<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月31日 ビールがうまい!!

父たちが転居するため、金曜・土曜日と猛暑の中、お引越しのお手伝いに・・・
早朝から夜遅くまでの手伝いでヘロヘロな週末。
でも、スコプチも長時間のお留守番をさせてしまっていたため、今日は涼しくなった頃からお出かけ~。(Takako頑張った!)

自宅~六本木~原宿~恵比寿・・・と、スコプチかついでお買い物♪(ちなみに電車移動)
疲れたカラダには、かなりヘビーでした・・・(-_-)


そして、夜涼しくなってからmikipooさんと、ガーデンプレイスでおデート。
d0023323_23345692.jpg

「はじめましてぇ~!!」の4ヶ月のライラちゃん。
なんちゅう、かわいさっ(*^。^*)
とてもパピーちゃんとは思えないお利口っぷり&落ち着き!!d0023323_23361157.jpg



カフェでの正しい姿勢。
イスの下でスヤスヤ寝ております。

すばらしい!!!!!!! さすがmikipoo家の一員!
落ち着きのないスコプチとは、大違いだぁ~~~

今日は、夜風が心地よく、テラス席でのビールが最高にうまい!!!
オンナ2人&ワンコ5匹で、グビグビグビグビ~~~~(~o~)
d0023323_23395175.jpg
                      クセになりそぉ~。

d0023323_2341315.jpg



キャンディスちゃん
d0023323_2341465.jpg



        ハナちゃん

by scott-puccin | 2005-07-31 23:15 | Enjoy

必須アイテム

おNEWなネームタグ♪
d0023323_2294918.jpg


怖いものなしで好奇心旺盛なスコプチ。
ノーリードにしちゃったら、きっと、どこまでも行ってしまうと想像され・・・
(しつけがなっちょらん!! 恥)
あたりまえだけど、ノーリード絶対禁止なスコプチ。

だけど、お出かけ中に、万が一、手からリードが離れてしまったら・・・
と考えると、ネームタグはお出かけ時の必須アイテム。
大切なワンコを迷子犬にしないためにも!

d0023323_22145649.jpgd0023323_22151460.jpg
                   プッチンにはちょっと大きかったかな?

**他にも**

by scott-puccin | 2005-07-25 22:09 | Shopping

7月23日 トリミング

スコプチトリミングデー♪
d0023323_020040.jpg


d0023323_0204360.jpg



スコットをイメチェンさせようかどうしようか、ずっとずっと悩んだ結果・・・
またいつもと一緒^^;
でも、ぬいぐるみっぽくしたかったので、お顔はまぁ~るい感じに仕上げてもらいました。
d0023323_0205631.jpg





プッチンは相変わらずいつもと一緒(~_~;)


**地震**

by scott-puccin | 2005-07-23 23:19 | Trimming

*natural*

と~っても素敵なカラー&リード(name入り)♪ さらにこんなにかわいいチビbag付♪
d0023323_22495563.jpg
d0023323_22503732.jpg


*natural*

by scott-puccin | 2005-07-20 23:50 | Shopping

Sleepy Bear?

かわいい寝相が撮れちゃった(*^。^*)
d0023323_0405096.jpg


**同じだぁ♪**

by scott-puccin | 2005-07-20 00:48 | Scott

7月17日 SISTER'S

今日は姉Familyとお出かけ。
帰りに我が家へ立ち寄り、お留守番だったスコプチ達と遊んでってくれました♪

プッチンはりんりんが大~~~好き♪
先日から、なぜだかずっとりんりんにベッタリです(^.^)
d0023323_23294025.jpg


そして、金曜日にゲットしたおソロのTシャツを着ての記念撮影~☆
d0023323_23311433.jpg

         りんりんったら、なんだか男のコみたいだわぁ~^^;
d0023323_2333516.jpg


**りんりんを撮影していると**

by scott-puccin | 2005-07-17 23:40 | Family

7月16日 どさんこ美女

札幌のあんずさんが上京~!(るる&しんちゃんはお留守番~(/_;))
お誘いいただいて、久々にお会いすることに♪
そして同じく、札幌から上京中で、東京に長期滞在中のいくプーさん&ジュエル君もご一緒~♪
d0023323_22542036.jpg
            いくプーさんに抱っこされるジュエル君&プッチン

こちらの北海道のお2人ったら、美しい~(*^。^*)
仲良くしていただいているメグさんをはじめ、札幌の方は美人さんが多いわっ!
広大な敷地と美味しい食べ物が美人さんを生み出すのかしらぁ~?


