2009年1月1日 A HAPPY NEW YEAR!

d0023323_1262817.jpg
                   明けましておめでとうございます♪

              新しい年が笑顔で楽しく元気に過ごせますように…!





慌しくあっという間に終わってしまった2008年。
特に後半は、仕事も多忙をきわめ、残業の毎日…

とはいえ、プライベートな時間は、新たなステキな出会いや、うれしいこと、楽しいこと
がいっぱいあり、とても充実した1年でした。

そんな2008年を笑顔のまま締めくくりたかったのですが、クリスマスイブに父が緊急入院となり、不安なまま、この年末年始も病院通いの毎日となってしまいました。

大掃除も終わらないままの年越し…(毎年反省)
しかも、大晦日の夕方、パソコンが動かなくなり年賀状作成もストップ…(遅すぎっ)

こんな状況の2008年最後の日は、仲良しなお友達と朝の5時まで年越しパーティ♪
おかげで楽しく新年を迎えることができました。


新しくはじまった2009年の朝は雲ひとつない快晴。
d0023323_12541686.jpg
このお天気のように、これからの1年が、晴れやかに、
みんなが元気に笑顔いっぱいの1年になりますように!!



*パソコンは先程無事に復活しました!*

by scott-puccin | 2009-01-01 10:00 | Topics