6月14日 森林浴お散歩

いやぁ~な梅雨の季節。
せっかくの週末も天気予報が雨マークだとガッカリ…
今日の降水確率も50%。。。

午前中は、フリースタイルレッスンへ~。
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23251191.jpg
今日は新しいトリックを教えていただきました。
ワンコがハンドラーのまわりをおしり(後向きで)からグルリと一周するトリックです。
はじめまして~のマルチーズのユッカ君。
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23282511.jpg
シッポフリフリとっても楽しそうにレッスンしていました。
コナちゃんは、ほんのちょっとの間で、このトリック、マスターしちゃいました♪
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23311966.jpg

レモンちゃんは、後ろ歩きがとっても上手なので… これまたすぐにできるように。
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23342830.jpg
ゆっくりペースのスコットですが、トリックは比較的覚えが早い???
おやつに釣られて、なんとなぁ~く形になりました♪
あとは、毎日、復習だねぇ~!

レッスンのあとは、ランチして~
紫陽花がきれいだという県立公園へ。
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23383017.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23483780.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23384720.jpg
こちらの公園、多摩川を越えてそう遠くない場所にあるのですが、緑いっぱい、マイナスイオンパワーがたっぷりの公園でした。
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23405418.jpg

6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23412843.jpg

この長い階段脇の斜面は…
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23433951.jpg
一面が紫陽花!
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23441836.jpg
ここの紫陽花が満開になったら、それはそれは見事なんだろうなぁ~。
また来なくっちゃね(^_-)
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23462650.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_2347140.jpg






帰りの駐車場に…
ブタさんがお散歩してましたっ(@_@;)
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_2351217.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23512766.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23523260.jpg
6月14日 森林浴お散歩_d0023323_23524687.jpg
お名前聞いたら「ぶーこちゃん」ですって~!(*^。^*)

by scott-puccin | 2009-06-14 23:18 | Enjoy