集いの場所は横浜山下公園近くのCafe Flower
d0023323_2223019.jpg
d0023323_2224340.jpg

                 ホットサンドが美味しかった♪
d0023323_23182978.jpg


「はじめましてぇ~!」の方もたくさんで、プチオフ会となりました♪
ワイワイ楽しい時間をありがとうございました!!
あんずさん、またぜひ来てねぇ~~~!    

**本日の参加ワンコ**

by scott-puccin | 2005-07-16 23:59 | Enjoy

7月15日 Tamagawa Special Days

今日は仕事帰りに二子玉川へ。バーゲン初日です♪

そして、本日のゲット品☆
前からほしかったフードストッカーを20%オフでゲット♪
d0023323_00444.jpg


それと、姪っ子3人におソロのTシャツを~♪
d0023323_081766.jpg

りんりん用のロンパース(70センチ)。
7kgになったって言ってたけど、スコットと同じくらいだよねぇ。。。

**そこで**

by scott-puccin | 2005-07-15 23:53 | Shopping

7月9日 アトムっち

みわちゃん邸には、今日からakkoさんちのアトム君がホームステイ。
・・・ということで、天真爛漫なアトムっちに会いに行って来ました♪
d0023323_22551662.jpg

さびしくて、しょんぼりしてるのかな?
・・・と思いきや、いやいや、明るく元気に熱烈歓迎してくれました♪

プッチンも、アトムっちのテンションと同じになって、ナゼか2匹はラブラブに・・・(*^。^*)
d0023323_23104562.jpg

ソファの下にもぐるプッチンを追いかけるアトム。
この2匹。ずぅ~~~っと、からみあってたんですが、動きが早すぎて写真が撮れず・・・(残念!)


スコットとハニ子はマイペース。
d0023323_2375254.jpg

今日はアトムっちのバッグを守りに入るハニ子。
「このバッグ、誰にも渡しません!」By Honey

ハニー。誰も取らないよぉ~!! 笑
d0023323_2385188.jpg



アトムっちのベットを占領して一人遊び中のスコット。
なんだ、このにやけた顔は・・・!


デカプー2匹は食いしん坊!!
みわちゃんがキッチンに立つたびに、おねだりに行きます。。。
d0023323_2317506.jpg


うっちゃんにもずっとずっと遊んでもらって、さすがのアトムっちもパワーダウン。
d0023323_2321248.jpg


みわちゃんに寄り添ってスヤスヤ
(-_-)zzz zzz
安心しきって寝ています。
(かわいすぎっ(*^^*)♪)
akkoちゃんママに代わって、みわちゃんママがいてくれるから安心だね♪
d0023323_23244651.jpg


「アトム君ったら甘えちゃって・・・。いいわっ!わたちはお姉ちゃんだから、しばらくはあなたにゆずるわっ!!」
By Honey
d0023323_23372140.jpg


うっちゃんパパに抱かれる、凸凹コンビのハニーとアトム。
これからしばらく、にぎやかなハニー家になりそうだね♪


**午前中は**

by scott-puccin | 2005-07-09 23:52 | Enjoy

7月3日 2周年♪

今日は、プッチンが我が家にやって来てちょうど2周年
d0023323_2103029.jpg
       「はじめまちて・・・ボク、プッチンでちゅ。おにいちゃん、よろちく!!」
                 2003年7月3日 撮影☆


プッチンをお迎えするにあたって、デカプースコットとうまくやっていけるか不安が・・・ 
ところが、そんな飼い主の心配をよそに、すぐに仲良しになってくれました♪
凸凹コンビのスコプチ。
これからも、ずっとずっと仲良し兄弟でいてね!!


そして・・・
昨日は楽しく楽しく・・・深夜まで遊んだスコプチ♪
お疲れモードと、涼しく過ごしやすいお天気で、ずっとずっと(-_-)zzz zzz
d0023323_201452.jpg


**寝相も仲良し**

by scott-puccin | 2005-07-03 20:04 | Topics