<   2005年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

6月30日 ROPPONGI

6月も今日で終わり。丁度、1年の半分が過ぎました・・・ 
早いっ!早いっ!早すぎる・・・!!!!
こんなに毎日、のほほんと過ぎていっていいのだろうか・・・?
でも、それがまた幸せだったりするのよね。

・・・ということで、今日は会社をお休み。
午前中はちょっとした用事があったのですが、それも早々に終了。
雨も降ってるし、お外にも出れないから、スコプチのシャンプー&お部屋のお片づけ・・・

思ったのに、スコプチのシャンプーだけで、疲れてしまって、お片づけがちっともはかどらないし・・・(-_-;)
そうこうしてるうちに、雨もあがったじゃない♪♪♪

せっかくの平日オフだし、お散歩がてら、お買い物に行っちゃお~う。
目指すはこれっ♪♪♪
d0023323_0271590.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-06-30 23:16 | Shopping

6月26日 おソロ(*^_^*)v

大好きなSHOPからシークレットセールのお知らせが~♪
これは、行くっきゃないでしょぉ~!!ということで、みわちゃんと行ってまいりました。

ウフフッ♪
しっかりゲットしてきました(*^。^*)v



そしてお腹もグ~グ~だったので、恵比寿のDexee Dinerでランチ♪
d0023323_213658100.jpg


d0023323_21255331.jpg



Takakoオーダー。
ボリューム満天のロコモコ丼!
美味しかった~♪
d0023323_21302639.jpg



みわちゃんオーダー。
これまたボリューム満天、アボガドのせハンバーガー♪


そして、お腹いっぱいになったにもかかわらず、隣のテーブルで食べていたパンケーキがあまりにも美味しそうだったので、またまたオーダー♪
d0023323_2135451.jpg


大満足な美味しさだったのですが、さすがに完食できず・・・
次回はランチをほどほどにして、臨みましょう~~~!!
d0023323_21411345.jpg





「ママたち、食べすぎですよ!!」
        By Honey


**その後は**

by scott-puccin | 2005-06-26 22:05 | Shopping

6月25日 元気でいてね・・・!

先週の「父の日」に、何もしてない私・・・
そしたら父から催促の電話(~_~;)
そんなわけで、姉&姪っ子3人&スコプチで、父に会いに行ってきました。

去年の6月、病に倒れ、約5ヶ月の入院生活。
強気で怖いものなしだった父でしたが、すっかり弱気になり・・・
ちょっとしたことでも、すぐに涙するように・・・(/_;)
1年経ち、まだまだ自宅療養中ですが、最近ようやく前向きになってきてくれました。

「孫3人が嫁に行くまで、元気でいないとなぁ~~~」と・・・
そうそう!そりゃそうだけど、その前に私がいる・・・ぞっと・・・(^_^;)
d0023323_20544748.jpg


スコプチとりんりんも久々のご対面~
d0023323_20563131.jpg



体重的にはスコットと同じくらい・・・(?)
d0023323_20574641.jpg




    添い寝するプッチン


**夜の部 狼煙**

by scott-puccin | 2005-06-25 23:33 | Family

粋♪

夏に向けて甚平さんをゲット~♪
d0023323_22304228.jpg


**もっと見る?**

by scott-puccin | 2005-06-20 22:05 | Shopping

6月18日 SMILE♪SMILE♪SMILE♪

今日はmassyさん&ガブリエル君とお出かけ~。
比較的ご近所さんのガブリエル君。地元で待ち合わせして、日陰を歩きながらお散歩。
おしゃべりしながら歩いていたら、あっという間に目的のランチ場所へ到着。
1人で歩くとちょっと遠いけど、みんなで歩くと近いのはナゼ???

d0023323_2127262.jpg



今日も店内はリラックスモード。
d0023323_21271626.jpg




今日も美味しかった♪



ランチのあとは室内ドッグランへ~。そして、今日も貸切状態~~~。
お外は蒸し暑いけど、室内は快適です♪
d0023323_2130549.jpg


ワンコ達はみんな笑顔(*^_^*) ♪
d0023323_2133385.jpg




SMILE♪

d0023323_21341332.jpg




          SMILE♪

d0023323_21342840.jpg




SMILE♪



massyさんのガブリエル君グッズ♪このまま商品化されてしまいそうな、かわいいさ(*^。^*)
d0023323_2343115.jpg


ガブリエル君はたまごちゃんが大~好き♪
たまごちゃんとの投げっこをずっとずっと繰り返します♪
d0023323_21401583.jpg
d0023323_21404761.jpg
d0023323_21414523.jpg


