カテゴリ:Shopping( 97 )

11月1日 うふっ♪

気になっていたものがあったので、お友達にお願いしてcafe trois chiensへ連れてってもらいました♪
d0023323_142571.jpg
久々のトロランチ~♪
d0023323_151169.jpg
ボリューム満点!うまうまですっ♪

気になっていたもの…
A.C.O.C.さんのキャリーバッグ(^○^)
出来上がりが楽しみ~♪

ビスコちゃんとオレオくん
d0023323_1104418.jpg
おつき合いしてもらったナーさんにリヨン♪
d0023323_112486.jpg
あれれっ?すでにキャリーバッグインしているプッチンアロハ^^;
d0023323_1141892.jpg
スコットのはもう少し待っててねぇ~っ!(*^_^*)
d0023323_116093.jpg

by scott-puccin | 2009-11-01 23:53 | Shopping

3 way bed

ちょっと前から気になっていた商品
でも、サイズがわからないからなぁ。。。なんて思っていたら、お友達がゲットしblogにアップしてたので…
大きさも大丈夫そぉ~!なんて思って、すぐに『ポチッ』としてしまいました。
しかも2つ…爆

3wayというのが…
ベッドに…
d0023323_012266.jpg
d0023323_013571.jpg
d0023323_23504288.jpg
かまくらに…
d0023323_23533566.jpg
d0023323_23525313.jpg
マットに…
d0023323_2355590.jpg
d0023323_23554664.jpg

みんな、かなり気持ち良さそうにスヤスヤです♪
d0023323_23574683.jpg
d0023323_23575997.jpg
d0023323_23585414.jpg

軽いので、これからの寒い季節。お出かけにも旅行にも便利な商品です♪

by scott-puccin | 2009-10-27 22:45 | Shopping

10月17日 DOG SIGN

約2年前。
新しく立ち上げしたドッグブランド『DOG SIGN』のモデルをさせていただいた我家の3ワン。
当時は、通販、ネットショップが中心でしたが、、去年、SHOPがオープン。
d0023323_356924.jpg
ずっと行きたいと思っていたのに、なかなか行けず…(遠くないのに…汗)
本日、やっとやっと行ってきました!

お店に入ると…すぐに…
「もしかして、HPのワンちゃんですか~?」とお店の方に、気づいていただけました♪(うれしい♪)
d0023323_35741.jpg
以前、ショールームだったところが、素敵なショップに変身していました。
d0023323_3574518.jpg
SHOPはトリミングルームも併設しています。
d0023323_3585378.jpg
プッチンアロハが大きなポスターに!!
d0023323_3591797.jpg

商品はシンプルでカラーバリエーションが豊富。でもってうれしいお値段♪
d0023323_3595056.jpg
セールになっていたポロシャツとボーダーTシャツを色違いでお買い上げ~。
3枚で1枚分位のお値段です♪
d0023323_4104097.jpg
10月にトリミング。または、商品お買い上げの場合、ハロウィン企画!でおやつ詰め放題中だそうです♪
我家もしっかりいただいてきました♪

また、伺いま~す!

by scott-puccin | 2009-10-17 23:54 | Shopping

トリコロール

大好きなトリコロール
d0023323_0475049.jpg
かわゆす♪
d0023323_0483521.jpg


**イヌひげ危機一髪**

by scott-puccin | 2009-09-19 23:55 | Shopping

POOP BAG

お散歩&お出かけの必需品=うんP入れ。
我家は3ワンとも、たぁ~~~っぷりするので、お散歩から帰る頃にはズッシリ…^^;爆
家の近所のお散歩くらいであれば、持ち歩くのにもそんなに臭いも気になりませんが、電車やバスに乗ってのお出かけとなると、臭いも気になりますよねぇ。。。

以前までは、ワンコショップで普通に売ってる、竹炭の布地でできた巾着袋を使っていましたが、最近はとってもおしゃれなうんPバッグが出回っています♪

こちらは、お友達のお友達が作ってプレゼントしてくださったうんP袋。
d0023323_0431830.jpg
トリコロールの生地がかわゆい♪ 巾着袋の内側は竹炭生地で臭いもれ防止となっています。

そして、ちょっと前にお友達に作ってもらったうんP袋。
d0023323_0465029.jpg
この色合いがかなりのツボ♪ こちらも内側は竹炭生地で臭いもれ防止の作り♪

こちらは、少し前にゲットしたdesign f のうんPバッグ
d0023323_0483147.jpg
とてもうんPが入っているとは思えない、おしゃれなバッグですよねぇ~(^_-)
キャリーバッグにつけて使うことができます。

