カテゴリ:Travel( 27 )

8月27日 おやまのおうち

さてさて、本日は~?
おやまのおうちに来ているmikipooさんにお誘いいただいて、
ユリが満開中というサンメドウズへ。
標高が高い所にあるので・・・ 涼しいというより寒いくらい。
しかし・・・ 下界では降っていなかった雨が・・・(T_T)
様子を見てたけど、やむどころか激しく降ってきたため、やむなく断念!!
広い敷地内には、満開のユリとドッグランもあったのに~。
来年に絶対リベンジです。

mikipooさんのご好意で、おやまのおうちにお邪魔することに・・・♪
d0023323_193611.jpg

お手入れの行き届いた広~~~いお庭は、そんじょそこらのドッグランには負けません。
アロハ、初!! 芝生ランです!
d0023323_3255572.jpg



まずは、匂いチェック!
クンクン。クンクン。。。
d0023323_3265838.jpg



そして・・・
ダ~~ッシュ=3=3=3
d0023323_3291927.jpg




プッチン兄ちゃん~っ
d0023323_3295799.jpg




アトム兄ちゃん~っ
  待ってぇーーーー!!!!!!

アロハは、スコット似の性格でした(~_~;)
初めてのところでも、怖いもんなし。
みんながいない、裏庭の方へも、1人でずんずん探検・・・
これは目が離せません(-_-;)

d0023323_3393953.jpg




スコットも・・・
d0023323_340945.jpg




     プッチンも・・・
d0023323_3403655.jpg




アトムも・・・
d0023323_3405740.jpg




      JOYも・・・

                    みぃ~~~んな楽しそう♪

                  そして、おやまのおうちの管理ワン♪
                      キャンディス&ハナ               
d0023323_3472293.jpgd0023323_347466.jpg

そしてそしてに・・・
去年もお会いしたharuさんちのNoirちゃん&Cocoちゃん
d0023323_358527.jpg
           クルリンまつ毛がかわいいぃ~っ2ワン(*^。^*)

うれしい再会に、とっても楽しいひとときでした♪
mikipooさん&kumapooさん、ありがとうございました!!!!!


往復ともに大渋滞と・・・ あいにくのお天気と・・・ ちょっぴり残念だったけど。。。
愛するワンコと大好きなお友達と楽しい旅行ができたこと♪
何よりHappy♪Happy♪

さぁ、お次はどこへ行きましょ~か~?
楽しい計画、いっぱい立てようね♪



******************************************************
大渋滞の往復を、文句ひとつ言わずにずぅ~~~~っと運転をしてくれたまーちゃん。
お疲れさまでした!! そして、どうもありがとう♪
また、次の旅行にも、ぜひぜひご一緒しましょぉ~ねぇ~っ(^○^)

by scott-puccin | 2006-08-28 23:30 | Travel

8月26日・27日 小淵沢旅行♪

八ヶ岳高原にある、超~人気のリゾートホテル=リゾナーレ
ワンコOKなお部屋は、半年位先まで予約いっぱい。
akkoちゃんが3月に手配をしてくれて、やっとこさ予約できた8月の週末。
Boy'sチームで行ってきました♪
d0023323_0402985.jpg
        アロハも初お泊り旅行~♪ 楽しい楽しい2日間となりました♪



ランチはCountry Kitchenでして~、それからそれから~~~♪♪♪と、楽しいことを盛りだくさんに考えていたのに、なんとなんと、中央高速が大渋滞(-_-;)
都内を出発してから、小淵沢到着まで、5時間近く・・・
まっ、そんなこともあるよねぇ~と。。。

予定よりだいぶ遅れて、Country Kitchenに到着です。
d0023323_0145626.jpg
d0023323_0155597.jpg

ちょっぴり遅めのランチ♪
緑い~~~っぱいのテラス席で、ひんやりした高原の風を感じ。。。
もう、気分は最高~☆
d0023323_0184296.jpg
d0023323_031870.jpg
             あれっ??? JOYさんがいなぁ~いっ^^;

晩ごはんは、お部屋でのんびり~と計画していたので、食材の調達です。
お隣のベーカリーで、パン&フレッシュチーズ&ソーセージ。
d0023323_0352646.jpg
店頭では無人販売のとれたて野菜。全て100円均一!!
d0023323_0354755.jpg
さぁ~、目的地、リゾナーレへ向かいましょぉ~っ!!

