<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

4月30日 トリミングデー

スコプチトリミングデー♪
d0023323_23264660.jpg
           きれいになった後、世田谷公園でハイ☆ポーズ!!

**More**

by scott-puccin | 2006-04-30 23:25 | Trimming

4月29日 みどりの日

いよいよ始まった大型連休~♪ゴールデンウィーク♪
(とは言っても、カレンダー通りのお休みな私(-_-))
GW初日の今日は、代々木公園で開催のフリマに犬服屋ドット混むさんが出店~とのことで、遊びに行ってきました♪
d0023323_3205476.jpg
d0023323_321775.jpg



店番をするカルーアちゃん
いつも人間っぽいね!
代々木公園周辺では、メーデーの大会が開催されていて、すっご~~~い人(>_<)

そして、本日、本格的なお散歩デビューのレモンちゃん(*^。^*)d0023323_323152.jpg



モジャモジャ感が、ますますクマコ度アップ。
初めてのお出かけとは思えないほど、とぉ~っても良いコにバッグイン♪


お買い物のあとは、代々木公園を通り抜け、ランチをしにviolette
d0023323_32912100.jpgd0023323_3292268.jpg
d0023323_330278.jpg

ドリンク付で1,365円♪
大満足なランチです。


ワン達もとぉ~っても良いコd0023323_3385346.jpg





アトム君
d0023323_3391625.jpg




      ジュエルちゃん


楽しくおしゃべりしていたら・・・
外はいつの間にか、雨・・・(T_T)
お散歩もできなくなってしまったので、Miwaちゃん邸にお邪魔させていただくことに♪
d0023323_414872.jpg


**More**

by scott-puccin | 2006-04-29 23:13 | Enjoy

4月18日 Happy Birthday dear Puccin♪


          4月18日 プッチンの3回目のHappy Birthday♪

d0023323_21165344.jpg
                 おめでとう♪ プッチン (^.^)


今日はお仕事、半休しました^^;
今日の良き日を、スコプチと一緒に過ごしたかったから・・・♪

お天気も良かったし、せっかくだからお散歩しましょぉ~!
d0023323_21101191.jpg
            近所の公園のお花がとってもきれい~(*^。^*)
d0023323_21121760.jpg
                  今日の記念にハイ ポーズ☆


目黒川沿いの八重桜も今が満開~♪
d0023323_2114505.jpg
d0023323_211567.jpg
d0023323_21151642.jpg


      お誕生日プレゼント♪ リボン付(蝶タイ?軽部さん風)カラー(^○^)
d0023323_21192997.jpg


**3年前**

by scott-puccin | 2006-04-18 22:50 | Puccin

クロてん

トリミングまであと2週間もあるというのに、ボサボサモジャモジャ~で、
ブッサイクなスコット(-_-;)
元トリマーのお友達に、カットの仕方を教わり・・・
お顔まわりだけ、ちょっとスッキリしたスコット。
うふっ(*^。^*) ハンバーガーな横広顔だけど、かわいいぞ♪
d0023323_21173917.jpg
              ありがとぉ~♪ ○○ちゃん!! (*^^)v

アップにも耐えられる顔になったので(爆)、先日お買い上げしたネームタグをつけて
記念撮影☆
お馴染み『キミとあるけば、』さんの期間限定ネームタグ♪
その名もクロてん(=クローバーてんとう虫)
d0023323_21231771.jpgd0023323_21275678.jpg
     粘土で作られた葉っぱまでついて・・・ かなりかわいいです(*^。^*)

**More**

by scott-puccin | 2006-04-16 21:13 | Shopping

4月15日 お誕生日会

18日に3回目のお誕生日を迎えるプッチン。
今日はひと足早く、姉妹犬と一緒にお誕生日会♪
姉妹犬 ガチャピンちゃんはヒート中。純ちゃんは札幌に滞在中。。。
ということで、そっくり兄妹アネラちゃんとお祝いです。
d0023323_14464390.jpg

開催場所は・・・
d0023323_14521262.jpg


吉祥寺 井の頭公園から程近い場所にある、とあるお店。
ここは、大人気のお人形作家の福寿さんが新たにはじめる事業のために借りた店舗。
まだ開店前(改装中)のお店を提供してくれました♪ありがとぉ~!!
d0023323_1524983.jpg       



お人形展示用の
        ステキな棚
d0023323_1459255.jpg





店内の展示品
   福寿さん作品
            う~ん♪ ステキなことが始まりそうな予感・・・(*^。^*)


そして・・・ 一緒にお祝いしてくれたお友達~(^.^)
d0023323_14483092.jpg



フォトジェニック
 プリティ ジュエルちゃん
d0023323_14491729.jpg



  アネラちゃんの兄貴分
      モンキーポット君

d0023323_15125378.jpg



福寿さん家のお嬢様
   ヴィヴィアンちゃん
d0023323_15164185.jpg





   食いしん坊なのにスタイル抜群
               ミニョネットちゃん

d0023323_15225036.jpg



お笑い芸人(?)
モジャモジャ スコット


お天気も良いし、みんなで井の頭公園をお散歩~d0023323_15525863.jpg

d0023323_15533391.jpg
d0023323_1553169.jpg
自然もいっぱいで、とってもステキなところだね~♪

お散歩のあとは、今日のメインイベント、お誕生日のお祝い~♪
恒例、手作りケーキ☆d0023323_15582717.jpg





食いしん坊モンキーが早速に狙ってます・・・^^;
お祝い終わったらあげるから、ちょっと待っててね。


           ★Happy Birthday dear Anela & Puccin★
d0023323_1634767.jpg
d0023323_1683388.jpg
d0023323_1685785.jpg
d0023323_1610535.jpg
                 いつまでも、いつまでも・・・♪♪♪

