<   2005年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BOY'S

昨日はオンナのコ~なプッチンをお披露目しましたが・・・
今日は、オトコのコ~なスコプチを♪(親ばか失礼!!)
d0023323_0345646.jpg
                  パーカーと合体したカバーオール
d0023323_028521.jpg
                    下半身が江頭っぽい???
d0023323_0281928.jpg
       
d0023323_0452733.jpgd0023323_0461115.jpg

秋はもうすぐですね・・・

**おまけ**

by scott-puccin | 2005-08-30 23:46 | Shopping

プチ子さん

去年の春頃に購入したボーダーマリン。
d0023323_2331117.jpg

とっても気にいっていたのに。。。
去年よりマッチョに成長したプッチン。ピチピチになってしまいました(>_<)
おソロで着せるのは無理かなぁ~?(/_;)と思っていたら・・・
デザイン違いでセールになってるのを発見~~~♪
迷わずゲット~~~~~!!
d0023323_2335248.jpg

でも・・・あれれぇ~~?

**女装?**

by scott-puccin | 2005-08-29 23:28 | Shopping

8月28日 トレーニング2回目

今日はakkoちゃん&アトム君と一緒にトレーニングに行ってきました。
まずは、初回のakkoちゃん&アトム君のカウンセリングから・・・
d0023323_22542432.jpg

一緒に聞いていて、今日も
「ふむふむ、なるほどぉ~~~! へぇ~へぇ~へぇ~っ!!!!!」と、タメになることだらけ!!
当たり前だけど、先生はワンコの気持ちをつかんでらっしゃる!!!!!!
じぃ~~~っくりお話をお伺いしたあとは、公園に行って、実習です。

d0023323_2255226.jpg
d0023323_22575339.jpg

スコットは前回の復習と、そしてさらに二段階くらい上を目指したトレーニング。
だけど・・・
うーーーーん。これはやっぱりスコットのトレーニングというよりも、
指示を与える飼い主のトレーニングだわっ。
私が上手に指示を与えないと、スコットもどういう動きをしていいか迷っちゃうよね。
スコットのためにも、ガンバルよぉーーーーー!!!!!!

d0023323_22563593.jpg


「おっ、ガンバレよっ!!」
       By Scott


顔も態度もデカすぎっ^^;


トレーニングのあとは、乾いたノドをうるおしにカフェへ~♪
d0023323_22583941.jpg

その後は、Shopping♪
でも、トレーニングで疲れたスコット&アトムっち。
ママたちのお買い物気分をよそにバッグイン!
d0023323_2259785.jpg

                  あれっ?アトムっち???
d0023323_230931.jpg


**Bag in ???**

by scott-puccin | 2005-08-28 23:02 | Lesson

8月27日 ケーキ♪

今日は、おいちいケーキが届くとのことで、Miwaちゃん邸におっじゃまぁ~
先日「おやまのおうち」でご一緒させていただいたharuさんmadeのケーキです♪
d0023323_112973.jpg
               メープルウォールナッツバターケーキ
d0023323_1153793.jpg

d0023323_1174515.jpg



う~~~ん♪
美味でございます~~♪
d0023323_1182027.jpg


「おいらにもおくれ~!」

だぁ~めっ!!
来月のお誕生日にワン用のをお願いしてあげるからっ!!
d0023323_1211188.jpg



「まじでっ?」
       うききっ♪♪♪
d0023323_122063.jpg




「兄ちゃん、いいなぁ~!」
d0023323_128083.jpg



「あなたたちはいつでも食いしん坊ねっ!!」
d0023323_1285936.jpg



「兄ちゃんと一緒にしないでくれる?」
d0023323_1293892.jpg



「ふんっ だまれ!!
相撲部屋に弟子入りしてやる~!!」
d0023323_1333416.jpg


みんな、仲良くしなさぁ~い!!


