カテゴリ:Scott( 28 )

Teddy Dog

d0023323_0153434.jpg
d0023323_0401696.jpg
                         Petiet Flocon


原毛で愛犬ソックリにちびぐるみを作ってくださる憧れの作家さんが、テディベアを制作する方法で、『うちの子』にちょびっと似たTeddy Dogをセミオーダーで制作スタート♪

オーダー開始日を楽しみに待ってました♪

そして、我家にやって来た『うちの子』=Scott Teddy Dog♪
d0023323_0223145.jpg
d0023323_0304586.jpg


毛色、耳の形、マズルの形、目の大きさ、尻尾の形を選んで…
生れてきたのがこの子♪

ちょびっとどころか、な~んてスコットそっくりなんでしょぉ~!
d0023323_0254989.jpg
d0023323_0265890.jpg

スコットのトレードマーク=大きな尻尾もこの通り!
d0023323_0282122.jpg

めちゃ、かわゆすっ(*^。^*)
d0023323_0295111.jpg
d0023323_035030.jpg

プッチン&アロハとも記念撮影☆
d0023323_0353568.jpg


masaさん、ありがとうございました♪
ちびぐるみのオーダー再開も楽しみにしています♪♪♪

by scott-puccin | 2009-02-11 23:14 | Scott

ありがと♪

d0023323_0253525.jpg

画像をキャンパス地に加工したボードをプレゼントしていただきました♪
どうもありがとぉ~♪

by scott-puccin | 2008-09-25 23:23 | Scott

9月22日 Happy Birthday Dear SCOTT

  
      *HAPPY BIRTHDAY DEAR SCOTT* 
d0023323_21131497.jpg


今日はスコットの7回目のお誕生日♪
お誕生日は「うれしい日」のはず。

ですが、なぜか今年はうれしくもあり… ちょっとさびしくもあり…せつなくもあり…

7歳という年齢は、ワンコの犬生の中で「シニア」の仲間に入ります。
まだまだワンパクで食いしん坊で落ち着きのないスコットがシニア???
なんだか信じられないのですが、もう7年もの月日が経過したんですね。

確かに、最近は、寝ている時間も多くなり、パワーもなくなってきました。
でも、大きな身体のおかげで(笑)大きな病気もせず、スクスクと健やかに育ってくれた
飼い主孝行のスコット。ありがとね♪

また、この1年間は、K9ゲームを通じて、スコットと2人っきりの時間を多く過ごし、
より絆が深まった気がします。

これからは、今まで以上に健康管理に気をつけ、これから先もずっとずっとずぅ~っとみんなで一緒に過ごしていこうね!
プッチン&アロハも一緒だよっ(^_-)
d0023323_213186.jpg


ぶちゃかわいいスコット、大好きよん(*^。^*)
d0023323_21325195.jpg


**More**

by scott-puccin | 2008-09-22 21:30 | Scott

PHOTO

先日撮影していただいたお写真。
ステキに出来上がって来ました♪
d0023323_095891.jpg

デザインエフの『オリジナルグラフィックフレーム』
何種類もあるフレームから好きなものをチョイス。
迷いに迷って名前が入るフレームにしました。
d0023323_0121086.jpg
d0023323_0122921.jpg
d0023323_013589.jpg
d0023323_0132720.jpg
この日はK9チームレッスン日だったので、撮影に連れて行けたのはスコットのみ…残念!!
しかも、レッスン後でモジャモジャ顔…(-_-;)
疲れていたのか、人相(犬相)悪いし。。。(>_<)
でも、とってもうれしいオリジナルフォトです♪

by scott-puccin | 2008-05-28 00:07 | Scott

9月22日 祝♪6才

d0023323_2373174.jpg

今日はスコット6回目のお誕生日♪
今日のこの日を、元気に迎えられたことを感謝します!

天真爛漫&注意力散漫&好奇心旺盛&破壊大魔王&食いしん坊で甘えん坊なわんぱく坊主。
そんなスコットでしたが、最近は、少~しだけ落ち着いてきたような???
お家では、寝ている時間が増えてきました。

6歳と言えば、そろそろシニアの仲間入り。
これからは、健康面にも注意をしてあげないとね!
と、思うと、心せつなくなるわたしです。。。

急がなくて良いからねぇ~。ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・
楽しい時間を一緒に過ごして行こうねぇ~!!

改めて・・・

          Happy Birthday Dear Scott♪

by scott-puccin | 2007-09-22 23:30 | Scott

熟睡(- 。-)zzz

d0023323_22424747.jpg

by scott-puccin | 2007-03-14 22:39 | Scott

DVD

ちょっと宣伝です♪ (たびたびの親バカですが、おつき合いくださいませm(__)m)

時を遡ること約2ヶ月前。
スコットが、DVDの撮影に参加させていただきました。



DVDのテーマは愛犬とハッピーに長生きするレシピ -衣・食・住-
12月22日発売予定です。

その中の『衣生活』の中のファッションショーで、スコットが出ています。(たぶん・・・)
というのも、約2ヶ月前の私は、仕事が超多忙な毎日で、会社をお休みすることができず・・・
撮影当日も同行することができなかったのでした(T_T)

なので、どんな感じに仕上がっているかは、わからないのです。
撮影後のスタッフさんのお話では、とっても良いコに撮影に協力してくれていたとのこと。
普段、マザコンスコットなのに、たった1ワンで、スタッフドッグ達とも仲良く一緒にお仕事こなしてくれていたらしい・・・(昼~夜9時頃までの長時間でした。) 
ひょっとして、私がいない方が、いいコなのだろうか???
と、ちょっとさびしくなった私なのですが。。。(-_-)

