9月27日 第2回フォトジェニックわんちゃん教室

第1回目に続き、フォトジェニックわんちゃん教室へ行ってきました♪
今回のモデルさんは、7歳の記念♪にと、スコットと一緒に!
d0023323_0335898.jpg


今回の撮影会場は、プロ仕様のハウススタジオ『ECOLO GARDEN』にて。
どこもかしこもステキな撮影スポットだらけです~!
d0023323_0425950.jpg
d0023323_0433557.jpg
d0023323_0485490.jpg
どうでしょ~?
モデルさんっぽい?(*^。^*)

2時間で300枚以上撮影。
メモリーの容量がなくなり、続行断念。。。(T_T)
でも、ステキな写真がた~くさん撮れました♪(嬉しい♪)

ということで、もう少し、親バカ写真におつき合いくださいませ!
d0023323_131089.jpg
d0023323_1402.jpg
d0023323_152367.jpg
d0023323_126119.jpg

d0023323_128346.jpg

一緒に行ったお友達♪
d0023323_16459.jpg
d0023323_184230.jpg
d0023323_1104677.jpg
d0023323_1111953.jpg
d0023323_1115358.jpg
d0023323_122244.jpg
d0023323_1235662.jpg
d0023323_1342864.jpg
みぃ~んな、かわいすぎですっ!!

それぞれ、お好みのスポットで撮影。
マニュアルでの設定方法がわからないので、オートで撮影していたのですが、
撮影をしていると、フォトグラファーの方々が、その場所でのISO、シャッタースピード、絞りの設定などを、アドバイスしてくださり、マニュアルで撮影してみると…
そりゃ~もぉ~、驚くくらい仕上がりが違うっ!!

もっともっと一眼カメラのこと、勉強したくなりました!

最後に、本日、撮影テクニック&アドバイスをしてくださった武内氏と
ワンコのハンドリングテクニックをアドバイスしてくださった我らの監督、中西先生と記念撮影☆
d0023323_1453728.jpg
スコット、武内氏にチュッしています。。。^^;
ありがとうございました♪

by scott-puccin | 2008-09-27 23:31 | Lesson