6月11日 おデート♪①

今日はプッチンが恋におちたマヒナさんとおデートの日♪
デート場所は、SOAP
6月11日 おデート♪①_d0023323_20542799.jpg


            とってもかわいいマヒナちゃんとノエちゃん♪
6月11日 おデート♪①_d0023323_2124441.jpg


店内はフレンチブルドッグのオフ会(取材?)で、たくさんのフレブルちゃんが来ていました。
6月11日 おデート♪①_d0023323_20562175.jpg6月11日 おデート♪①_d0023323_2056395.jpg
  このフレブルちゃん、ずっとこの格好。       見つめ合うプッチンとフレブルちゃん。



6月11日 おデート♪①_d0023323_21103489.jpg



ポップなかわいい店内♪
6月11日 おデート♪①_d0023323_2194780.jpg
6月11日 おデート♪①_d0023323_2110724.jpg




美味しそうなデザートたち♪♪♪
6月11日 おデート♪①_d0023323_21133383.jpg



とろけるチーズたっぷりのタコライス。美味しかったぁ~♪


               無理やりショット☆スコット&マヒナちゃん
6月11日 おデート♪①_d0023323_2116094.jpg

               そしてマヒナさん&プッチン&ノエちゃん          
6月11日 おデート♪①_d0023323_21161223.jpg

おデートのあとは、スコプチトリミングです。colorさんまで、みんなでお散歩。
短い時間のおデートでしたが、とっても楽しかったです♪
Mamiさん&マヒナちゃん&ノエちゃん、ありがとう♪
今度はレイフルさんも一緒に、また遊びましょ~ね~!!







スコプチをcolorさんにお願いしている間、姉宅へ行ってきました。
久々に会うりんりん♪  ますますパッツンパッツンに成長していました(*^。^*)
6月11日 おデート♪①_d0023323_21292013.jpg
笑うようになったし、表情も豊かになって、これからますますかわいくなるね♪
(おばバカ万歳~~~!!爆)

by scott-puccin | 2005-06-11 21:36 | Cafe&Restaurant