カテゴリ:Cafe&Restaurant( 10 )

12月20日 駒沢&原宿&府中

午前中は、駒沢DLDで純子先生のフリースタイルレッスンへ~。
その後、駒沢でガッツリランチ♪
ランチのあとは、原宿へ移動。パリエロでお買い物。
かわゆいお洋服をゲットして、満足満足♪
そこから、またまた移動して、府中のトロさんへ~。
A.C.O.C.さんにお願いしていたお洋服を受取りに。
これまた、カッチョ良いお洋服♪(後日、アップしまぁ~す)
晩御飯は、またまたガッツリ トロごはん。
もりだくさんな1日でした!
d0023323_23342731.jpg
d0023323_23343992.jpg

by scott-puccin | 2009-12-20 23:28 | Cafe&Restaurant

8月9日 LOUNGE

代々木公園近くにOpenした、Cafe & Triming LOUNGE
d0023323_23312414.jpg
d0023323_23331068.jpg
知人がオーナーのお店です♪

カフェは、お店で焼いているという自家製パンが、とっても美味しい♪
d0023323_23425437.jpg


トリミングコースは、全て『マイクロバブルバス』
デリケートな肌にも優しく、仕上がりは毛穴の汚れすっきり、フワフワになるそうです♪
今度、やってもらおうねぇ~!
d0023323_23394512.jpg
この後ろがトリミングルームです。

店内もかわいい♪
d0023323_23443328.jpg

代々木公園お散歩帰りには、ぜひ立ち寄ってみてくださいねぇ~♪

**今日のかわいこちゃん**

by scott-puccin | 2008-08-09 23:19 | Cafe&Restaurant

7月26日 中目黒LUNCH

今日はAyanoちゃんちのロッタ&アンディがトリミングデー♪
その間に、Yokoちゃんも一緒に中目黒でワン抜きLUNCHへGO!!

前から行ってみたかった青屋へ~!

人気店ゆえ、並ぶの覚悟でしたが、ランチ時間より少し遅くに行ったので、ちょっと待ちで入れました。
…が、残っていたランチメニューは『青屋辛鍋Set』のみ。
でも、これが食べたかったからOKなんだけどね。
コラーゲンたっぷりスープと京風だしをベースに、豆腐と野菜と卵が入ったピリ辛鍋。

お味は…? 美味しい~~~っ♪やみつきになりそうよん(^_-)
d0023323_21471282.jpg

ランチメニューに、ドリンクと本日のデザートもつけました♪
d0023323_21484450.jpg
本日のデザートは、わらび餅。プルプルで美味しかったぁ♪

そして、さらに… 抹茶パフェ
d0023323_21553764.jpg
抹茶アイス・あんこ・白玉・寒天・わらび餅・抹茶ゼリー・抹茶シフォン・八つ橋が入っています。
美味しかったけど、正直食べすぎです…^^;

でも、また来たいな♪


トリミング後のロッタ&アンディ。
d0023323_221296.jpg
d0023323_2215065.jpg
d0023323_2222416.jpg
d0023323_2224489.jpg

TOYも一緒に♪
d0023323_224126.jpg
d0023323_2242015.jpg

今日はありがとねぇ~♪

by scott-puccin | 2008-07-26 21:49 | Cafe&Restaurant

4月13日 密会!

今日はトリミングデー♪
いつも通り、まずはプッチン&アロハ。
今日は、プッチンをもう少し変身…予定…(^_-)
d0023323_21473957.jpg

お店の隅っこでステイ中(反省中?^^;)のフィルフ君。
d0023323_2149831.jpg

一旦おうちに帰り、今度はスコットを連れてF+Cへ。
スコットのトリミング中に、プッチン&アロハととある場所へ…
そこで、ねねちゃんと密会(^○^)
お互いの用事が終わり、ちょっと移動して吉祥寺へ。
d0023323_2153412.jpg
d0023323_2154733.jpg
d0023323_21541822.jpg
d0023323_2154467.jpg
    本日のスープセット(ベジタブルスープ&サラダ&トースト&コーヒー付)950円♪
d0023323_21564335.jpg

ちょっとゆっくりしてたら、スコットの仕上がり時間が過ぎちゃいました。
ねねちゃんとは、ここでバイバイ(^_^)/~ 今日のおデートはスコット兄には内緒だよっ!笑

スコット、待っててねぇ~!!

**More**

by scott-puccin | 2008-04-13 21:45 | Cafe&Restaurant

8月12日 記念Lunch & 記念Shopping

ナーラちゃんがF by design f +C さんで、シャンプーデーとのことで・・・
その間に、よーこさんとWAN抜きランチへ~。

目黒川からちょっと入ったところにあるVIGOREへ。
d0023323_23563483.jpg
お店がオープンして1周年の『1周年感謝ランチ』をいただきました♪
d0023323_23572170.jpg




自家製パン
d0023323_2357338.jpg




前菜3種盛り合わせ
d0023323_23575034.jpg



パスタ
夏野菜のアーリオリオ
d0023323_2358382.jpg




お口直しのソルベ
d0023323_23585912.jpg



メイン
豚バラ肉とキャベツの軽い煮込み
d0023323_23595994.jpg




本日のデザート

そして、コーヒーがついて 1,680円也~♪
たまには、WAN抜きランチもいいねぇ!大満足なランチでした♪

ランチのあとは、ナーラちゃんをお迎え。
d0023323_054478.jpg
                                 フワフワでご機嫌なナーラちゃん♪

このあとは、2周年を迎えた F by designf 南青山店へ。
こちらで、Yokoさん&ジュエルちゃんも合流。
2周年を記念した、アニバーサリー・Tシャツをオーダー。
ノベルティもいただきました♪

