カテゴリ:Shopping( 97 )

ギンガム

マイブーム=ギンガムチェック♪
d0023323_23132172.jpg
d0023323_23112956.jpg
d0023323_2311595.jpg
d0023323_23121322.jpg

by scott-puccin | 2010-07-04 23:07 | Shopping

1月24日 GF1

今日はakkoちゃん&よーこりんとお出かけ♪
まずは中目黒でランチ…BLTサンド♪
d0023323_22552055.jpg
d0023323_22573842.jpg

ランチのあとは、design fのカラー&リードのオーダー会へd0023323_22592365.jpg







staff dog SKY
d0023323_22585853.jpg







           staff dog フーリー

akkoちゃんがどれにしよぉ~?と悩んでいる間…プッチンはFさんの腕の中でスヤスヤ…zzz
d0023323_2333465.jpg
d0023323_2342186.jpg


オーダー会のあとは…
代々木上原のギャラリーで、舞ちゃんのchu cheのお洋服が、3days shopで出店しているので、行ってきました。
d0023323_2382779.jpg
そこで、ハニレモさんと遭遇~
d0023323_23145212.jpg
ハニレモさんもchucheのお洋服着てるね♪
プッチンもよぉ~っ!
d0023323_2318591.jpg


ギャラリーをあとに…akkoちゃんのおうちにおっじゃまぁ~!
そこで、撮影会が始まりました。。。笑

**GF1**

by scott-puccin | 2010-01-24 23:51 | Shopping

1月16日 Sale♪

半期に1度の二子玉川の高島屋セールへ♪
ワンコ用のシャンプー&リンスやお菓子など、全て20%オフなので、この時とばかりに買いだめ…!
d0023323_1262375.jpg
d0023323_1264959.jpg
d0023323_127783.jpg
             ナーさん、リヨン、プッチン。おつき合いありがと♪

by scott-puccin | 2010-01-16 23:23 | Shopping

A.C.O.C.

去年、A.C.O.C.さんで作っていただいたお洋服♪
d0023323_1171473.jpg
ハイネック&長袖&長パンツ&クロス柄がカッコ良くて、とってもお気に入りです♪
d0023323_1104837.jpg
既製品だとサイズが難しいつなぎですが、採寸してから作っていただいたのでジャストサイズ♪
d0023323_1122457.jpg
d0023323_1125632.jpg
d0023323_1142482.jpg
d0023323_1153465.jpg
d0023323_118658.jpg
                      お似合いでしょ?(^_-)

by scott-puccin | 2010-01-11 23:04 | Shopping

DOTS CHIC Goldバックル

以前、購入したキャリーバッグとおソロのお散歩バッグが発売♪

思わず『ポチッ!』 ハイ!つっこまないでください…(~_~;)
d0023323_20501990.jpg


かわゆい『おまけ』?(ノベルティ?)が入っていました♪
d0023323_2059217.jpg

d0023323_2115223.jpg




でも…
バッグが届いてから気がつきました…

キャリーバッグは、シルバーバックルでした。。。汗

by scott-puccin | 2009-12-11 20:44 | Shopping

わんちくりん ラウンドキャリー

先日、アトリエわんちくりんのあんずさんと西日暮里の生地やさんへ行ったとき、
かわゆい♥サテンキルティングを見つけてしまい…(*^。^*)
早速、ラウンドキャリーを作ってもらっちゃいました♪
d0023323_22292926.jpg
d0023323_22401937.jpg
今回も、6キロオーバーのスコットがスッポリ入るサイズ&プッチンアロハ2ワン用サイズということで、オリジナルサイズよりひとまわり大きくしてもらいました。
d0023323_22332527.jpg
d0023323_22393322.jpg
サテン♥ハートがかわいいので、このハート♥が生きるよう、シンプルに作っていただきました♥
d0023323_2236655.jpg
d0023323_22351818.jpg
d0023323_22372035.jpg
d0023323_22373849.jpg
前面には大きなポケットが3つ。
シンプルな中にもよりかわいさを~ということで、同色の黒のなみなみテープをポイントに!
d0023323_22432417.jpg
バッグの内側は、張りのあるナイロン素材。汚れてもサッとひと拭きできちゃいます。
d0023323_22451969.jpg
キルティング&ナイロンなので、バッグも軽量~!
もちろん、ネット付。
d0023323_2249028.jpg
ヘビロテ間違いなしです(^_-)V
d0023323_22504360.jpg
スコットが入ってるところを撮影したいのに、プッチンったら、出しても出しても入りたがり…
(↑左端にプッチンがいます!笑)
d0023323_2252446.jpg
d0023323_2253135.jpg
2ワンでスヤスヤ…zzz


