カテゴリ:K9 Games( 73 )

5月22日 イヌとワルツレッスン

d0023323_2102463.jpg
d0023323_2112866.jpg

by scott-puccin | 2010-05-22 23:09 | K9 Games

5月8日 犬のいろは

d0023323_24269.jpg
d0023323_244830.jpg
d0023323_251529.jpg

by scott-puccin | 2010-05-08 23:03 | K9 Games

5月5日 K9デモンストレーション@ペット博 幕張メッセ

d0023323_214219.jpg
d0023323_222022.jpg
d0023323_224085.jpg
d0023323_225157.jpg

by scott-puccin | 2010-05-05 23:58 | K9 Games

3月27日 イヌとワルツ2010

2010年イヌとワルツレッスン、スタート♪
今年のイヌとワルツの目標は、ノーリードで美しい脚側で華麗なダンス♪♪♪

…って、ホントにできるのかしら???^^;

いやいや。
「やれば出来るコ」たちなので(笑)、きっと…絶対…大丈夫?!
d0023323_2048233.jpg
d0023323_20483651.jpg
d0023323_20484833.jpg
今年もみんなで頑張ろうねぇ~!!

レッスン途中に、テレビ取材が入りました。
レッスン風景ではなく、ワンコたちが仲良く遊んでいる図を撮りたいとのことで、レッスン小休止。
放送でカットされませんように…笑


レッスンのあとは、ランチして…世田谷公園へ♪
d0023323_20502694.jpg
イケメン2ワンズ(*^。^*)
d0023323_20513327.jpg
ってか…ホント、スコットの目って、ゴマ粒みたいに小さい…(・_・;)

今日は、風も冷たくさむ~い…
公園内でジッとしていられないので、お散歩しながらテクテク歩いて…
途中のステキなロケーションで記念撮影☆
d0023323_20543280.jpg

そして、目黒川沿いへ~
d0023323_2055572.jpg
満開~とは言えないけれど…思ったより咲いていました(^○^)
d0023323_20564241.jpg
d0023323_2057092.jpg
来週末が見頃かなぁ~?(^.^)

by scott-puccin | 2010-03-27 21:00 | K9 Games

3月7日 neuf neuf 始動開始~!

去年11月の第4回ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップに出場してから早4ヶ月…
チャンピオンシップでは、結果(?成果?)が出せず、今ひとつ不完全燃焼…(-_-)

みんなで頑張って何回も何回も練習したイヌとワルツ♪
本番では「今までで一番良く出来た!」と思ったのに、採点結果が、

ガガガァ~~~~~~ンッ!!!

な結果だったので…
正直、ちょっぴり「腑抜け」になっていました。。。

…が、
この4ヶ月間、充電期間として(?)レッスンお休みにしていましたが、今年のチームの目標や方向性もかたまり、始動開始となりましたっ!

今年は、イヌとワルツの先生=MJ先生にオビディエンスレッスンをみていただくことに♪
新たな目標設定に、ワクワクです♪
もちろん、イヌとワルツもリベンジ!
頑張りますよぉ~(^○^)

レッスン後に…
今日の参加ワンコ+MJ先生のアシスタントワン=ハンス君も一緒に集合写真っ!
d0023323_229650.jpg
この整列待て~も、この2年間のレッスンの成果です。
始めた頃は、整列待てなんて出来なかったもんね。。。

そして久々、異母兄妹のキャンディと兄妹ショット♪
d0023323_23334215.jpg
2ワンともに8歳!
neuf neufチームの中で一番のお兄さんお姉さんワンコ。
無理のない範囲で、今年も楽しく頑張ろうねっ!

