カテゴリ:Free Style( 18 )

5月28日 ダンサーズ

豊洲ららぽーとで、ポチたまの松本秀樹さん主催のイベントが開催されました。

松本秀樹のグッドライフ=ドッグライフ カーニバル

このイベントで、舞ちゃん(舞坂ゆき子さん)のライブがあり、
neufneufメンバーでダンサーズを務めてまいりました!


この日のお天気は生憎の雨…(舞ちゃんの雨オンナパワーが復活???)
小雨決行!雨天中止!のイベント。

小雨と雨天の違いは???
直前までライブをするのかしないのかわからない状態。

朝一でトリミングだったスコット&リヨンですが、
トリミング終了後、会場に向かいました。

ありちゅ&キャンディも集合です♪
d0023323_144476.jpg


予定していた水上ステージは、とてもライブができる状態ではなかったので、
急遽場所を変更してテント内ですることに…


リハーサルもなく、ぶっつけ本番!汗


ダンスはボロボロだったけど…
ワンコ達が出たことで、お客さまの顔に笑顔がこぼれていたそうです♪

d0023323_183910.jpg

舞ちゃんの専属ダンサーズになるべく、これからも練習ガンバリまっす!!!

d0023323_121987.jpg


**Ranmaru&Beni**

by scott-puccin | 2011-05-28 23:51 | Free Style

10月25日 フリースタイルレッスン

D.L.Dのフリースタイルレッスンに参加してきました!
d0023323_23255793.jpg
今日のメンバーはneuf neufの4ワン。
フリースタイルレッスンの先生は、neuf neufのイヌとワルツの先生なので、チャンピオンシップに向けてトリックの強化レッスンをしました!

フロントで立ったまま待て。それから、バウ(おじぎ)の練習~!

キャンディ
d0023323_23275856.jpg
d0023323_23281869.jpg
リヨン
d0023323_23284425.jpg
d0023323_2329785.jpg
ジュエルも頑張りました!
d0023323_23305179.jpg
d0023323_23311524.jpg
最後に集合写真。これも「待て」の練習です。
d0023323_23323538.jpg
d0023323_23324686.jpg


レッスン後は、アトム、ハニー&レモンも合流してランチタイムにお買い物♪
その後は、Miwaちゃん邸にお邪魔して…
d0023323_23371825.jpg
d0023323_2337392.jpg
d0023323_2338317.jpg
それから、またお買い物&ディナーへ。

みんな~。また、週末にねぇ~!

by scott-puccin | 2009-10-25 23:23 | Free Style

3月8日 レッスン

お勉強は「もういいかなぁ~」とお話したスコットですが…
容赦はしませんっ!

今日の午前中、久々にお勉強に行ってきましたよん♪
d0023323_23332642.jpg
              後でステイしているのは、先生のアシスタントワン

レッスンのあとは、長い距離のお散歩したい~のリクエストに応えて、
駒沢公園内をグルリとお散歩♪
d0023323_234121.jpg
d0023323_23412010.jpg

締めは、ドッグランへ~。
d0023323_2342947.jpg
d0023323_23422939.jpg
d0023323_23425074.jpg
スコット、私を独占できて楽しかった~?
また、2人でお出かけ(レッスン)しようねぇ~っ!(^_-)

by scott-puccin | 2009-03-08 23:31 | Free Style

7月5日 フリースタイルレッスン

フリースタイルレッスン日。
本日のクラスはちょっと少なく3ワンでした。
d0023323_055311.jpg
d0023323_0554737.jpg

今日はワンコと一緒にも踊ったけれど…
ハンドラーだけでも踊らされて…ちょっと…かなり…恥ずかしかったです。。。
d0023323_056123.jpg

次の発表会は11月に決定とのこと。
お次は出れるかしら~???汗

by scott-puccin | 2008-07-05 23:40 | Free Style

6月7日 フリースタイルレッスン

今日は月に1度のフリースタイルレッスン
d0023323_221626.jpg

今日のレッスンはターゲティング(ハンドラーの手を見ながら動く)、レッグ(ハンドラーの股下に入る)、ウィーブ(8の字しながら前進)、フライ(8の字の後ろ歩き)、そして2ステップしながらのウィーブと、トリック盛りだくさん♪
d0023323_272888.jpg

d0023323_274315.jpg

d0023323_281268.jpg

d0023323_284535.jpg

d0023323_29845.jpg

d0023323_292494.jpg

みんな、とっても良くできました!!

**More**

by scott-puccin | 2008-06-07 23:01 | Free Style

5月25日 発表会&自主練習

今日はフリースタイル発表会の日♪
design fさん主催のK9ミニゲーム大会の間に発表会があります。

…ですがぁ~~~~~~~~(-_-)
スコットと私は出ません… でした。。。

だって、だって、だって…
まだまだ全然「ダンス」になっていないのに、たくさんのお客さまが見ている前で踊るだなんて、無理無理無理~(>_<)

ということで、見学に行ってきました!

