カテゴリ:Shopping( 97 )

BAG BAG BAG~~~!!

BAG好きの私・・・(←またかいっ?いい加減にしろっ!!!!!! 爆)
ツーショット写真ではなく、スコプチそれぞれ別々でお願いしてみました♪

d0023323_22525122.jpg


                      かわいい?

**dakedo**

by scott-puccin | 2005-05-30 22:51 | Shopping

るんるんバッグ

BAG好きの私・・・(←またかい?! 爆)

今年1月に、ゲットしたるんるんバッグ
軽い上に使い勝手も良く、プッチンもハニ子もお気に入り♪
「色違いもほしいなぁ~~~!」と思っていたのですが、競争率が高く、入手困難(-_-)

と・こ・ろ・が・・・
つい先日、たまたまそのサイトを覗きに行ったら
「あれれぇ?商品がアップされてる~~~。しかも、まだ残ってる?ラッキー(*^^)v☆」
と、即決でカートに入れてお買い物♪
 ( ↑ ここがポイント!迷っていると、あっという間にSOLD OUTです。)
見事にGET♪ 本日、到着しました♪
d0023323_2232335.jpg


**もっと見る?**

by scott-puccin | 2005-05-25 22:51 | Shopping

Water Bowl

スコプチ用に水入れを新調しました♪
d0023323_2131880.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-05-25 21:53 | Shopping

お似合い?

新しいお洋服をお買い上げ♪
ずぅ~~~~っと前から狙っていた『Wan★Paradise』さんのWan電池Tank

           単一電池?                     単三電池?
d0023323_2119480.jpgd0023323_21192838.jpg
               
               2匹並ぶとこんな感じぃ~~~(^.^)
d0023323_2121259.jpg
                       お似合い?
                  かなりのお気に入り♪♪♪

**さらに**

by scott-puccin | 2005-05-18 21:38 | Shopping

マイブーム♪

マイブーム♪
NAME入りグッズ!!

これとか・・・
d0023323_2291414.jpg

これとか・・・
d0023323_2305156.jpg

d0023323_2324250.jpgd0023323_2331122.jpg

d0023323_2345696.jpg


いずれも、色やパーツがチョイスできます。
なのにお値段はリーズナブル♪♪♪
かなり気に入ってしまい、またまた色違いでオーダー中・・・(~_~;)


そして、先日行った、design f で、カフェマットをオーダーしちゃった・・・
こちらはGW shop限定イベントとのこと。出来上がりが楽しみ楽しみ♪


オーダー商品は、色やデザインやパーツを選ぶのに、迷う迷う迷う・・・
そして、「決めた!」と思ったあとにも、まだ悩む悩む悩む・・・
一生懸命想像をふくらまし
「こんな感じ?あんな感じ???」
そんなに迷って悩んでお願いした商品たち。
愛着わいちゃうわぁ~~~(*^。^*)

**More**

by scott-puccin | 2005-05-05 23:54 | Shopping

4月30日 It's New!!

今年になってから、急にマッチョな体型になってきたプッチン。
胸周りが大きくなったので、去年まで着ていたお洋服がほぼ全滅・・・(/_;)

「新しいお洋服がほっしぃ~~~~~~!!!!!」
と、ネットで見て、目をつけてたお洋服♪
お散歩がてら恵比寿の『犬と生活』へ、ゲットしに行っちゃいました~(*^^)v

まずは、夏っぽくマリンタンク!
d0023323_2325228.jpg

そして、和柄テイストのドラゴンTシャツ!!
d0023323_2354328.jpg

なかなか、良い感じ~~~(*^。^*)



お買い物のあとは、代官山までテクテクお散歩~。
たくさん歩いて喉が渇いたので、「お茶しよぉ~♪」と入ったカフェで、
偶然にもみかさんとキララ君にバッタリ!!
d0023323_23103716.jpg





久々だね、キララ君♪










すっかり『男』らしくなったキー君。
お隣の席のかわいいチワワちゃん()に夢中になってたかと思うと、
お次はスコットとプッチンにラブラブコール(^^)
そして、さらに、カフェに入ってきたかわいい黒プーちゃんにも、ラブラブコール。

でも、キー君。
「そのコは男のコだよぉ~~~!!」(笑)

また今度、ゆっくり遊ぼうね♪

by scott-puccin | 2005-04-30 22:57 | Shopping

4月20日 BAG好き♪

BAG好きの私・・・

みわちゃんがヤフオクで落札して作った転写バッグがとぉ~~~ってもかわいくて・・・
d0023323_2242635.jpg

                  Honey(かわいすぎ・・・)


私もチャレンジしてみました♪

狙うこと数週間・・・
やっと落札(*^^)v


そして出来上がってきましたぁ~~~♪
d0023323_226021.jpg

             次はどの写真でお願いしようかな・・・?

**More**

by scott-puccin | 2005-04-20 22:35 | Shopping