6月4日 森林ピクニック♪

今日は楽しみにしていたピクニック
でも、朝からのご機嫌ななめなお空の色で、延期に・・・

と・こ・ろ・が・・・
お昼近くに晴れ間が出てきたので、急遽予定変更~
代々木公園へ集合です。

秘密の丘にあるベンチとテーブル。
ERIちゃんアレンジで、緑いっぱいの中でステキなステキなランチのスタートです。
d0023323_193527.jpg
d0023323_1104294.jpg







ERIちゃんが調達してきてくれた、ランチボックス
d0023323_1134890.jpg

みわちゃん特製の煮込みハンバーグ♪
d0023323_1145075.jpg

爽やかな空気の中、仲良しのお友達と、そして愛するワンコ達と食べる青空ランチ。
最高~に幸せ♪
d0023323_1193088.jpg



「う~~~ん♪
美味しいわぁ~~~!!」
       By Miwa

d0023323_1205481.jpg



「みわちゃん、おいしそ~だね。
ボクにもちょうだいよぉ~!!」
          By スコット

「ボク、その煮込みハンバーグ、食べたいなぁ~!!」
          By プッチン



お腹いっぱいになったあとは、秘密の丘を探検です。
d0023323_1275413.jpg
d0023323_1292352.jpg

「クンクン、クンクン。
ガブリエル君、ここに何かあるよぉ~」
       By プッチン

「どこどこぉ~?」
       By ガブリエル
d0023323_131366.jpg


「なになにぃ~?」
       By マウ

「どれどれ?」
       By スコット
d0023323_1352483.jpg

「わぁ~い。みんなだまされたぁ~!!」  By プッチン

「プッチン、許さないわよぉ~!」    By マウ

「うそつき~!!」
        By ガブリエル



楽しい時間は、あっという間。遠くの空が真っ黒になってきたので、急いで帰りましょぉ~。
また、みんなで来ようね!!
d0023323_1493856.jpg



                 ***本日の参加ワンコ***
d0023323_143151.jpg
            スコット  プッチン  ガブリエル  マウ  ハニー

by scott-puccin | 2005-06-04 23:04 | Enjoy