まずは、八木澤里彩先生と愛犬 なっちゃんとのデモンストレーション♪
d0023323_23334831.jpg
スンバラスゥイ~~~~!!!!!!!
さすがさすがに、息がピッタリ♪

そして、8ペアの発表会♪
みんなかなりの上級者です!!(@_@;)
あまりのレベルの高さに、正直、出なくて良かった…と思ったのでした。。。^^;

でもでもでも…
愛犬とコミュニケーションを取りながら楽しそうに踊るみなさん。
笑顔がとぉ~ってもステキで輝いていました♪
見ている私の方が感動いっぱいでウルウル(/_;)しちゃってました。

次の発表会には、胸をはって出れるように、これからもレッスンガンバロウねぇ~!!
d0023323_23381997.jpg


**自主練習**

by scott-puccin | 2008-05-25 23:28 | Free Style

5月3日 フリースタイルレッスン

今日はフリースタイルレッスン♪
d0023323_0551739.jpg

クラスメイトのレモンちゃん。めきめき上達しています。
d0023323_0563834.jpg
d0023323_0565859.jpg

そして、今日が初レッスンのねねちゃん。
d0023323_0574859.jpg
d0023323_058938.jpg
ねねさん、ノリノリだったねぇ~!

今日も良いコなスタッフドッグ☆
d0023323_10295.jpg

by scott-puccin | 2008-05-03 23:53 | Free Style

4月5日 フリースタイルレッスン&巻いて巻いて~♪

今日は朝から予定いっぱい!!

朝一で、アロハと一緒にお出かけ~!
お出かけ先で、akkoちゃん&アトムと一緒♪
※写真はなしです。。。

そして、途中でバイバイして、私は一旦帰宅。
今度は、スコットを連れてフリースタイルレッスンへ~。

ここで、またまた、akkoちゃん&アトムと合流。
そして、miwaちゃん&レモンちゃんと一緒に、フリースタイルのセミナークラスに参加。
9月に控えるK9の公式大会で、フリースタイルをお披露目しないと…なので、みんなで頑張らないとぉ~。
d0023323_2331139.jpg
     セミナー中も、またまた良いコにずぅ~っとステイ中のファビ・スカイ・フィルフ

セミナークラスは、1曲作る為のHOWTOクラス!
色々なコマンドをどう曲に合わせて繋げていくのかなぁ・・・などの不安のある方
初心者の方~上級の方まで、ダンスを完成させる為のセミナークラスです。

セミナーのあとは、いつも通り、フリースタイルレッスンです。
5月末に予定している『発表会』向けのレッスンでした。
d0023323_2373934.jpg
d0023323_2381646.jpg
d0023323_23103997.jpg
                      スコット。頑張れる~?

レッスンのあとは…♪♪♪

**巻いて巻いて**

by scott-puccin | 2008-04-05 23:57 | Free Style

3月8日 フリースタイルレッスン

今月のレッスンから、三宿のAndy Cafe 室内ドッグランでのレッスンです。
レッスン前に、世田谷公園をお散歩~
d0023323_004469.jpg

クラスメイト ナーラちゃん
d0023323_022265.jpg
キャンディスちゃん
d0023323_031759.jpg
そして、レッスン会場が広くなったので、クラスメイトが増えました♪
今日から同じクラスのレモンちゃん
d0023323_045023.jpg
おやまのおうちで遊んで以来、お久しぶりのウィンキーちゃん
d0023323_053336.jpg
はじめましてのモコちゃん
d0023323_064753.jpg


5月に予定しているプチ発表会に向けて、トリックをダンスにつなげるようなレッスンでした。
5月って、あと2ヶ月。
果たして『ダンス』になるのでしょうか???汗

by scott-puccin | 2008-03-08 23:58 | Free Style

2月23日 フリースタイルレッスン

今日は2ヶ月ぶりのフリースタイルレッスンの日♪
レッスン開始時間が、10時からだったので、スコットのテンションがちょっと心配でしたが・・・
今日は、ノリノリ~♪♪♪
d0023323_2382519.jpg

クラスメイトのナーラちゃん
d0023323_2392629.jpg
d0023323_239438.jpg

キャンディスちゃん
d0023323_23101995.jpg
d0023323_23104186.jpg

今日も、みんな頑張りましたよぉ~♪
5月には、発表会をするそうです。(@_@;)
それまでにダンスに見えるように、レッスン頑張らないとねぇ。。。

**レッスン後は**

by scott-puccin | 2008-02-23 23:06 | Free Style