<   2006年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

うなぎ犬

プッチンのお得意の寝姿・・・
d0023323_23391095.jpg

前足も後ろ足も伸ばして寝ます。
長い・・・長い・・・長すぎ・・・??? 
ニョロニョロうなぎ犬

d0023323_23412114.jpg

by scott-puccin | 2006-02-26 23:37 | Puccin

2月19日 今日もランランラ~ン

akkoちゃん&アトムっちとお出かけしました。
まずは、代官山でランチ
d0023323_23593397.jpg
d0023323_2302196.jpg
d0023323_2382823.jpgd0023323_2384558.jpg
d0023323_2394611.jpgd0023323_2310189.jpg
d0023323_23104379.jpg
ピンク系で統一された店内。
本当にワンコOKなの?という雰囲気で、ちょっぴり緊張しちゃったけど、
アトムもスコプチもとっても良いコにできました♪
コースでいただいたお料理も、きりっと冷えた白ワインもとぉ~っても美味しくて・・・
昼間だっていうのに、ワインを2杯もいただいちゃいました^^;

そして、ワンコ大好き♪という店主。
愛犬のパピヨンちゃんを連れてきてくださいました。
d0023323_23201050.jpg
10歳だというのに、コートはツヤッツヤ。フワッフワッ。
ビーフエキスがコートの毛艶に良いそうです(店主談)。(^.^)

d0023323_23241123.jpg


**ランチのあとはランランラ~ン**

by scott-puccin | 2006-02-19 23:55 | Enjoy

2月18日 プッチンぷりん

今日は、プリティガールじゅえさまとおデート♪
ランチをしてから、ポンポリース室内ドッグランへGO!!
d0023323_0142977.jpg
           先日のおデートでお買い上げのペアルックで・・・♪
            (スコット・・・かなりのデブに見えます^^;)


d0023323_0434944.jpg



ポカポカ快適な室内ドッグラン。薄着で運動開始です。

d0023323_0442892.jpg




サメに興味深々・・・
d0023323_0501492.jpg




スコットも・・・


プリティじゅえさま。 色々な表情を見せてくれます。
d0023323_026016.jpg



サメの上でのくつろぎポーズ
d0023323_0263648.jpg     




お転婆ガール
d0023323_0265614.jpg




相変わらずのフォトジェニック☆


そして本日は、チワプーつながりでお知り合いになった、ふみ♪さん&ぷりんちゃん。
プッチンぷりんコンビ結成~ということで、ご対面が実現~(*^。^*)  
ポンポリースはお散歩圏内とのこと。(うらやましい・・・)
d0023323_0565440.jpg


**プッチンぷりん**

by scott-puccin | 2006-02-18 23:54 | Enjoy

2月12日 ワンコ大好き

今日は、以前から「スコプチに会いた~い!!」と熱望されていた元同僚 Pちゃんと、
そして、実家でワンコのお迎えを検討中という同僚 O君にプードルの可愛さを伝えるべく(笑)自由が丘でランチデート♪
d0023323_0453938.jpg

元同僚も実家でワンコと同居中の犬好きオンナ。
そして、実家でワンコのお迎えを検討中の同僚。
去年の夏に、実家で十数年一緒に暮らした柴犬が老衰でお星様に・・・(T_T)
先月、お父様が定年を迎え、1日中家にいるようになったので、お父様の散歩の友として2代目ワンコのお迎えを検討中とのこと。
会社でも色々と相談されたりして、お迎えするならプードルと熱く語っていた私ですが、
百聞は一見にしかず・・・ということで、「スコットに会ってみる~?」ということで、今日のご対面となりました。
これに際し、今までシークレットにしていたプッチンの存在も暴露することに~^^;

彼の心の中では、ほぼプードルと決意していたらしいのですが、プッチンに会って、
ミックスもいいなぁ~と心傾きはじめた様子・・・^m^
d0023323_0554632.jpg

夕方から予定があった彼は、名残おしそうにひと足お先にバイバイ(^.^)/~~~
そして、私とPちゃんは、自由が丘を散策&Shopping~。
昨日の暖かさとはうって変わって、今日は風が強くて寒かったー(>_<)
d0023323_0442688.jpg

