9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT

  
      *HAPPY BIRTHDAY DEAR SCOTT* 
9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT_d0023323_21131497.jpg


今日はスコットの7回目のお誕生日♪
お誕生日は「うれしい日」のはず。

ですが、なぜか今年はうれしくもあり… ちょっとさびしくもあり…せつなくもあり…

7歳という年齢は、ワンコの犬生の中で「シニア」の仲間に入ります。
まだまだワンパクで食いしん坊で落ち着きのないスコットがシニア???
なんだか信じられないのですが、もう7年もの月日が経過したんですね。

確かに、最近は、寝ている時間も多くなり、パワーもなくなってきました。
でも、大きな身体のおかげで(笑)大きな病気もせず、スクスクと健やかに育ってくれた
飼い主孝行のスコット。ありがとね♪

また、この1年間は、K9ゲームを通じて、スコットと2人っきりの時間を多く過ごし、
より絆が深まった気がします。

これからは、今まで以上に健康管理に気をつけ、これから先もずっとずっとずぅ~っとみんなで一緒に過ごしていこうね!
プッチン&アロハも一緒だよっ(^_-)
9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT_d0023323_213186.jpg


ぶちゃかわいいスコット、大好きよん(*^。^*)
9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT_d0023323_21325195.jpg






9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT_d0023323_21464048.jpg

ここ最近、バタバタしていて、今年は手抜きで市販のケーキ♪
…と思って買いに行ったら、ケーキは売切れ(>_<)

クッキーの寄せ集めになっちゃいました。
ごめんね、スコット…

でも、美味しいクッキーだから許してねん!

by scott-puccin | 2008-09-22 21:30 | Scott