そして、ハニ子は特訓に向かうのでした・・・
頑張れ!ハニ子!(^○^)/

by scott-puccin | 2005-08-27 23:29 | Enjoy

8月21日 馬刺しパーティ♪

先週、おやまのおうちでご馳走になった馬刺し
とぉ~っても美味しくいただき、感激したakkoちゃんがお取り寄せしてくださり、
みわちゃん邸で馬刺しパーティを~♪
d0023323_061519.jpg
                 うっちゃん手料理も次々と・・・♪
d0023323_010154.jpg


d0023323_013357.jpg


「ボクも食べた~~~い!!」
         by Scott

「兄ちゃんはいつでも食いしん坊だね」  by Puccin
d0023323_0173210.jpg




そして、久々登場のクッキー。
すっかり大きくなって、お顔つきも青年になってきたね!

「ボ、ボ、ボク、緊張してましゅ。。。」


そして、夜は、みんなでお好み焼きやさんへ。
d0023323_0242085.jpg
d0023323_024518.jpg
d0023323_0253368.jpgd0023323_0255769.jpg
d0023323_0292226.jpg
                   とびっきり笑顔のアトムっち


今日も美味しく&楽しく過ごした1日でしたぁ~。
みわちゃん&うっちゃん、akkoちゃん&まーちゃん、ありがとぉ~~~~~!!!!!!!
Yasukoちゃん、たまごちゃん、ありがとぉ~~~~~~!!!!!!!

**帰りの駒沢公園で**

by scott-puccin | 2005-08-22 23:08 | Enjoy

8月20日 花火~☆

毎年恒例の多摩川花火大会へ行ってきました♪河川敷でピクニック気分。
d0023323_22303238.jpg



「わたち、ミルク以外まだ食べれましぇん!! ママ意地悪しないでくだしゃい!!」
By りんりん

d0023323_22372239.jpg



河原の涼しい風を浴びながら暗くなるのを待ちます。


              待ちに待った19時。花火のスタート!!
d0023323_22425962.jpg

d0023323_22454429.jpgd0023323_22462094.jpg
d0023323_22464778.jpg
花火の音を怖がるかなぁ~?と心配していたのに、キラキラ光る花火に夢中なりんりん♪

                      クライマックス~
d0023323_22545893.jpg

           きれいだったねぇ~♪また来年もみんなで見に行こうね!!

by scott-puccin | 2005-08-20 23:28 | Family

マリンテイスト

先日もご紹介したネームタグ
8月&9月の限定ネームタグが、大~~~好きなマリンテイスト♪
迷うことなく、即オーダーです(^○^)
d0023323_22443217.jpg

d0023323_22575955.jpgd0023323_22582768.jpg
                 手作りのチョーカーにつけてみました♪


**オーダーすると**

by scott-puccin | 2005-08-17 23:07 | Shopping

8月13日 おやまのおうち②

2日目のおやまのおうち。
今日のお天気は・・・晴れ(*^^)v
日頃の行いが良いお・か・げ!!!(?)

広いお庭にテントを出し、冷たいビールでグビグビ乾杯~♪
本日のメインイベント。バーベキューパーティまでは、のんびりゆっくり過ごします。
d0023323_0163369.jpg
d0023323_0233233.jpg


    笑顔がかわいいウィンキー         やきに入るハナ
d0023323_019127.jpgd0023323_0241435.jpg
d0023323_019259.jpgd0023323_0195460.jpg
         ハイネ                    イネス


d0023323_0453620.jpg



 本日のスペシャルゲスト
 スタンダードプードルの
 ティナちゃん
d0023323_0494851.jpg




余裕の笑顔のスコット
d0023323_0501418.jpg




   ちょっとビビリ気味の
   プッチン
d0023323_0563666.jpg



ティナちゃんに恋した
スコット

photo by ERI-chan


さぁ~さぁ~、おやまの風がひんやり心地よくなってきました。
バーベキューパーティのはじまり♪はじまり♪

**BBQ PARTY**

by scott-puccin | 2005-08-14 23:56 | Travel

8月12日 おやまのおうち①

仲良くしていただいているmikipooさんからお招きいただき、
いつもの仲良し仲間とおやまのおうちに遊びに伺いました♪
去年9月にお邪魔させていただいてから、約1年ぶりの訪問です。

