6月5日 Honda Dog FESTIVAL 2005

今日は、いぬたま内の貸切ドッグパークオフに参加させていただきました♪
いぬたま内では、『Honda Dog FESTIVAL 2005』というイベントを開催していて、いぬたま近辺には、たくさんのワンコが来ていました。

降水確率50%の本日。
お天気が心配だなぁ~と思っていたのが・・・ ピ~カピカのお天気!!
嬉しいけれど、暑かった・・・(日射病になりそうだ・・・)

でも、芝生のドッグランで、ワンコ達は元気いっぱ~い!!
d0023323_23562451.jpg
d0023323_23564943.jpg






貸切ドッグパークは、プードルDayということで、たぁ~~~くさんのプーちゃん’s。
全部で何ワンコいたのだろうかぁ~?
d0023323_003522.jpg



ハニ子~、ここはドッグランだよぉ~!
走ってごらぁ~ん。


d0023323_011893.jpg



久々のJOYさん。
いつもの笑顔で癒されます♪


サイズ別集合写真~☆まずは、LLトリオ!!
d0023323_064191.jpg

Lサイズグループ
d0023323_0845.jpg

Mサイズグループ
d0023323_092354.jpg

Sサイズグループ
d0023323_0101491.jpg



そして、以前、スコットぬいぬいを作っていただいたmariさんと、やっとお会いすることができました♪
mariさんとこのちゃぷれちゃん&ころねちゃん親子と記念撮影~☆
d0023323_015372.jpg

最後に集合写真~☆(Photo by なつみさん)
d0023323_1384676.jpg




d0023323_0372898.jpg


ドッグランでたぁ~くさん遊んだあとは、イベント会場へ移動~。

d0023323_0385184.jpg


会場内には、ペット関連ショップの出展があり、アンケートに答えるだけで、色々なものを無料でもらえちゃいました♪
d0023323_028486.jpg



大抽選会では、「おやつ」が当たりました♪



本日楽しい会を主催してくださった、なつみさん。ありがとうございました!!
d0023323_0442411.jpg


ママが忙しくしている間、まぁ~~~ったり良いコに「いい味」を出していたあやめちゃん♪


そして、落ち着きのないわんぱくスコプチと遊んでくださった皆様。ありがとうございました!!また、ぜひ遊んでくださいねぇ~!!



                 ***本日いただいた品々***                
d0023323_0435211.jpg

by scott-puccin | 2005-06-05 23:42 | Enjoy