<   2006年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

5月28日 ドッグラン

ここ数ヶ月、残業の毎日でお散歩時間も減少・・・(-_-;)
週末位はた~~~っぷりお散歩したいのに、週末のたびに雨・・・
久々にスコプチを走らせてあげたいわぁ~と思い、ジュエルちゃん&プリンちゃんとドッグランおデート♪
d0023323_13285.jpg


こんなお天気だからか、いつも貸切状態の室内ドッグランも大入り~。
d0023323_18962.jpg




走れ~!! 走れ~!!!!!
d0023323_195974.jpg




こわれ気味・・・^_^;
d0023323_1104387.jpg




   ブル足ピッピ命!!
d0023323_1164394.jpg



コーギー君とシェルティ君に気にいられたスコット
おかまはモテル???


                    本日のプリティガール's♪

ジュエルちゃん                   プリンちゃん
d0023323_1183849.jpgd0023323_118598.jpg


爆走チームも一段落。 外はすっかりお天気♪
場所を移動して、ママさん達は腹ごしらえ。テラス席の風も爽やか~♪
d0023323_1234126.jpg
もう少ししたら、ジメジメムシムシの梅雨入りかしら・・・?
その前にいっぱい遊ぼうね~!!

by scott-puccin | 2006-05-28 22:58 | Enjoy

5月27日 Happy Birthday dear Jewel♪

              Happy Birthday dear Jewel♪
d0023323_225496.jpg
      今日はスコプチのGirl FriendのJEWELちゃんの3回目のお誕生日♪
                  おめでとぉ~~~~~!!


お目目クリクリで、人懐っこくって、食いしん坊で(笑)、お転婆Girlなジュエルちゃん。
そんなジュエルちゃんが大好きよぉ~!!
d0023323_22343839.jpg
d0023323_12504312.jpg
d0023323_2236929.jpg
d0023323_22141920.jpg
d0023323_12121310.jpg
d0023323_1214166.jpg
                ステキな1年になりますように!!

**なかよく**

by scott-puccin | 2006-05-27 12:00 | Fleece mini mini Dog

JOY JOY☆

スコットの幼馴染&親友のJOY王子☆
d0023323_23533663.jpg


ずぅ~~~っとお待たせしてましたが・・・
日曜日、久々にプスプスサクサクする時間ができたので、JOY JOY DOGをお誕生させてみましたぁ~!!
d0023323_23512591.jpg
d0023323_235945100.jpg
d0023323_0105784.jpg


**More**

by scott-puccin | 2006-05-22 23:49 | Fleece mini mini Dog

5月20日 Happy Wedding Party♪

本日は、プッチンの兄妹犬の純ちゃんのオーナー=CHIBI姉さん&CHIBI兄さんの

                Happy Wedding Party♪
d0023323_2344612.jpg
先週の良き日に札幌で挙式。
本日は代官山のイタリアンレストランで披露パーティ♪
幸せい~~~っぱいのお2人にお招きいただき、プッチンと共にお祝いへ~(*^。^*)
d0023323_23453537.jpg
     アットホームな披露パーティ♪ 幸せのおすそわけをいただきました!!
d0023323_23565679.jpg
     とぉ~ってもきれいなCHIBI姉さん(*^。^*) キラキラ輝いていました☆

新居は札幌・・・ 純ちゃん達はすでに札幌へお引越し。
遠くへ行ってしまってちょっぴり寂しいけれど・・・
飛行機でピュ~ンと飛べば、1時間ちょっとだもんね。 また会えるよね!!
d0023323_062587.jpg
          今日はプッチンも新郎に負けじと正装で出席です(^.^)

d0023323_23593047.jpg
CHIBI兄さん&CHIBI姉さん
   ご結婚おめでとうございます!!
   今日の良き日にお招きいただき、ありがとうございました。
   とってもお似合いのお2人。末永くお幸せに・・・♪
   そして、これからも「親戚」として、おつき合いくださいねぇ~!!

by scott-puccin | 2006-05-20 23:37 | Topics

5月13日 アネラちゃんBaby

アネラちゃんBabyが誕生して3週間。
目も開いてチョロチョロかわいさが増してきたということで、会いに行ってきました♪

先日、開店準備中だったお店。
d0023323_12584217.jpg


d0023323_1322639.jpg




人形教室もスタートです。
d0023323_1305873.jpg



本日のお教室風景。
みんな一生懸命、製作しています(^.^)
d0023323_13304191.jpg



福寿さん製作のお人形。
発売と同時に即完売です。
d0023323_1331183.jpg


そして・・・ アネラママ(*^。^*)
d0023323_137570.jpg



わかりますか?
お腹にBabyがくっついてます♪
d0023323_1325877.jpg



授乳中。
アネラママ、とっても良いママです♪

d0023323_1385554.jpg


3Baby's (仮Name)
カツオ ♂
ワカメ ♀
タラオ ♂
d0023323_13192064.jpg




           カツオ君
d0023323_13204754.jpg



ワカメちゃん
d0023323_13211738.jpg




       タラオ君
すでに、それぞれ個性が出てきていて、これから日に日に可愛さ倍増してくるんだろうなぁ~(*^。^*) 何時間見てても飽きないね♪

そして・・・
d0023323_13345054.jpg



Cafeのオープンももうすぐ♪
d0023323_13351620.jpg



ヒロさんmade
キャラメルマキアート♪
Very Good☆

オープンしたら、また遊びに行きま~す!!
しばらく忙しい毎日だと思うけど、がんばってねぇ~(^^)/

**漢方温浴**

by scott-puccin | 2006-05-13 22:55 | Topics

5月12日 挑戦~

親バカ全開ミーハーモードで、プッチンはあることに挑戦中。
今日はその2次審査の日。
たくさんのワンちゃんがいたので、プッチンは大はしゃぎ~♪d0023323_1354647.jpg