何はともあれ、design f スタッフさんにご迷惑をかけずに済んだこと。
そして、DVDという記念に残る商品に出演できたこと。
この上なく、うれしく幸せなTakakoなのでした。

発売は、1ヵ月後の12月22日!!
楽しみだなぁ~♪

by scott-puccin | 2006-11-21 00:45 | Scott

11月10日 design f 秋冬コレクションモデル

我家の長男坊=スコットが、大~好きなdesign f さんの、秋冬コレクションのモデルをさせていただくことになり、本日、撮影をしてきました♪

撮影場所は代官山。
人通りの少ない早朝7時。撮影スタートです。
d0023323_2212187.jpg
新作商品がい~っぱい。スタッフの方の打ち合わせから始まり・・・
さぁ、みんなで着替えましょ~う。

※ design f さんにblogへの掲載許可をいただきました。
  design f のHPへのアップは来週末位から順次おこなうそうです。
  魅力的な新作の数々。
  ひと足早く、ご覧くださいませ~!


d0023323_2283556.jpg


着替え後。。。
出待ち中のナーラちゃん&スコット。
緊張気味???
d0023323_2284838.jpg


ご一緒させていただいた
プードルチーム。
とろ君楓ちゃん
これまた緊張中?
d0023323_22123686.jpg


さすがさすがのスタッフドッグ
ファビフィルフ
ポージングもバッチリ☆
d0023323_22234256.jpg



かわいいチワワチーム
ナーラちゃんきなこちゃん
d0023323_22275876.jpg



撮影を見守るスタッフドッグ
ファビ&クッキー
余裕の貫禄です!
d0023323_2241338.jpg


出番が終わると、着替えをして・・・ 
次の出番を待ちます。
べロア素材の
迷彩のつなぎ&ダウン
かなりのツボ商品♪
d0023323_22424029.jpg


お目目クリクリの
とろ君と楓ちゃん。
超プリティ~♪

d0023323_2246294.jpg
            プードルチーム 大・中・小 (*^_^*) かわいすぎっ♪

d0023323_2253174.jpg
     出待ちの間でも絵になる、ファビ&フィルフ このままポストカードになりそうだわ♪

d0023323_22593796.jpg
       それにひきかえ、睡魔に襲われる緊張感のないスコット。ガンバレ~!!

d0023323_2315320.jpg
           代官山は撮影スポットがいっぱい。いよいよ終盤です!

7時から始まった撮影も、10時半で終了~♪
みぃ~んな頑張ったね!!
d0023323_23766.jpg
d0023323_2395181.jpg
d0023323_2310894.jpgd0023323_23103321.jpg


大~好きなdesign f さんのモデルをさせていただくことが決まったこと。
夢のようなお話で、本当にうれしく、この日を楽しみにしていました。
このような貴重な機会を与えてくださって、本当にありがとうございました♪
design f スタッフドッグを見習い、日々精進していく所存ですので(笑)、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!!

そして、ご一緒してくださったみなさま。ありがとうございました♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!

**新作Collection**

by scott-puccin | 2006-11-10 21:52 | Scott

9月22日 祝5歳♪

2006年9月22日
我家の長男坊=スコットの5歳のお誕生日です♪

            *HAPPY BIRTHDAY DEAR SCOTT!!*
d0023323_21142011.jpg

                ※※※スコットの生い立ち※※※

●2001年9月22日 佐賀県で生まれる 血統書名は『BOOMER
2001年12月7日 私の大切な家族としてお迎え♪
2002年1月 スクスク順調にデカプーまっしぐら~
●2002年9月22日 祝1歳
●2003年6月  おかまになる
2003年7月3日 脱!ひとりっ子 プッチンが家族になる
2003年9月22日 祝2歳
2004年2月27日 去勢手術の経過が悪く再手術をする
2004年7月 去勢後、デップリ7kgに・・・
2004年9月22日 祝3歳
2005年1月 アレルギー症状でハゲになる
2005年9月22日 祝4歳
2005年10月 再びアレルギー症状が・・・
2005年12月 手作りごはんをはじめる
2006年7月7日 アロハが弟分に加わる
2006年9月 ダイエット成功 5.88㎏
●2006年9月22日 祝5歳


弟が2ワンも増えてにぎやかになったけど、いまだに私のストーカー^^;
カラダは大きいくせに、我家で1番の甘えん坊。
カラダとお鼻と態度は大きいけど、お目目は小さくて・・・
そぉ~んなぶちゃかわいい甘えん坊なスコットが大~好き♪
これからも、ずっとずっとみんなで仲良く暮らそうね(^_-)☆

               スペシャル3点セットをプレゼント~♪
d0023323_22484170.jpg

1番のお気に入りは・・・? ダンベルでした♪
d0023323_22524133.jpg
d0023323_22511368.jpg
                                   この笑顔~(*^。^*)           

**Birthday Cake**

by scott-puccin | 2006-09-22 23:00 | Scott

9月11日 りんごとスコット

スコットがいなぁ~いと思っていたら・・・
d0023323_182345.jpg
アロハのりんごハウスに隠れてました^^;
スコットには、小さいんじゃな~い?

by scott-puccin | 2006-09-11 23:35 | Scott