<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月28日 爆走おデート♪

今日は爆走ジュエルちゃんと、爆走おデート♪
d0023323_1332950.jpg
           室内ドッグランへ、ランランラ~~~~~ン=3=3=3
d0023323_136056.jpg
           準備運動はいいですかぁ~?それでは・・・出発~!
d0023323_137368.jpg


d0023323_1425366.jpg




         爆走=3
d0023323_143642.jpg




爆走=3
d0023323_1442385.jpg




壊れ気味に爆走=3=3


d0023323_1464478.jpg



そんなスコプチを冷静に見つめ・・・
レディなジュエちゃん^m^
d0023323_22837.jpg




可愛すぎですっ(*^。^*)


         お外は北風ピューピュー寒いけど、室内はポカポカ快適♪
d0023323_1561237.jpg
             またおデートしてね!!  By SCOTT&PUCCIN

**ペアルック**

by scott-puccin | 2006-01-28 23:29 | Enjoy

1月22日 チワプー

今日はチワプー友達と久々のおデート♪
毎年恒例のあのショップSALEを覗きに駒沢へ~
その後、外は激寒かったので、Cafeでまったりデートをしました。

d0023323_19313157.jpg




個性的なカットのミニョ
d0023323_19322432.jpg
    

右:モンキー
左:プッチン ???

いえいえ。
プッチンの兄妹犬
          =アネラ


             アネラ&プッチン
d0023323_19365063.jpg



どこをどう見ても
ソックリでしょぉ~?
d0023323_1942304.jpg




カットを同じにしたら、私でも見間違えるかも?^m^


                   仲良く寝んね・・・(-_-)zzz
d0023323_1946339.jpg
d0023323_19464511.jpg
                 プッチン、鼻水出てない???(笑)

d0023323_19554124.jpg
               アネラ      モンキー     ミニョ

d0023323_19485117.jpg
            今度はお天気の良いときに、お外で遊ぼうね~!!

by scott-puccin | 2006-01-22 20:05 | Puccin

Wan★Paradise

またまたWan★Paradiseさんに、ステキなお洋服をお願いしました♪
d0023323_22252229.jpg

たくさんあるイラストの中から、好きなイラストをチョイス。
そして、6種類あるテキストパターンの中から、またまたチョイス。名前入りです♪
d0023323_2221539.jpg
プッチンそっくりなイラストパターンは特別にお願いしました。
ユキさん、ありがとぉ~!! 
めちゃめちゃソックリで超かわいいぃ~~~(*^。^*) ← 親バカ・・・^^;

                      胸元にも名前入り♪
d0023323_2231521.jpgd0023323_22313435.jpg

                     自慢の1着です(*^^)v

**More**

by scott-puccin | 2006-01-20 22:39 | Shopping

マザーボール

ちまたで評判になっていたマザーボール。
当店通常価格より32%OFF!【歳末大売出し】マザーボール 45(直径450mm)



とっても気になっていたので、年末にオーダーしちゃいました^^;
そのマザーボールが到着~♪

すると・・・
評判通りの使い心地らしく、スコットの大のお気に入りに・・・(*^。^*)
d0023323_11301689.jpg

       カラダがスッポリ馴染むからなのか、とっても気持ち良さそうです♪
d0023323_11323641.jpg
d0023323_11352544.jpg
d0023323_11343422.jpg

               スコットのいない隙に、プッチンも・・・
d0023323_12192640.jpg
d0023323_12193791.jpg


**誰のベッド?**

by scott-puccin | 2006-01-06 23:23 | Shopping

1月3日 福袋

d0023323_23214657.jpg
毎年楽しみにしているあのお店福袋
なのに今年は、明日発売・・・
明日から仕事初めの私。。。 行けないじゃーーーーーん(ー_ー)!!