わんちくりんさんは、生地の持ち込みで、制作してくださいます。
このデカプーサイズで、1mで制作OK♪
デザインや形、サイズなども色々相談にのってくれます。
お気に入りの生地で、世界にたった一つのオリジナルのキャリーを作ってもらいましょぉ~♪

d0023323_23123848.gif

←こちらをクリック!

by scott-puccin | 2009-12-10 22:26 | Shopping

A.C.O.C. ガーデン型キャリーバッグ

A.C.O.C.さんにお願いしたガーデン型キャリーバッグ
デカプースコットでも入れるサイズ&プッチンアロハ2ワン用サイズということで、LLサイズよりも大きなサイズ(特注)でお願いしました。
d0023323_21501789.jpg
d0023323_21542658.jpg
こちらのキャリー。
いたるところに工夫があって、かなりのすぐれものっ!
また見た目よりも、ずぅ~と軽いのです。(これ重要!!)
この色・模様・素材感も超好み♪
これからかなり重宝しそうな予感…
d0023323_21574123.jpg


ありがとうございました♪

by scott-puccin | 2009-12-05 23:50 | Shopping

ツイードサロペット Salon de chu♥che

先日、1日限りの限定ショップ Salon de chu♥cheで購入したツイードサロペット♪
d0023323_013786.jpg
シンプルなタートルセーターと合わせると、人間の子供服みたいでめちゃくちゃかわゆい~~~♪
d0023323_055100.jpg
d0023323_05568.jpg
d0023323_061624.jpg
d0023323_0133066.jpg
縫製もとっても丁寧です。
d0023323_074846.jpg
d0023323_083191.jpg
d0023323_011688.jpg
web shopは、12月12日からオープン♪
d0023323_0144197.jpg
                          楽しみですね(*^。^*)


【参考サイズ】
スコット 6.3キロ Mサイズ
プッチン 2.6キロ SSサイズ
アロハ 2.5キロ Sサイズ  (手足胴の長いヒョロヒョロアロハはプッチンより1サイズ大きいサイズです)

by scott-puccin | 2009-11-26 23:58 | Shopping

フワフワ♪

先日、お買い上げした3 way bed。
とっても重宝しているのですが、ベッドにしたときにスコットには小さすぎ…

ということで、アトリエわんちくりんのあんずさんにお願いして、スコットサイズを作っていただきました♪


一緒に日暮里へ~。
生地やさんで色々吟味。一番フワフワな生地をチョイス!
その後、あんずさん邸へ~。(実は昨日もあんずさん邸で宴会部でした!その記事はまた後日…)

あんずさんの手にかかれば、出来上がりまでわずか十数分!
1枚の生地がこんなステキなbedに変身~~~~っ♪♪♪
d0023323_09237.jpg
デカプースコットでもスッポリサイズ!
d0023323_013109.jpg
枕つきですよん。
d0023323_0132127.jpg
d0023323_0151162.jpg
かまくら型にしても仲良く2ワンでスッポリ~
d0023323_01764.jpg
プッチン、気持ち良さそうだねぇ~(^○^)
d0023323_0184396.jpg

1.5メートルの生地で、生地を無駄なく全て使って、ベッド&クッション&枕の3点セットとなりました♪
d0023323_0205455.jpg
あんずさ~ん。どうもありがとぉ~♪

by scott-puccin | 2009-11-24 23:03 | Shopping

Salon de chu♥che

アップしたい記事がたくさ~んあるのですが…
全然追いつかず…
取り急ぎ、日にちが迫っているイベントのお知らせです♪




                Salon de chu♥che
d0023323_2325419.jpg
  

neuf neuf サポーターの舞ちゃん(ドッグライフコンシェルジュ=舞坂ゆき子さん)の『salon de chu♥che』の一日だけの限定Shopが、今週11月21日(土)原宿にOPENします♪

neuf neufのユニフォームにキラキラスワロを素敵につけてくださった「DEARNES PARK」さんとのコラボで、ステキなお洋服がデビューするそうです♪

ぜひ、愛するワンちゃんとご一緒に~♪
舞ちゃんがステキな笑顔でお迎えしてくれるでしょぉ~!

もちろん!
私も行きますよぉ~♪

by scott-puccin | 2009-11-18 23:29 | Shopping