って行こうねぇ~!!!
d0023323_23393917.jpg

by scott-puccin | 2008-06-01 23:01 | K9 Games