Pちゃん、O君、また遊んでね~!!   By スコット&プッチン

**More**

by scott-puccin | 2006-02-12 23:40 | Enjoy

2月11日 減量~

d0023323_21374833.jpg
手作りごはんを始めてから2ヶ月弱。
ダイエット効果も期待できる・・・と聞いていたので、スコットの減量ができる~♪
と喜んでいたら・・・
最近、プッチンがガリガリ君に・・・

今日、お散歩の途中に立ち寄ったショップで、素っ裸で体重測定してもらったら・・・
な・な・なんと・・・

           プッチン ⇒ 1.88㎏(手作りごはん前 2.3㎏位)

になってました。。。(@_@;) ちょいとプッチン痩せすぎじゃない~?

そして、肝心のスコットはというと・・・

           スコット ⇒ 6.32㎏(手作りごはん前 7.0㎏位)

う~ん♪ 順調、順調♪

スコットは、もう少し減量してほしいけど・・・
プッチンがこれ以上減っちゃったら、うなぎになっちゃうよーーー
                      ↑ニョロニョロ~
プッチンだけ、おやつあげようかしら???(それも難しいか・・・)
               

by scott-puccin | 2006-02-11 21:14 | Topics

2月5日 おデート♪

d0023323_0471229.jpg
今日も雲ひとつない快晴~♪ マウちゃんとYちゃんとおデートしたよ♪
d0023323_0491410.jpg


公園をお散歩したあとは、公園近くのハンバーガーやさんへ。
d0023323_0532519.jpg

d0023323_174272.jpgd0023323_0545058.jpg

こちらのハンバーガー。お肉がジューシーでめちゃうまっ♪

d0023323_0583080.jpg



暖かな日射しいっぱいの店内で、うとうとお昼寝・・・
d0023323_12288.jpg




ボクも眠い・・・
d0023323_125681.jpg




マウちゃん、またおデートしてね♪

そう言えば、あのコはどこ・・・???笑

by scott-puccin | 2006-02-06 23:45 | Topics

アトリエ わんちくりん

アトリエわんちくりんさんのキャリーバッグ。
以前から愛用させてもらってたけど、この度、色違いを・・・^^;
(カフェマットとポーチのおまけ付♪)
d0023323_053851.jpg

だって・・・
プッチン用のキャリーバッグとおソロになるんだも~ん(*^^)v ⇒言い訳???
d0023323_0545287.jpg


**More**

by scott-puccin | 2006-02-05 00:46 | Shopping

2月4日 トリミング

d0023323_0401031.jpg


**More**

by scott-puccin | 2006-02-04 23:38 | Trimming

2月4日 Cocoちゃん

冷たい北風がピューピューの、寒~い朝でしたが、空は真っ青快晴。
d0023323_2336405.jpg
本日はスコプチトリミングデー。
以前、駒沢公園のドッグランで声をかけてくださったsatokoさん
Cocoちゃんもトリミングデーということで、念願かなってランチをご一緒することに♪

スコプチ&Cocoちゃんをcolorさんにお願いしている間、nordへ~
d0023323_2343897.jpg
                 かわいいハニさんも一緒です♪

d0023323_23444642.jpgd0023323_2345627.jpg

楽しいおしゃべりをしていると、スコプチ終了の連絡が~。
スコプチをお迎えに行ったあとは、場所を移動して、Cocoちゃん待ちです(^-^)
d0023323_235527.jpg
d0023323_235529100.jpg
d0023323_23554655.jpg

ココでも、おしゃべり花が咲き・・・^m^
satokoさんから、チア話を色々聞いていると、Cocoちゃん終了の連絡~
みんなでお迎えに行くと、おおはしゃぎなCocoちゃんが♪
d0023323_2358170.jpg


「久しぶり~!!」の
       Cocoちゃん。
モヒがなくなってるね
         (*^。^*)
d0023323_08274.jpg 



世田谷公園で記念撮影☆
みんなどこ見てるの?
カメラを見て~!!^^; 
 
今日はどうもありがとう♪
もう少し暖かくなったら、今度はみんなでお外で遊ぼうね♪  

 

**ココでも**

by scott-puccin | 2006-02-04 23:09 | Enjoy

2月3日 福は内~ 鬼は外~

d0023323_23193789.jpg


**高木ブー?**

by scott-puccin | 2006-02-03 23:17 | Topics