6月12日 グランベリーモールへ

梅雨入りを裏切るお天気!
貴重な晴れの日は、お出かけしなくっちゃぁ~。
でも、ムシムシ蒸し暑い~~~(>_<)
ワンコにも人間にも、ちょっとつらい季節です・・・


今日は、まみちゃん&JOZEママとショッピング♪
南町田のグランベリーモールで待ち合わせ。

電車移動派の私は、スコプチ合計9㎏と保冷材・ウォーターボトル・おやつ等などをかつぎ、2回の乗換えを経て南町田へ到着・・・
我ながらアッパレ!頑張れTakako!(・・・って応援してどうする?)


ダイエットに成功後、少しリバウンド気味(???)の茶子嬢。
「わたち、まぶしくって目が開けれません~。」 By 茶子
d0023323_21385693.jpg

とてもとても10歳とは思えないパピーフェイスのJOZE嬢。
「わたしの大人の魅力で男のコたちを悩殺するわよん。」 By JOZET
d0023323_2139542.jpg

すっかりレディになったぐみ嬢。以前、遊んだときは3ヶ月のパピーちゃん。
プッチンと変わらないサイズだったのが、今や・・・デカプーまっしぐらぁ~?(笑)
「わたち、こんなに大きくなりまちた♪」 By ぐみ
d0023323_21391541.jpg


      ジョゼちゃん&ぐみちゃんは、カート族。移動もラクラク快適そ~う!
d0023323_21393349.jpg


そこで・・・スコプチ、試乗させてもらいました。
d0023323_2139527.jpgd0023323_2140219.jpg
スコプチとも、なかなか快適そう? 私もラクちん・・・?
総重量10㎏の移動には、便利かも・・・しれない・・・???

by scott-puccin | 2005-06-12 21:46 | Enjoy