プッチンはブル足ピッピに夢中♪
d0023323_21434921.jpg
d0023323_2144223.jpg
d0023323_21472181.jpg


d0023323_2149421.jpg



あれ?誰か来る~?
(来るよぉ~~~♪)
d0023323_2152088.jpg




キャンちゃんだぁ~♪


d0023323_21555989.jpg



キャンちゃん、走ると長いお耳がうさぎさんみたいで、かわいいぃ~
(*^。^*)
d0023323_21571647.jpg



キャンちゃんが来るまで、おっさん臭く、まったりしていたスコットもパワーアップ!

d0023323_21573391.jpg




ドテドテ ドテドテ・・・


         今日もみんなでたくさん遊んで楽しかったねぇ~~~。
       暑い季節にも快適な室内ドッグラン♪またみんなで来ようね!!
d0023323_2253490.jpg


**夜の宴**

by scott-puccin | 2005-06-18 23:22 | Enjoy

6月15日 祝♪♪♪

プッチンの残っていた乳歯(犬歯)が抜けました♪♪♪
d0023323_23392362.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-06-16 00:05 | Puccin

たまごちゃん

我が家のたまごちゃん達♪
d0023323_21483540.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-06-13 22:02 | Like

6月12日 グランベリーモールへ

梅雨入りを裏切るお天気!
貴重な晴れの日は、お出かけしなくっちゃぁ~。
でも、ムシムシ蒸し暑い~~~(>_<)
ワンコにも人間にも、ちょっとつらい季節です・・・


今日は、まみちゃん&JOZEママとショッピング♪
南町田のグランベリーモールで待ち合わせ。

電車移動派の私は、スコプチ合計9㎏と保冷材・ウォーターボトル・おやつ等などをかつぎ、2回の乗換えを経て南町田へ到着・・・
我ながらアッパレ!頑張れTakako!(・・・って応援してどうする?)


ダイエットに成功後、少しリバウンド気味(???)の茶子嬢。
「わたち、まぶしくって目が開けれません~。」 By 茶子
d0023323_21385693.jpg

とてもとても10歳とは思えないパピーフェイスのJOZE嬢。
「わたしの大人の魅力で男のコたちを悩殺するわよん。」 By JOZET
d0023323_2139542.jpg

すっかりレディになったぐみ嬢。以前、遊んだときは3ヶ月のパピーちゃん。
プッチンと変わらないサイズだったのが、今や・・・デカプーまっしぐらぁ~?(笑)
「わたち、こんなに大きくなりまちた♪」 By ぐみ
d0023323_21391541.jpg


      ジョゼちゃん&ぐみちゃんは、カート族。移動もラクラク快適そ~う!
d0023323_21393349.jpg


そこで・・・スコプチ、試乗させてもらいました。
d0023323_2139527.jpgd0023323_2140219.jpg
スコプチとも、なかなか快適そう? 私もラクちん・・・?
総重量10㎏の移動には、便利かも・・・しれない・・・???

by scott-puccin | 2005-06-12 21:46 | Enjoy

6月11日 トリミング②

いつもと変わりばえしないけど・・・^^;
d0023323_2142048.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-06-11 21:54 | Trimming

6月11日 おデート♪①

今日はプッチンが恋におちたマヒナさんとおデートの日♪
デート場所は、SOAP
d0023323_20542799.jpg


            とってもかわいいマヒナちゃんとノエちゃん♪
d0023323_2124441.jpg


店内はフレンチブルドッグのオフ会(取材?)で、たくさんのフレブルちゃんが来ていました。
d0023323_20562175.jpgd0023323_2056395.jpg
  このフレブルちゃん、ずっとこの格好。       見つめ合うプッチンとフレブルちゃん。



d0023323_21103489.jpg



ポップなかわいい店内♪
d0023323_2194780.jpg
d0023323_2110724.jpg




美味しそうなデザートたち♪♪♪
d0023323_21133383.jpg



とろけるチーズたっぷりのタコライス。美味しかったぁ~♪


               無理やりショット☆スコット&マヒナちゃん
d0023323_2116094.jpg

               そしてマヒナさん&プッチン&ノエちゃん          
d0023323_21161223.jpg

おデートのあとは、スコプチトリミングです。colorさんまで、みんなでお散歩。
短い時間のおデートでしたが、とっても楽しかったです♪
Mamiさん&マヒナちゃん&ノエちゃん、ありがとう♪
今度はレイフルさんも一緒に、また遊びましょ~ね~!!

**りんりん**

by scott-puccin | 2005-06-11 21:36 | Cafe&Restaurant