行きはスーパーあずさに乗って、さぁ~出発~!!
d0023323_2284722.jpg

本日参加の総勢6ワンコたちも、電車の中では、とっても良いコ。
ママさん達が楽しくおしゃべりしている間、それぞれのキャリーバッグの中でおねむ中。
目的地の小淵沢には、あっという間に到着です。
d0023323_2213113.jpg


まずは、mikipooさんにご案内いただき、井筒屋のうなぎで腹ごしらえ♪
d0023323_22253516.jpg

d0023323_22262442.jpg



さすがに人気のお店。大行列です!
名前を書いて順番待ち。
11時の開店で、今日は12時半には打ち止め!私たちはギリギリセーフ。間に合って良かったよ~♪

待ってる間の、この匂いがたまらなぁ~~~~~い(~o~)

待つこと30分強。
やっと入店できたものの、オーダーしてからさらに待つ・・・待つ・・・待つ・・・
店内を見回すと「待つことを楽しむ」と書いてある。
なるほど! それでは、みんなで待つことを楽しみましょう!! 笑

そして、待ちに待って出てきた、「うなぎめし」♪
d0023323_22403851.jpg
               おいひぃ~~~~~~~~~~♪

正直、うなぎがあんまり得意ではなかった私ですが、病み付きになりそうなくらい美味しかった♪大満足!! 小淵沢に来た際には、また絶対に行きたいお店です♪


さぁさぁ、お腹もいっぱいになったし、ワンたちが待つおやまのおうちへ向かいましょぉ~!!

おやまのおうちで私たちを迎えてくださったのは
mikipooさん、kumapooさん、ラルス母さんご夫妻。
そして、キャンディス、ハナ、ライラ、ラルフ、スーシルの5ワンコ。
これで総勢11ワンコ!! でも、これで全員ではありません。
おやまのおうちでの大集合はまだまだ続くのです・・・(●^o^●)

一時強く降っていた雨もやんだので、広~~~いお庭でランランラン=3=3=3
d0023323_23402847.jpgd0023323_234049100.jpg
d0023323_23414092.jpgd0023323_23415472.jpg
d0023323_23442027.jpgd0023323_23443893.jpg
手入れの行き届いた芝生の上で、ワンたちもと~~~っても楽しそうに走り回ってました。


そして夜ごはんは、山菜料理をいただきに留羽へ。
d0023323_0414931.jpgd0023323_0421247.jpg


その後は、みんなで町営温泉へ。
町営温泉だからといって侮ってはいけません。
入浴料400円で「こころ」と「からだ」をリフレッシュ♪
小淵沢のヒンヤリした気持ち良い空気の中、露天風呂でオンナ7人、裸でおしゃべりがつきないのでしたぁ~(笑)

**ブヨ**

by scott-puccin | 2005-08-14 23:54 | Travel

beetle calcium☆bits☆サヨナラバイ

プッチンをお迎えしてから、何回か購入させていただいたbeetle calcium☆bits☆のお洋服。

りんごちゃんベビーヒョウ外国さるジミーくり犬・・・
そしてパンダのランラン↓等など・・・
d0023323_0342342.jpg
                       変顔プッチン

三軒茶屋にあるアトリエで、看板犬をつとめていたチワワのゴマちゃんが、
今年の6月2日に突然天使になってしまったという訃報を知って、
言葉にならないショックが・・・
オーナーご夫妻のお気持ちを思うと、(T_T)(T_T)(T_T)

ゴマちゃんが天使になってしまったため、beetle calcium☆bits☆のお洋服も、今回の新作で最後になってしまうそうです(/_;)

今までたくさんのかわいい服をありがとうございました!!
ゴマちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

**さらにショック**

by scott-puccin | 2005-08-09 00:39 | Shopping