そして、原宿へ移動。またまたShopping・・・^_^;

しばらく自粛しよっと。。。
d0023323_0134958.jpg
                      ほんとでしゅか?

by scott-puccin | 2007-08-12 23:50 | Cafe&Restaurant

10月14日 デジカメ

今日は元同僚&同僚からの熱いリクエストより自由が丘でランチ♪
どういうリクエストかと言うと・・・
           「スコット&プッチンに会いた~い!!!」 でした(~o~)

2月におデートしたときに、ワンコのお迎えを検討中だった彼の実家では・・・
私の洗脳により(笑)、4月にブラウンのプードルちゃんをお迎えしたのでした(*^^)v
ご両親をはじめ彼も、プーちゃんにメロメロ~とのこと^m^

ランチのあとも、ゆっくりまったりパンケーキ♪
d0023323_22253618.jpg



そして同僚は、ちょっとだけカメラに詳しく、私が愛用しているデジカメで・・・
こんな写真を撮ってくれてました!
d0023323_2228320.jpg
d0023323_22281739.jpg

去年の11月から愛用してたけど、モノクロやセピアで撮影できるなんて、初めて知った!! 爆
さらに、ホワイトバランスやISOの設定についても、色々とご指導。

へぇーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!
このデジカメ、なかなかやるなぁ~!!!

と思ったけど、実は最近、Newデジカメがほしくなってる私。。。

**それは**

by scott-puccin | 2006-10-14 22:49 | Cafe&Restaurant

8月4日 夜カフェデート♪

今日は、キャンちゃんとsnobbish babiesにて夜カフェデート♪
Alohaと初ご対面~!!
d0023323_2220434.jpg

キャンちゃんは、スコットの異母兄妹だけあって、やっぱりスコットと良く似てる・・・(^○^)
今晩は、スコット兄さんはお留守番^^;

仕事を終えたJOYママも合流~。
キャンちゃんもJOY君も、スコットの1番最初のお友達(=幼馴染)(●^o^●)
みっちゃんとYasukoちゃん(=JOYママ)は、4年前にワンコをご縁に知り合ったお友達だけど、今ではそれ以上のお友達♪
ギャルズ(笑?)トーク、炸裂☆

うれし、たのし、夏の夜でした♪

by scott-puccin | 2006-08-04 22:19 | Cafe&Restaurant

11月13日 ぽっかぽか

Miwaちゃんに、ステキなステキなカフェに連れていってもらいました。
d0023323_21181162.jpg

太陽と緑いっぱいのテラス席。
d0023323_2124407.jpg
           ぽっかぽかのお天気で、とぉ~~~っても良い気持ち♪
d0023323_21252536.jpg
d0023323_21254731.jpgd0023323_21255683.jpg
ランチをいただいたあとは、Miwaちゃんにおつき合いいただいて、青山でお買い物~♪

夜は、行ってみたかったイタリアンレストランへ~。
どのお料理もとっても美味しかった♪ そして、デザートには焼きたてアップルパイ♪
d0023323_21334952.jpg
                めちゃくちゃ、美味しい~~~♪♪♪
                      また、行こうね!!

by scott-puccin | 2005-11-13 23:23 | Cafe&Restaurant

KIHACHI CHINA

今日は、オンナ友達3人で毎月恒例のお食事会♪
       ↑新卒で入社した会社の同期です。

オンナ①はいまだに現役。勤続○○年のお局さま・・・(爆) 
我が家から徒歩1分の所で独り暮らし。
オンナ②はバツイチ。現在OL。実家で両親と暮らす。= スコットの乳母でもあり。
そして、オンナ③は入社6年目に退職し、その後転職を数回・・・
現在5社目の会社で5年目に突入。犬2匹と暮らす。= わたし

いわゆる負け犬3人組・・・

「こんな人生もありよねぇ~!」と、あ~でもない、こ~でもないと、毎月毎月、話はつきないのです。

そして、今日のお食事会は・・・銀座にある KIHACHI CHINAにて・・・
好味好飲コースをいただきました♪

**おススメです**

by scott-puccin | 2005-09-15 23:22 | Cafe&Restaurant

6月11日 おデート♪①

今日はプッチンが恋におちたマヒナさんとおデートの日♪
デート場所は、SOAP
d0023323_20542799.jpg


            とってもかわいいマヒナちゃんとノエちゃん♪
d0023323_2124441.jpg


店内はフレンチブルドッグのオフ会(取材?)で、たくさんのフレブルちゃんが来ていました。
d0023323_20562175.jpgd0023323_2056395.jpg
  このフレブルちゃん、ずっとこの格好。       見つめ合うプッチンとフレブルちゃん。



d0023323_21103489.jpg



ポップなかわいい店内♪
d0023323_2194780.jpg
d0023323_2110724.jpg




美味しそうなデザートたち♪♪♪
d0023323_21133383.jpg



とろけるチーズたっぷりのタコライス。美味しかったぁ~♪


               無理やりショット☆スコット&マヒナちゃん
d0023323_2116094.jpg

               そしてマヒナさん&プッチン&ノエちゃん          
d0023323_21161223.jpg

おデートのあとは、スコプチトリミングです。colorさんまで、みんなでお散歩。
短い時間のおデートでしたが、とっても楽しかったです♪
Mamiさん&マヒナちゃん&ノエちゃん、ありがとう♪
今度はレイフルさんも一緒に、また遊びましょ~ね~!!

**りんりん**

by scott-puccin | 2005-06-11 21:36 | Cafe&Restaurant