**翌日は?**

by scott-puccin | 2006-08-28 22:39 | Travel

3月12日 那須旅行2日目

せっかくだから早起きしましょぉ~
早朝のお散歩・・・
d0023323_1364423.jpg
d0023323_137736.jpg
               なんだかお空が怪しい感じ・・・? (-_-)

とても快適だった喜美の森。 また、夏に来ようねぇ~!!
チェックアウトしてから向かった先は、みっちゃんに教えていただいたこちら☆

d0023323_1431822.jpg
d0023323_1441532.jpg



英国伝統紅茶がいただけます♪
d0023323_1463259.jpg

                         あっ・・・ 雨が降ってきちゃった。。。(T_T)


東京へと向かいましょぉ~!!
d0023323_1513294.jpg
                                    とっても楽しい週末でした♪

by scott-puccin | 2006-03-12 23:55 | Travel

お部屋紹介

ワンコに優しく設計されたお部屋。ボクが案内してあげる。
d0023323_3543817.jpg
 
ホテル内廊下からお部屋に入る入口が二重扉になっていて、脱走大好きなボクにも
出れないようになってたよ。d0023323_346527.jpgd0023323_350935.jpg
                  床は脚に優しいクッションフロア

右のお部屋が男子部屋(ボクとプッチンとアトム君)。左のお部屋が女子部屋(マウちゃんとハニーちゃん)。
d0023323_357473.jpg
      二重扉があるから女子の部屋と自由に行ったり来たりできたんだよ~。
d0023323_401523.jpgd0023323_402878.jpg
  お部屋にはワンコ用のクッキーやおトイレや消臭剤も用意されてたよ。さすがだね♪
d0023323_46359.jpg
d0023323_4656100.jpg
                   部屋の中も清潔で広々
d0023323_495254.jpg
         眠くなってきた・・・ 明日にそなえてそろそろ寝ようか。。。

**お食事は**

by scott-puccin | 2006-03-12 23:45 | Travel

3月11日 那須旅行~♪

今年になってから、仕事がずぅ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと忙しく、
毎日毎日残業の日々・・・(>_<)
平日のスコプチのお留守番時間も長く、私もかなりのストレス。

自然いっぱいな所で
        「リフレッシュしたぁ~~~~~~~~~い!!!!!!!!!」
                         ということで、お友達と那須へ行ってきました♪ 

             ERIちゃんの運転で、出発進行~~~!!!!!!
d0023323_234175.jpg
d0023323_2342928.jpgd0023323_234595.jpg
d0023323_236970.jpgd0023323_2363057.jpg


本日は晴天なり~♪ おまけにポカポカ陽気。まさに行楽日和です(*^^)v
d0023323_23143040.jpg

車を走らせること、約2時間半。
那須I.C.を降り、まずはランチをしにカフェ・エ・カーネ チェントへ~d0023323_23191262.jpg
d0023323_23192133.jpg

d0023323_23232318.jpg

ワンコはテラスのみ・・・というお店が多い中、こちらは店内ワンコOK。
しかも、全面ガラス張りのサンルームは、ワンコ連れ優先席。
d0023323_2324816.jpg




おまけに嬉しいドッグラン付です♪

d0023323_23285541.jpg


さぁ、いよいよ目的地。 「那須Resort倶楽部 喜美の森」に到着です♪

d0023323_23461281.jpgd0023323_23463856.jpg
d0023323_23491766.jpgd0023323_23503974.jpg
        建物全体に木のぬくもりを感じ、とても心地良い空間です。

**チェックイン後**

by scott-puccin | 2006-03-12 23:05 | Travel

8月13日 おやまのおうち②

2日目のおやまのおうち。
今日のお天気は・・・晴れ(*^^)v
日頃の行いが良いお・か・げ!!!(?)

