7月27日 自主練習&歓迎会

今日は9月の大会に向けての自主練習日!
d0023323_063986.jpg
『イヌとワルツ』の練習も、みんな地道に頑張り、着々と進歩しています♪

6月にメンバーの仲間入りをしたばかりのゆうき君。
トリックできなかったのに、今ではスピンもアラウンドも8の字もお手の物!
d0023323_083094.jpg
d0023323_084480.jpg
d0023323_08546.jpg


お写真ないけど…(ごめんねっ!)
日夜の闇練の成果で、ありちゅもジュエルもアラウンド&8の字ができるようにっ♪

そして、レモンちゃん。
d0023323_012349.jpg
超上級ゲーム『テイク&ドロップ』の練習で、ポイントまで行くことが確実にできるように…☆
d0023323_0124686.jpg

キャンちゃんも、トイレトリーブのパフォーマンスがグングン上昇中↑
d0023323_015178.jpg

アトムも楽しそうにスピ~ン♪
d0023323_0174719.jpg

そしてこれまたお写真ないけど…(ごめんねっ!)
メンバー最年少のリヨンちゃん。
最初はビビリ気味だったレッスンも、だんだん場慣れしてきたねぇ~!
ナーラ姉さんが良いコにレッスンを見守っています。
d0023323_0202211.jpg

チーム最年長のスコットも、ガンバってよねぇ~っ!!
d0023323_0233826.jpg

9月の大会まで、2ヶ月を切りました。。。
どうなることでしょぉ~?

自主練習のあとは…





Andy Cafeからnipapoへ移動して、メンバー全員&中西監督と共に、
neuf neuf新メンバーのよーこりん&リヨンちゃん。
そして、ゆっこさん&舞ちゃん&ゆうき君の歓迎会ですっ♪
ゆうき君と一緒に暮らす、つむぎちゃんも一緒(^.^)
d0023323_0312320.jpg


本日のメインは、お店自慢の煮込みハンバーグ&ポークソテー。
d0023323_0291867.jpg

そして、お向かいのkuma kitchenさんからワンコ用にスペシャルディナーをプレゼントしていただきました♪
クリームシチュー&ポークバーグですっ!
d0023323_0372954.jpg
d0023323_0392546.jpg

Takako「今日はお疲れさま~!待てよぉ~!」 Scott「早く、くださいっ!!」
d0023323_0412684.jpg
Takako「よしっ!!」 Scott「ガツガツ、ガツガツ」
d0023323_04219.jpg

kuma kitchenの看板ワンコ=ちゅうちゃん&kumaちゃんも来てくれました♪
d0023323_143441.jpg

「キミたちは毎日こんなに美味しいごはんが食べれていいなぁ~!」by Scott
d0023323_161193.jpg


9月の大会に向けて、みんなで楽しく頑張りましょぉ~ねぇ~♪
d0023323_125230.jpg

by scott-puccin | 2008-07-27 23:03 | K9 Games