**昨日に続き**

by scott-puccin | 2010-03-07 23:59 | K9 Games

12月16日 忘年会

d0023323_2264431.jpg
neufneufの忘年会で『Chanko Dining 若』へ~♪
d0023323_2214264.jpg
美味しかったね♪

                                    また来年も楽しく頑張ろうねっ!!

by scott-puccin | 2009-12-16 23:28 | K9 Games

11月8日 ジャパンK9ゲーム チャンピオンシップ

d0023323_18252353.jpg
d0023323_18253383.jpg


続きは編集中

by scott-puccin | 2009-11-08 23:24 | K9 Games

10月31日 Happy Halloween

10月31日 ハロウィンの日ですね。

今日は、K9ゲームチャンピオンシップに向けて、バージョンアップさせたイヌとワルツの練習をしました。
動画を撮りフォーメーションを確認しながら練習。
なかなか良い仕上がりです???(^○^)

そして、チャンピオンシップ出場記念に、大会用ピンクのユニフォームに合わせてカラー&リードを新調!
d0023323_044171.jpg
yaeちゃんのお友達にお願いをしました。
ラッピングまでこんなにかわゆい♪
ありがとうございました!!

練習後は、潮風公園へ移動して「犬のいろは」の見学へ。

そして、neufneufサポーターの舞ちゃんのミニライブ♪
d0023323_053975.jpg
舞ちゃんのオリジナル曲『ボクものがたり』
舞ちゃんの透き通る歌声と、とても悲しくつらい詞が、心に突きささり、涙が…(T_T)号泣です。。。

家族としてお迎えしたはずの大切な命が、人間の都合、勝手で捨てられ…
尊い命が次々と絶たれている現実。
そんな現実をみんなに知ってほしい。
そして、殺処分ゼロに…という願いをこめて、綴られた曲です。
ぜひ、たくさんの方に知っていただき…そして聴いていただきたい曲です。


その後、お台場へ移動して遅めのランチ。
d0023323_0204759.jpg
d0023323_0211275.jpg
d0023323_0231766.jpg
気づいたら、外は真っ暗でした。

そして、さらには豊洲へ移動して夜ごはん。
d0023323_0241441.jpg
                            Trick or Treat!
d0023323_0243515.jpg

長い1日でした!!(^○^)

by scott-puccin | 2009-10-31 23:39 | K9 Games

New ユニフォーム

9月末に参加したジャパンK9ゲーム東日本地区大会。
イヌとワルツ用に、ユニフォームを新調しました♪
d0023323_22412074.jpg
またまたご協力いただいたのはdesign fさん。
以前、作ったユニフォームの色違い。
今年はかわいらしくピンクでお願いしました!

かわいいユニフォームにキラキラスワロがついたら、さらにかわいいよねぇ~♪
なんてお話していたら…
neuf neufサポーターの舞ちゃんのご紹介で、実現しちゃいました(*^。^*)

ご協力くださったのが、DEARNESPARKさん。
d0023323_22493314.jpg
d0023323_22494531.jpg
ハートのまわりにキラキラスワロ。
そして、ポイントにトリコロールも!
d0023323_22512741.jpg

11月の中旬の休日に、chu♥cheとDEARNESPARKのコラボ企画で、kirakiraワンコ服を限定発売するそうですよぉ~♪
必見ですよ!
詳細がわかったら、お知らせさせていただきま~す。

by scott-puccin | 2009-10-27 22:38 | K9 Games

10月18日 N's K9 GAMERS フレンズドッグカップ

中西監督率いるK9 Gamers 4チーム合同のミニ大会をしました。

お姉さんチーム=Happy Paws(中西監督がキャプテンです)
妹チーム=CUTIE HARLOCK
同じく妹チーム=Schnapss!
そして我らがneuf neuf

本番さながらに、みんなでワイワイ楽しくゲーム。

そして最後には、バージョンアップしたイヌとワルツを初披露♪(photo by まゆみさん)
d0023323_1473860.jpg
d0023323_1484655.jpg
決まったかな?(*^。^*)

d0023323_1491799.jpg

K9ゲームの楽しさが、たくさんの人に広まっていくといいなぁ~(^_-)

by scott-puccin | 2009-10-18 23:39 | K9 Games