広いお庭にテントを出し、冷たいビールでグビグビ乾杯~♪
本日のメインイベント。バーベキューパーティまでは、のんびりゆっくり過ごします。
d0023323_0163369.jpg
d0023323_0233233.jpg


    笑顔がかわいいウィンキー         やきに入るハナ
d0023323_019127.jpgd0023323_0241435.jpg
d0023323_019259.jpgd0023323_0195460.jpg
         ハイネ                    イネス


d0023323_0453620.jpg



 本日のスペシャルゲスト
 スタンダードプードルの
 ティナちゃん
d0023323_0494851.jpg




余裕の笑顔のスコット
d0023323_0501418.jpg




   ちょっとビビリ気味の
   プッチン
d0023323_0563666.jpg



ティナちゃんに恋した
スコット

photo by ERI-chan


さぁ~さぁ~、おやまの風がひんやり心地よくなってきました。
バーベキューパーティのはじまり♪はじまり♪

**BBQ PARTY**

by scott-puccin | 2005-08-14 23:56 | Travel

8月12日 おやまのおうち①

仲良くしていただいているmikipooさんからお招きいただき、
いつもの仲良し仲間とおやまのおうちに遊びに伺いました♪
去年9月にお邪魔させていただいてから、約1年ぶりの訪問です。

行きはスーパーあずさに乗って、さぁ~出発~!!
d0023323_2284722.jpg

本日参加の総勢6ワンコたちも、電車の中では、とっても良いコ。
ママさん達が楽しくおしゃべりしている間、それぞれのキャリーバッグの中でおねむ中。
目的地の小淵沢には、あっという間に到着です。
d0023323_2213113.jpg


まずは、mikipooさんにご案内いただき、井筒屋のうなぎで腹ごしらえ♪
d0023323_22253516.jpg

d0023323_22262442.jpg



さすがに人気のお店。大行列です!
名前を書いて順番待ち。
11時の開店で、今日は12時半には打ち止め!私たちはギリギリセーフ。間に合って良かったよ~♪

待ってる間の、この匂いがたまらなぁ~~~~~い(~o~)

待つこと30分強。
やっと入店できたものの、オーダーしてからさらに待つ・・・待つ・・・待つ・・・
店内を見回すと「待つことを楽しむ」と書いてある。
なるほど! それでは、みんなで待つことを楽しみましょう!! 笑

そして、待ちに待って出てきた、「うなぎめし」♪
d0023323_22403851.jpg
               おいひぃ~~~~~~~~~~♪

正直、うなぎがあんまり得意ではなかった私ですが、病み付きになりそうなくらい美味しかった♪大満足!! 小淵沢に来た際には、また絶対に行きたいお店です♪


さぁさぁ、お腹もいっぱいになったし、ワンたちが待つおやまのおうちへ向かいましょぉ~!!

おやまのおうちで私たちを迎えてくださったのは
mikipooさん、kumapooさん、ラルス母さんご夫妻。
そして、キャンディス、ハナ、ライラ、ラルフ、スーシルの5ワンコ。
これで総勢11ワンコ!! でも、これで全員ではありません。
おやまのおうちでの大集合はまだまだ続くのです・・・(●^o^●)

一時強く降っていた雨もやんだので、広~~~いお庭でランランラン=3=3=3
d0023323_23402847.jpgd0023323_234049100.jpg
d0023323_23414092.jpgd0023323_23415472.jpg
d0023323_23442027.jpgd0023323_23443893.jpg
手入れの行き届いた芝生の上で、ワンたちもと~~~っても楽しそうに走り回ってました。


そして夜ごはんは、山菜料理をいただきに留羽へ。
d0023323_0414931.jpgd0023323_0421247.jpg


その後は、みんなで町営温泉へ。
町営温泉だからといって侮ってはいけません。
入浴料400円で「こころ」と「からだ」をリフレッシュ♪
小淵沢のヒンヤリした気持ち良い空気の中、露天風呂でオンナ7人、裸でおしゃべりがつきないのでしたぁ~(笑)

**ブヨ**

by scott-puccin | 2005-08-14 23:54 | Travel