<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

9月24日 パフちゃん

今日は、高校時代からのお友達のお宅へお邪魔してきました。
彼女の旦那さまは、知る人ぞ知る、眼鏡フレームのデザイナー。←有名人です。
3人の子育てをしながら、旦那さまと一緒に会社の経営に携わる彼女は超多忙人。
そんなに頻繁に会えるわけではないけれど、だからこそ、会うときは、いつまでも話がつきず、日付が変わってることに気づかないほど、おしゃべりがつきないのです。

そしてこの度、閑静な高級住宅街に新築したおうちは、それはそれはとっても素敵なお家。
お子さん達の健康を考え、ナチュラルな材質を使ったという内装、そしてインテリア。
ため息が出ちゃいます・・・♪

去年お伺いしたときのお供はスコットだったので、今日はお披露目もかねてプッチンと一緒に~!    ↓ わんぱく兄弟にいじくりまわされ、お疲れモードのプッチン^^;
d0023323_22303917.jpg

そして、去年、お邪魔したときには、彼女のお腹の中にいたBabyは、
こ~~~んなにかわいく成長してました(*^。^*)
d0023323_22115480.jpg

パグ犬のパフちゃんも、元気!
パフおばあちゃん、さすがに寝てる時間が多くなった・・・って言ってたけど、
今日ははりきって、プッチンのあとをテトテトテトテトついてまわってました(^.^)
d0023323_22261275.jpg
d0023323_22254584.jpg


パフちゃん、次回はスコットも連れてくるからねぇ~。
それまで、元気でいてね!!

by scott-puccin | 2005-09-24 23:56 | Enjoy

9月23日 秋の大運動会

食欲の秋。芸術の秋。スポーツの秋。。。
ということで、ワンコ達とドッグランへ行ってきました。
今日も、見事☆貸切状態~(^.^)v
d0023323_22593850.jpg

みんな、走る=3 走る=3 走る=3
d0023323_2311737.jpg
d0023323_2315989.jpg




       スコットも・・・
d0023323_232832.jpg




プッチンも・・・
d0023323_2352621.jpg




      JOY JOYも・・・
d0023323_235476.jpg




アトムっちも・・・


そして、キャンちゃんは、アジリティ スラロームに挑戦!!
d0023323_2312358.jpg



「ねぇ、ねぇ。キャンちゃん何してるのぉ~?」
        by Scott
d0023323_23121418.jpg




とっても上手にできました♪


・・・ということで、スコットも挑戦してみましょぉ~!!
スコットが挑むのは、ハードル!
さぁ~、行くよ~~~!!!!!!
d0023323_23232798.jpg


**Challenge**

by scott-puccin | 2005-09-23 23:24 | Enjoy

9月22日 Happy Birthday♪

d0023323_2203290.jpg


**Dear Scott**

by scott-puccin | 2005-09-22 23:24 | Scott

9月21日 明日は・・・祝♪4歳

明日はスコットの4回目お誕生日
会社もちゃっかり有休取っちゃった(*^。^*)

ヘルシーなバースデーケーキの準備も万端♪
明日は、スコットとベタベタ&ラブラブ過ごしちゃお~~~うっと・・・(あっ、プッチンもね!)
d0023323_061446.jpg


                    ++ケーキイメージ++
d0023323_030345.jpg
             

**How to make**

by scott-puccin | 2005-09-21 23:07 | Topics

9月19日 ウエストキャリーバッグ

昨日はスコプチお留守番で、中華街ランチ&元町チャーミングセールへ行ってしまったので、今日は涼しくなった夕方から、代官山までブラブラお散歩してきました。
とは言っても、残暑厳しく蒸し暑かった・・・(>_<)

ちょうど、お出かけ前に、郵便やさんが~♪
待ってたウエストキャリーバッグが到着~~~(^-^)v
d0023323_20322457.jpg

早速、これ持ってお出かけ!