そして、最近ゲットしたうんPバッグ。
d0023323_050354.jpg
アニマルミュージアムのプープバッグです。
これも、キャリーにつけて使うことができます。
このキラキラ生地がとってもおしゃれで、色違いで揃えたくなってしまいました。。。(*^。^*)
使い勝手もよく、おススメのプープバッグです。

by scott-puccin | 2009-08-26 23:39 | Shopping

ドット

             マイブーム=ドット

d0023323_23584543.jpg
                    design f ドットセーラー

d0023323_2358594.jpg
                     D.F.D ドットT           

d0023323_23591878.jpg
                    VOYAGE FOR LALA

d0023323_23594330.jpg
                   KITSCH KITCHEN

そして、ネイルも♪
d0023323_001548.jpg
                        お気に入り♪

by scott-puccin | 2009-06-23 23:57 | Shopping

DOG SIGN

以前、スコプチアロハがモデルをさせていただいた、DOG SIGNさん。
本日、【楽天市場】にショップがオープンしました♪

d0023323_0561475.jpg
                        DOGSIGN

            
スコット&プッチン&アロハが、登場しています。
ご覧くださ~い(^○^)

by scott-puccin | 2008-10-30 23:52 | Shopping

OXO

我家のわんゴハンは『健康一番』に生肉をまぜてあげています。
健康一番の保存容器で、何か良いのはないかなぁ~?と探していたところ、
とっても良い容器が見つかりました♪


NEW!片手で開閉、すっきり収納!OXOオクソー ポップコンテナ ビッグスクエア ミディアム

密閉できるし、片手でワンプッシュで開閉できます。
大きさも色々
我家は、ビッグスクウェアのミディアムサイズを使っています。
d0023323_0363811.jpg

by scott-puccin | 2008-10-04 22:25 | Shopping

スモック

ここ最近のお気に入りのお洋服♪
d0023323_025294.jpg
トリコロールカラーのスモック♪
d0023323_0255332.jpg
園児みたいで、かわいいっ(*^。^*)
d0023323_0263730.jpg
d0023323_027167.jpg
d0023323_0272065.jpg
アロハ、なんだか大きくなった???(@_@;)

by scott-puccin | 2008-08-21 22:58 | Shopping

わんちくりん

久しぶりに、わんちくりんさんにキャリーをお願いしました♪
d0023323_20572676.jpg


まずは…
プチラウンドキャリー
d0023323_2122944.jpg
いつものサイズよりひと回り小さいプチサイズ♪
d0023323_2105643.jpg
プッチンorアロハの1ワン用サイズです。
d0023323_2142779.jpg

こちらの生地は持ち込みでお願いしました。ラミネート加工なので、白でも汚れに強い!
あんずさんがよりかわいくシルバーのなみなみテープをほどこしてくれました♪
d0023323_2162081.jpg

おソロイのコットン生地で、カフェマットも♪
d0023323_2175173.jpg

電車&バスにも乗れるよう、ネット付。
d0023323_218495.jpg

プッチン、スヤスヤです・・・(*^。^*)
d0023323_21114221.jpg

【参考】
生地は1mもあれば十分制作可能なようです。
ちなみにこの生地は楽天で1m=1,050円でした。
  手芸材料の通信販売 シュゲール

私は、2m購入したので、スコット用のサイズもお願いする予定です♪


そして、もう1つは…
スコット用ペラキャリー
d0023323_21293857.jpg

以前、手芸部で、プッチン&アロハ用のペラキャリーをナイロン生地で制作しましたが、
今回は、あんずさんおススメのリネンです。
デカプースコットでもスッポリサイズ。前面には大きなファスナーポケット付。
d0023323_21323712.jpg
リネン(麻)なので、高温多湿な今の季節に最適!
d0023323_21343992.jpg

1枚仕立てのペラキャリーなので、とぉ~っても軽い。
折りたためば、クッションも一緒に、ミニバッグに収納可能。
d0023323_2136204.jpg
d0023323_21363353.jpg

こちらも、電車&バス乗車仕様で、ネット付です。
d0023323_21371081.jpg

スコットもスヤスヤです(*^.^*)
d0023323_2141462.jpg


生地持ち込みでお願いすると、オリジナルのバッグが作れるので、おススメですよん。
バッグのサイズやデザインも、あんずさんが色々相談にのってくれるので、想像以上にかわいい出来上がりにしてくれます。
みなさんも、オリジナルキャリーバッグ、いかがですか~?

        □■ アトリエ わんちくりん □■

by scott-puccin | 2008-08-13 21:55 | Shopping