カテゴリ:Aloha( 36 )

8月30日 なんとぉ~っ!!!!!!

2日前、歯が生え変わり始めてるのを発見~っしたと思ってたら・・・
今日は、なんと、前歯の乳歯が上下とも全て抜けていて・・・
すでに永久歯が顔を出していました!
d0023323_0102430.jpg
アロハさん!!
ちょっと早すぎやしないかい???
もっとゆっくりでいいからねぇ~っ(~_~;)

by scott-puccin | 2006-08-30 23:50 | Aloha

8月28日 歯

アロハさん。
ペロペロペロペロ、舌なめずりしてる・・・
なんでぇぇぇ~~~?

**あぁ~~~~~~~~~~っ!!!**

by scott-puccin | 2006-08-28 23:55 | Aloha

8月22日 満4ヶ月♪

4月22日生まれのAloha。 本日で満4ヶ月です(*^_^*)
恒例の体重測定~!!
なんと、なんと・・・
d0023323_044853.jpg
                        1,720g

プッチンおじさんの4ヶ月の頃は、1,400gくらい。
5ヶ月のときが、1,580g。
6ヶ月で、1,805gだったから、プッチンおじさんより、成長逞しい予感・・・???^^;

まっ、スコットの4ヶ月のときは、3,500gくらいあったんだけどね・・・笑

Alohaの成長に乞うご期待!!!!!!

by scott-puccin | 2006-08-22 23:50 | Aloha

ありがとう♪

アロハの兄妹犬のアビィちゃんのママさん=すずゆさんから、手作りのこんなにかわいい
ネームタグをいただきました♪
d0023323_23261833.jpg

アイスキャンディ型♪ アイスバーには、ALOHAの名前と裏には携帯番号!
アビィちゃん&ピグミ君とも、おソロなんだって~♪

さらに・・・
アロハにアロハ柄のマナーベルトまで☆
d0023323_23335834.jpg
こちらは、おズボンタイプのマナーベルト♪ かっちょいいねぇ~(^○^)

すずゆさ~ん。どうもありがと~~~っ♪♪♪
大切に使わせていただきま~す!!!

by scott-puccin | 2006-08-21 23:23 | Aloha

8月7日 1ヶ月

7月7日の七夕の日に我家に仲間入りしたAloha。
今日で1ヶ月♪
1㎏だった体重も・・・
d0023323_2337857.jpg
                        1,585g
               スクスク成長中でございます(*^。^*)


毛量も多く、全身モコモコ~ッ!!
d0023323_2341282.jpg
d0023323_23411691.jpg
        初めてのトリミングももうすぐっ♪ どんなカットにしようかなぁ~?

by scott-puccin | 2006-08-07 23:35 | Aloha

7月28日 スクスク

Alohaが我家に仲間入りしてから、早3週間♪
日に日にわんぱく度が増し、スコットジュニアのようなやんちゃぶり^^;

おトイレは、成功率90%???
おすわりも覚えました。
待ては、あとちょっと・・・

なかなかスジが良いようです♪
d0023323_20464687.jpg


**あれれ?**

by scott-puccin | 2006-07-28 20:54 | Aloha

7月22日 満3ヶ月~♪

Aloha、満3ヶ月となりました♪
d0023323_10453075.jpg
                   本日の体重 1,310g
d0023323_10455618.jpg
              日に日におりこうさんになっています(^_-)☆

by scott-puccin | 2006-07-22 10:44 | Aloha

7月19日 耳変化

ミックス犬のプッチン&アロハ。
プッチンも成長過程において、耳の変化が激しく・・・
両耳が垂れ耳⇒左耳が立ち⇒右耳が立ち⇒両耳が立ち耳⇒左耳が垂れ⇒右耳が垂れ⇒両耳が垂れ耳・・・
と、七変化を繰り返しながら、現在の垂れ耳スタイルに。
でも、力が入るとピコッと立ち耳になったり、いまだに七変化中^m^

今日、会社から帰って、アロハを見ると・・・
ん?ん?ん???
耳がういてる???
d0023323_2382685.jpg

プッチンの七変化中に似ているような・・・
d0023323_23114429.jpg

アロハはこれからどんな七変化をするのかなぁ~?
d0023323_23135026.jpg
                     本日の体重 1,280g

by scott-puccin | 2006-07-19 23:03 | Aloha

7月17日 お里帰り

今日は、Aloha、10日ぶりのお里帰り。
まさか忘れてないよねぇ・・・と、ちょっと心配~だったけど・・・
アネラママも兄弟犬ピグミ君も、Alohaのことを大歓迎してくれました♪
Alohaも大喜び~(*^。^*)
う~~~~~ん。かわいいなぁ~♪

                  :::兄弟バトル:::


d0023323_232725100.jpg


仲良く遊んだり、仲良くごはんを食べたり、仲良く寝たり・・・
いいね♪ こういうのって・・・♪
d0023323_23283782.jpg


アネラママは、そんな2ワンを見て一安心。
それにしても、リラックスしすぎですよぉ~^m^


今日のカフェごはん♪
d0023323_23321195.jpg

カドル丼
 スパイシーそぼろ&納豆
 &オクラ&温泉たまご
      +
 アボカドミニサラダ

おいちぃ~♪
d0023323_23332991.jpg



デザート♪ 
 ティラミス&アイスラテ

ヒロさん、ご馳走さま~♪


d0023323_23384877.jpg
d0023323_2339411.jpg

          いつまでもいつまでも、仲良しのままでいれるといいな♪

by scott-puccin | 2006-07-17 23:18 | Aloha

7月15日 マイブーム

d0023323_0483199.jpg
d0023323_0484674.jpg

                     :::マイブーム:::

by scott-puccin | 2006-07-15 23:47 | Aloha