ちょっとしたお出かけでも、
スコット用キャリー&プッチン用キャリー&お財布&携帯&デジカ&e.t.c...  となると、
結構な大荷物(-_-)

こちらのウエストキャリーバッグだと、収納もバッチリ。
おまけに両手があくから、お買い物するのにも、GOOD(^_-)-★
今日はかなり、いい感じにウィンドウショッピングができました♪

お買い物のあとは、ちょこっと休憩~d0023323_2034327.jpg
d0023323_20345388.jpg


・・・とかいいながら、しっかりクレープなんぞを食べてしまいました。 おいしかった♪


                その間も、良いコにBag in!!
d0023323_20372453.jpg
d0023323_20414921.jpgd0023323_20415817.jpg

3連休も、あっという間に終わり・・・ でも、またまた、うれしい3連休が待ってるね♪

**More**

by scott-puccin | 2005-09-19 20:53 | Shopping

9月17日 デビュー♪

今日は、Miwaちゃんと、自由が丘へ。
ランチをしたあとは、お買い物~♪

まずは、スコットのお誕生日用ケーキの下見をしに、Kitchen Dogへ。
そして、そのあと、ポンポリースをのぞき・・・
d0023323_23401775.jpg



切り株型のハウスが気になった・・・(*^^*)

そして、最近オープンしたというFifi&Romeoへ。

スコプチには「似合わないだろう!!」と、足を踏み入れたことのなかった世界・・・^^;
とってもLovelyな店内には、Lovelyなお洋服がたぁ~くさん・・・
その中で、「おっ☆」と目をひいたお洋服・・・
ちょうど、凸凹サイズが残っていたので、試着させていただくことに~♪

う~~~~~~~ん。なんだかかわいい(*^。^*)←毎度親バカ
「スコットのお誕生日プレゼントだ!!」と、わけのわからない理由をつけ、
フィフィロメデビュー!!

かわいい店内は、撮影スポットがたくさん。お写真を撮らせていただいちゃいました。
d0023323_23553298.jpg
d0023323_23555882.jpgd0023323_2356816.jpg


お買い物のあとは、お決まりSweets♪
d0023323_043952.jpg
d0023323_04565.jpg
                     また、来ようね!!

**Debut**

by scott-puccin | 2005-09-17 23:18 | Shopping

KIHACHI CHINA

今日は、オンナ友達3人で毎月恒例のお食事会♪
       ↑新卒で入社した会社の同期です。

オンナ①はいまだに現役。勤続○○年のお局さま・・・(爆) 
我が家から徒歩1分の所で独り暮らし。
オンナ②はバツイチ。現在OL。実家で両親と暮らす。= スコットの乳母でもあり。
そして、オンナ③は入社6年目に退職し、その後転職を数回・・・
現在5社目の会社で5年目に突入。犬2匹と暮らす。= わたし

いわゆる負け犬3人組・・・

「こんな人生もありよねぇ~!」と、あ~でもない、こ~でもないと、毎月毎月、話はつきないのです。

そして、今日のお食事会は・・・銀座にある KIHACHI CHINAにて・・・
好味好飲コースをいただきました♪

**おススメです**

by scott-puccin | 2005-09-15 23:22 | Cafe&Restaurant

フリマ

日曜日に行った、七里ヶ浜で開催されていたフリーマーケット♪
お買い物&バッグ大好きな私は、見過ごすわけにはいきませんでした・・・(^_^;)
d0023323_23191933.jpg


**More**

by scott-puccin | 2005-09-13 23:12 | Shopping

9月11日 Let's GO 海!!

海に行って来ました!
d0023323_016193.jpg
d0023323_02246.jpg


**だけど**

by scott-puccin | 2005-09-11 23:36 | Enjoy

9月10日 撮影~♪

今月お誕生日を迎えるスコット(^○^)
4歳の記念に・・・と、Nahomillyさんのアトリエで、撮影をしていただきました♪
d0023323_23132723.jpg
d0023323_2323162.jpg
カメラマンは、ファッション雑誌のグラビアを数多く撮っている、久保輝洋さん。
普段は、藤原紀香さんをはじめ、たくさんの女優さん、モデルさんを撮影していらっしゃるそうです。

撮影のための小道具も多数用意をしてくださり、犬好きな久保先生だけあって、とってもリラックスした雰囲気の中で、たぁ~~~っぷり時間をかけて、たぁ~~~くさん撮影してくださいました。

d0023323_23183322.jpg




ハニ子撮影中~♪
d0023323_23184475.jpg




マウちゃん撮影中~♪
d0023323_23324347.jpg



撮影の様子を見守るNahomillyさんの看板ワンコたち(小粒なヨーキー一家)


次回は、お外での撮影もお願いしたいな♪

**スコプチコレクション**

by scott-puccin | 2005-09-10 23:53 | Topics