なので今年はご近所さんにオープンしたニューショップの方で、家具の福袋を狙ってみようかなぁ~?ということで、ショップの方に事前調査を・・・(笑)
その結果「家具だからそんなに並ばないと思いますよ~」という言葉を信じ、
開店30分前に行ったところ、行列がないどころか、誰も並んでない・・・

「まじで???」

外にいた私に気づいてショップの方が出てきてくださったのですが、
なんとすでに引換券を配って、残り1コとのこと。。。(>_<)

「まじで???」

ショップの方いわく、昨日から並んでいた方が数名いらっしゃったそうな・・・

「まじで???」

かなり出遅れたらしい私たち・・・(Mちゃん、ごめんね!)
開店30分前では遅すぎたらしい・・・(-_-)

「青山店の方が数も多いので、まだ大丈夫かも?」という情報をいただいたので、
急遽、青山店へ行くことに・・・

と・こ・ろ・が・・・
そこもすでに引換券を配布済み。
お洋服もスコット&プッチンサイズは完売。 Hちゃんのサイズも完売。
今年は完全に出遅れました・・・(/_;)

現地で、毎年恒例に会うお友達^m^
引換券をゲットできたそうなので、戦利品の福袋を拝ませてもらってから帰ることに。
引換時間を待つ間、ショップの様子が見える、目の前のアイスクリームやさんでお茶~
d0023323_23243897.jpg
そして、あの方たちの戦利品♪
d0023323_2301414.jpg

いいな♪ いいな♪
それにしても、2年前に比べると、中身がだいぶさびしくなったなぁ・・・
同じ1万円なのに、枚数に差がありすぎ~!!(-_-)
去年は7千円で、これ位だった気が・・・(今年は1万円)

来年はどうするべきか???(笑) ←鬼に笑われるぞっ・・・と。。。

**家具の福袋**

by scott-puccin | 2006-01-03 22:38 | Shopping

1月2日 新年早々、事件発生

d0023323_21195276.jpg

今日は姉Familyとスコプチと一緒に、父の家へ新年の挨拶へ。
家に着くなり、猛スピードで2階にかけ上って行ったスコット。
このあとに事件発生・・・
今度は猛スピードでかけ下りてこようとしたとき、ちょっと急な階段を踏み外し、
上から3段目位のところから、中程まで、すっごい音をたてながら落ちてきました(@_@)

              キャァ~~~~~ッ(>_<)

慌てて受け止め、抱きかかえたところ、本人は鳴き声もあげずキョトン(゜o゜)
何が起きたかわからない様子・・・
すぐに全身をさわってみたところ、痛がっているところはなし。

                 ホッ(ー。ー゛)

骨とか筋とか傷めることなく、無事生還!!
頑丈に出来ていた身体。ムダにデカプーではなかったらしい・・・(爆)

でも・・・
しばらくたってから、ふと足を見たら・・・
左後ろ足の膝のところが赤く内出血・・・(/_;)
私の左膝と同じだぁーーーーーー!!! (-_-)
d0023323_21465787.jpg
内出血しているところをさわってみても、痛がっている様子はないので、大丈夫!!
それにしても、大事故にならなくて良かった・・・
スコット、これからは気をつけるんだよぉ~!!

by scott-puccin | 2006-01-02 21:14 | Scott

1月1日 初夢



              明けましておめでとうございます!!




新年を迎え、みなさまいかがお過ごしですか?
我が家では、毎年恒例の「負け犬オンナ年越しパーティ」を開催~

大晦日、紅白歌合戦を見ながら年越し。
深夜の3時近くまで、飲み食い・・・^^;
「こんなんでいいのかねぇ~?」と言いながらの年越し。何年目だろうか・・・(爆)

こんな3人におつき合いいただいたスコプチ。おねむだね・・・(-_-)zzz
初夢は何を見てるのかなぁ~?
d0023323_2052503.jpg
d0023323_2053059.jpg
d0023323_20535786.jpg
d0023323_2054711.jpg

戌年の今年!!
世界中のワンコ達に幸せを・・・♪

by scott-puccin | 2006-01-01 20:45 | Topics