カテゴリ:Scott( 28 )

ブチャかわいいぃ~(*^。^*)

トリミングしてツルツル気持ちいいスコット(*^。^*)
今日は必要以上になでまわし・・・
う~~~~~ん。かわいい(●^o^●)←完全なる親バカ!
d0023323_22224549.jpg
        スコットのこのブチャイクさも、かわいくて大~~~~~~好き♪
                    デカイ鼻!! (^0_0^)

**テディ**

by scott-puccin | 2006-03-19 22:19 | Scott

1月2日 新年早々、事件発生

d0023323_21195276.jpg

今日は姉Familyとスコプチと一緒に、父の家へ新年の挨拶へ。
家に着くなり、猛スピードで2階にかけ上って行ったスコット。
このあとに事件発生・・・
今度は猛スピードでかけ下りてこようとしたとき、ちょっと急な階段を踏み外し、
上から3段目位のところから、中程まで、すっごい音をたてながら落ちてきました(@_@)

              キャァ~~~~~ッ(>_<)

慌てて受け止め、抱きかかえたところ、本人は鳴き声もあげずキョトン(゜o゜)
何が起きたかわからない様子・・・
すぐに全身をさわってみたところ、痛がっているところはなし。

                 ホッ(ー。ー゛)

骨とか筋とか傷めることなく、無事生還!!
頑丈に出来ていた身体。ムダにデカプーではなかったらしい・・・(爆)

でも・・・
しばらくたってから、ふと足を見たら・・・
左後ろ足の膝のところが赤く内出血・・・(/_;)
私の左膝と同じだぁーーーーーー!!! (-_-)
d0023323_21465787.jpg
内出血しているところをさわってみても、痛がっている様子はないので、大丈夫!!
それにしても、大事故にならなくて良かった・・・
スコット、これからは気をつけるんだよぉ~!!

by scott-puccin | 2006-01-02 21:14 | Scott

12月7日 4周年♪

不覚にも忘れてしまっていた記念日。。。スコットが我が家に来てから4周年の日。
2001年12月7日に家族となりました♪

d0023323_004796.jpg

この頃は動きが激しく、かつ、デジカメのシャッタースピードが遅く、ほとんど全ての写真がブレブレ(-_-) そんな中、やっとまともに撮れた記念すべき1枚。
d0023323_043090.jpg



我が家に来てから3日目。
我が家にもだいぶ慣れ、ますますワンパクぶりを発揮していた頃。

d0023323_074094.jpg



当たり前だけど・・・
この頃は小さかった^^;

d0023323_010459.jpg




微妙~な髪型・・・^^;
d0023323_0133941.jpg



生後3ヶ月。
ずいぶんと大人っぽいね。
d0023323_0154423.jpg



Merry Christmas☆


今年のクリスマスはどんなクリスマスかなぁ~?
これからも元気に楽しく過ごそうね(^_-)☆

by scott-puccin | 2005-12-16 23:57 | Scott

アレルギー

食いしん坊スコット君。
ここ数日で、両わき腹&太ももが、ハゲになりました(T_T)
以前も同じ症状があったけど・・・
今回は、肌もザラザラ、しかもブツブツが・・・(>_<)

心配なので、お医者様に行き、血液検査をしていただいたところ・・・
数値的にはそんなに高くはないけれど、前々から心配していたアレルギー反応が出ているとのこと・・・(/_;)

まず原因を見極めるために、アレルギーの元になる食べ物は一切不可。
ということで、動物性たんぱく質を一切使用していない処方食を3週間。
そして、あんまり使いたくないけれど、ステロイド剤を1日置きに2週間投与。
これで様子をみることになりました。

そんなわけで、この処方フード以外は一切NG!! おやつ厳禁!!
食いしん坊スコットにとっては、つらいつらい3週間だね・・・(T_T)
でも、がんばろ~ねぇ~!!
d0023323_21305324.jpg
     おやつがもらえないショックで、かなりへこんでいるスコットなのでした・・・

**血液検査結果**

by scott-puccin | 2005-10-21 21:28 | Scott

破壊大魔王

百均でゲットした3個で100円のあひるちゃん♪d0023323_20212151.jpg                        




ピヨピヨ鳴いてかわいいのぉ~(*^.^*)

d0023323_20241717.jpg


なのに・・・なのに・・・ 
スコットに破壊され。。。



わずか2分でさようなら・・・(ToT)/~~~

by scott-puccin | 2005-10-01 23:20 | Scott

9月22日 Happy Birthday♪

d0023323_2203290.jpg


**Dear Scott**

by scott-puccin | 2005-09-22 23:24 | Scott

スコットHG

ちょっと遊んでみました^^;
                    スコット フォ~ゥッ!!
d0023323_20411085.jpg
d0023323_20441041.jpg


                    プッチン フォ~ゥッ!!
d0023323_20593448.jpg



    ところで、このレイザーラモンHGの素顔をご存知の方、いますか?
d0023323_21111793.jpg


**こんな顔**

by scott-puccin | 2005-09-05 21:00 | Scott

Sleepy Bear?

かわいい寝相が撮れちゃった(*^。^*)
d0023323_0405096.jpg


**同じだぁ♪**

by scott-puccin | 2005-07-20 00:48 | Scott