そして・・・Happy News♪
ブリーダーさんの所から別々に巣立って行ったあと・・・
偶然にも運命的に再会できたプッチン姉妹のアネラちゃん。
そのアネラちゃん。もうすぐママになります(*^。^*)
陰ながらスコプチ共々安産をお祈りしていまぁ~す。がんばるんだよぉ~!! 
d0023323_16193926.jpg


**More**

by scott-puccin | 2006-04-15 23:55 | Puccin

4月9日 BBQ

とぉ~ってもお天気の良かった今日。
昭和記念公園でBBQ~♪
d0023323_21283515.jpg
d0023323_2129154.jpg
バーベキューガーデンは大入り満員。
見頃は過ぎてしまったものの、桜もまだ咲いていて、青空の下のBBQは最高~♪

そして、今が見頃のチューリップ
d0023323_2137770.jpg
d0023323_21344414.jpg
                あかしろきいろ、きれいだねぇ~(^_-)

by scott-puccin | 2006-04-09 22:27 | Enjoy

4月8日 さくらちゃん

今日は、スコプチに新たなかわいいガールフレンドができました♪
そのコは・・・
d0023323_041210.jpg



「はじめしてぇ~♪」
      さくらちゃん  




11ヶ月のとってもかわいい、濃い~~~レッドの女のコ(*^。^*)
なんとなぁ~く、スコットの小さい時のお顔に似てるの・・・
d0023323_20501294.jpg


と思って、スコットの若かりし頃の画像を探してみたら。。。
・・・・・・って、さくらちゃんごめんね。
スコットの方が、お目目が全然小さい・・・(-_-)


土曜日のちょっと遅めのLunch&Sweets♪
とってもキュートなragazzaさんにもお会いできて・・・(*^。^*) 
Miwaちゃん、ありがとぉ~!!
d0023323_20595644.jpg




今日はMiwaママを独りじめのHoney
d0023323_2101627.jpg




Ladyなマウちゃん
d0023323_2114450.jpg



ragazzaさんアレンジの素敵なお花♪
どうもありがとぉ~!!
d0023323_2144827.jpg





さくらちゃんLoveなプッチン

             また、おデートしてね! キュートなGirls♪

**More**

by scott-puccin | 2006-04-08 23:34 | Enjoy

ミックス犬図鑑

去年、ミックス犬ということで登録したサイト=ミックス犬図鑑
今日覗いてみてビックリ~(*^。^*)

プッチンが『今月のミックス犬』に選ばれてました♪
d0023323_2381023.jpg

うふっ♪ なんだかうれしいな♪♪♪

by scott-puccin | 2006-04-03 23:31 | Puccin

4月3日 Tamagawa River Side

今日はお仕事お休み・・・♪
姪っ子たちと、多摩川の河川敷へお花見へ~(^○^)
d0023323_20483579.jpg

お天気も良くポカポカ陽気だったけど、いやぁ~~~っ、風が強かった・・・(>_<)
d0023323_20502561.jpg
d0023323_2052285.jpg
d0023323_20531343.jpg
d0023323_20532490.jpg
                風がなければ最高~だったのにね・・・


d0023323_2057468.jpg



追いかけっこ・・・
プッチンが1番速いね!
d0023323_20574215.jpg




   風を感じてるスコット
d0023323_2058657.jpg



ハイテンションで遊ぶ
          スコプチ


                     本日の変顔~(~_~;)
d0023323_212489.jpgd0023323_21357.jpg
                     お題「桜にうっとり~」
d0023323_2171677.jpg
            お花見穴場的な多摩川沿い。また来年も来たいね!!

**More**

by scott-puccin | 2006-04-03 20:44 | Enjoy

4月2日 お花見 in 代々木公園

お天気がかなり心配だった今日。
午前中、なんとかお天気ももっていたので、予定通りお花見へ~
d0023323_140295.jpg

今にも雨が降り出しそうなお天気でしたが、代々木公園はかなりのにぎわい。
d0023323_1413452.jpg

akkoちゃん&まーちゃんが、早朝から場所取りしてくれてたので、
満開の桜の下のベストポジションでお花見ができましたぁ~!!
akkoちゃん&まーちゃん、どうもありがとう!!!

ただ、今日は風も強く、時間の経過と共に寒くなり・・・(>_<)
お花見日和とはいかなかった・・・かな?
広げたシートの上で食べるせっかくのご馳走にも、砂埃が~~~(-_-;)

お花見後は、去年と同じ場所で記念撮影~☆
d0023323_147995.jpg
       ハニー   プッチン   スコット   JOY   マウ   ププ   アトム

また、来年も・・・♪

**変顔**

by scott-puccin | 2006-04-02 23:37 | Enjoy