101のひとみ

101のひとみ_d0023323_1952951.jpg

『盲導犬クイールの一生』を撮影された写真家 秋元良平さんが、
この度、写真集(絵本)を出版されました。

その本の名前は 『101のひとみ』
教育画劇 写真:秋元 良平 / 文:吉武 輝子

その101分の2のひとみに、我家のアロハのひとみで掲載していただきました♪
うれしい…(/_;)
101のひとみ_d0023323_19551760.jpg


                       あなたを よぶとね
                        にこにこがおで
                     あなたが こたえてくれる
101のひとみ_d0023323_19553589.jpg
                 アロハが掲載されているページの文章です。

こちらの写真は、去年、DLDの写真教室の際に、秋元さんに撮影していただいたお写真。
一緒に撮影していただいたプッチンは、残念ながら…

51ワンのキラキラひとみと心温まる優しい文章が、心をふんわりとさせてくれる1冊。
本日位から全国の書店で並んでいると思います。
本屋さんへ行かれた際は、ぜひ手にとってご覧くださいね。
101のひとみ_d0023323_1955507.jpg
            アロハは後の方のページの隅っこに小さく載っています^^;

また、4月4日(土)~5月6日(水)まで表参道 クレヨンハウスで、写真展示もされるそうです。
興味のある方は、ぜひお出かけくださいねぇ~。
もちろん!私も行きますよぉ~っ♪


秋元さんのblogでも、紹介されています。
クイール・秋元良平の気まぐれブログ  http://ryoheiakimoto.blog49.fc2.com/

by scott-puccin | 2009-03-27 21:05 | Aloha