うほほぉ~い(^○^)
大はしゃぎのプッチンは、テンション高いまま審査会場入り~
課題だった「おすわり・フセ・待て」
練習の成果むなしく、「待て」しかちゃんと出来なかった・・・(>_<)

d0023323_1391853.jpg


お友達のナーラちゃんも一緒(^.^)

緊張中のナーラちゃん
ウルウルお目目がかわいすぎっ♪

d0023323_1401742.jpg






審査前、フセの練習中・・・
バッチリだね(^_-)☆
d0023323_1413370.jpg





わたし、こんなことまでできるのよぉ~!!


その後は、よーこさん&ナーラちゃんとランチおデート♪
今日の結果は来週。。。
結果はどうであれ、今日はお天気も良かったし、ナーラちゃんとおデートもできたし、
楽しかったね♪

by scott-puccin | 2006-05-12 23:28 | Puccin

5月6日 たけのこ堀 

GWも残すところあと2日・・・(-_-)
お天気の良い今日も遊ばなくっちゃぁ~!!!!!!!!!

ということで・・・d0023323_147261.jpg




お友達と代々木公園で待ち合わせ♪
d0023323_1473553.jpg



ランチをしにハンバーガーやさんへ
d0023323_1491861.jpg



アボガドハンバーガー♪
めちゃうまっです(^_-)


ランチのあとは、本日のメインイベントたけのこ堀をさせていただきに、
akkoちゃん&まーちゃんのご親戚のお宅へ、お伺いさせていただきました♪
d0023323_1534936.jpg


**たけのこ堀**

by scott-puccin | 2006-05-06 23:44 | Enjoy

5月5日 みどりいっぱい♪

今日のお天気も最高~のお散歩日和。
今日は、スコットの異母兄妹のCandyちゃん&スコットの幼馴染のJOY君とお出かけ♪

先日、お花見をしたとき、お気に入りになった多摩川の河川敷をお散歩。
目にも鮮やかな緑いっぱい&川沿いのマイナスイオンた~っぷりの風が
と~~~っても心地良~い場所・・・ ワンコ達もおおはしゃぎ(*^。^*)
さてさて、写真でも撮りましょう!!

あ、あ、あれ???

電源が入らない・・・(@_@;)

     あーーーーーーーーーっ、やってもうたぁーーーーーーーー!!!!!!

今日に備えて充電してたデジカメの電池。。。
忘れてきましたぁーーーーーーーーーーーーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)

そんなわけで、今日のお写真は全てみっちゃん提供です。
ありがとう!!>みっちゃん♪

d0023323_22524693.jpg
d0023323_22564058.jpg
d0023323_2257077.jpg


いっぱい遊んだあとは、ランチをしにイケメン(?笑)店員のいるカフェへ~
d0023323_2304459.jpg
         トリミング前のモコモコJOY君。ペロリン顔がかわいすぎです!!

みっちゃん&Yasukoちゃん、今日はどうもありがとぉ~!!
とっても楽しかったぁ~♪ 
また遊ぼうね(^.^)/

by scott-puccin | 2006-05-05 22:41 | Enjoy

5月3日 ドッグランデビュー

今日は、1月生まれのパピーさん達がドッグランデビューをするというので、
爆走スコプチ兄貴もご一緒させていただくことに♪
d0023323_1224143.jpg


Lemon=1/18生まれ
初めてとは思えないほどの爆走=3=3=3
跳んでます(^○^)
d0023323_1264036.jpg





モコモコひつじさん
Mamiちゃん家のねねちゃん=1/11生まれ
お膝が大好き♪
d0023323_1281555.jpg



ねねちゃんと胴胎の姉弟♪
メロママさん家のむぅ~君

お天気がとっても良かった今日。
朝一で行った室内ドッグランは貸切状態~♪
パピーさん達、物怖じすることなく、広~~~いドッグランを楽しんでました(^.^)d0023323_1213786.jpg
d0023323_12131843.jpg



エロエロスコプチに
  モテモテのねねちん

そして・・・
d0023323_1216023.jpg





ちょっとうかないお顔^m^
メロママ家の萌果ちゃん
d0023323_12191457.jpg


Lemonに負けてられないわっ!!
今日は私も走るわよ~
           Honey
d0023323_12211895.jpg



うっほほぉ~い
スコット
d0023323_1222345.jpg



ねねちん命
     エロエロプッチン


お昼を過ぎたので、ランチをしに自由が丘へ移動~
そして、お散歩&お茶~
d0023323_12264799.jpg



Miwaちゃんのひざの上で仲良く寝る(- 。-)zzz
Honey&Lemon
d0023323_12291665.jpg



どんどん大きくな~れ!!
ねね(左)&むぅ~(右)


パピーさんチームは、みぃ~んな明るくパワフル元気!!
しかも4ヶ月とは思えないほど、超~良いコたち(^.^)
これからの成長が、とぉ~っても楽しみです♪
おっさんスコプチだけど、また遊んでねぇ~!!

by scott-puccin | 2006-05-03 23:00 | Enjoy

ダンボ耳

いつものプッチン(^.^)
d0023323_2251496.jpg


**力が入ると**

by scott-puccin | 2006-05-01 22:44 | Puccin