<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

7月31日 迷子札

7月も今日で終わり~
梅雨も明けたし、夏本番~!!
と思いきや、今夜はずいぶんと涼しいですね。。。
今晩は、よく眠れそうです(^^)


さてさて、いつも いつも いつもとってもステキな迷子札をデザインしている
d0023323_23261671.gif
                     『キミとあるけば、』さん

7月発売の『Summer Flight』もツボにはまり、スコプチアロハ&自分用(携帯ストラップ)をお願いしたのですが・・・
d0023323_2311272.jpg
d0023323_232836.jpgd0023323_2331898.jpg


8月・9月限定の迷子札が、なんとなんとアロ~ハ~
d0023323_236838.jpg
                                    photo by キミとあるけば、

我家のAlohaのために作ってくださったような迷子札♪(←親バカ!思い込み^^;)
ねっ♪ねっ♪ねっ♪
とぉ~~~ってもステキじゃぁ~、ございませんこと???(●^o^●)

迷わずオーダーしちゃいます♪
あ~~~~~。何色にしようかなぁ~?(と、ココで迷う。。。。全色???^ 。^;)

みなさまも、一緒に、アロ~ハ~♪しませんこと~?(^○^)

by scott-puccin | 2006-07-31 22:51 | Shopping

7月29日 吉祥寺

そろそろ梅雨明けかしら?
それはそれで嬉しいんだけど、日中のワンコとのお出かけは、これから1ヶ月位は難しくなっちゃうね。

今日は曇っていたので、スコプチアロハの3ワンと保冷剤とその他諸々をかついで、吉祥寺へ行ってきました♪
かなりの重労働・・・(-_-;)
スコット+プッチン+アロハで、約10㎏です。。。(アッパレ!!)

でも、幸いにもアロハはキャリーバッグは嫌いじゃないらしく、電車の中では、バッグにすっぽり入って、スヤスヤ寝ています(^_-) いいコだね♪

アロハ、約10日ぶりのお里帰り。
あれれれれれぇ~~~~~?
やっぱり、アロハったら、大きい???
d0023323_22453414.jpg
                 兄弟犬ピグミ君の1.5倍です^^;
d0023323_22485926.jpg
                     プッチン&アネラ兄妹
d0023323_2251157.jpg
                   アネラママと同じサイズ???               

**盆踊り**

by scott-puccin | 2006-07-29 22:35 | Enjoy

7月28日 スクスク

Alohaが我家に仲間入りしてから、早3週間♪
日に日にわんぱく度が増し、スコットジュニアのようなやんちゃぶり^^;

おトイレは、成功率90%???
おすわりも覚えました。
待ては、あとちょっと・・・

なかなかスジが良いようです♪
d0023323_20464687.jpg


**あれれ?**

by scott-puccin | 2006-07-28 20:54 | Aloha

7月23日 トリミング

d0023323_311710.jpg

d0023323_3113044.jpgd0023323_3191795.jpg


d0023323_31242100.jpg

Yokoさんがアロハにハイビスカス&パイナップル柄のお洋服をプレゼントしてくれました♪
お似合いだわぁ~っ♪(笑) うふっ(^○^) 
Yokoさん、どうもありがとぉ~!!!!!!!

**肉体改造**

by scott-puccin | 2006-07-23 23:53 | Trimming

7月23日 Shopping

今日は、みんなでお買い物♪
スコプチはトリミングデーのため、colorさんにお願いしたあと、アロハを連れて原宿へ!
ふみ♪さん&kiekoさんご希望のパリエロ&Pink Goldへ♪

ここで、ふみ♪さんもkeikoさんもYokoさんも私も、み~んな病気になりました(爆)
それぞれが思い思いにお買い物を堪能~♪
大満足したあとは、ランチへGO!!
d0023323_2521114.jpg
d0023323_252079.jpg
     トビー君、早速にお買い上げ商品を着用~(^○^) 似合ってるよぉ~♪


ランチのあとは、みんなでスコプチをお迎えに~。
世田谷公園で記念撮影☆
d0023323_2544080.jpg

d0023323_2553834.jpgd0023323_374438.jpg


その後、またまたお茶をしながら、飼い主トーク炸裂!
keikoさんとは、初めてお会いしたとは思えないほど会話もはずみ、とぉ~~~~~っても楽しい2日間でした♪
またぜひぜひ、トビー王子と遊びに来てねぇ~!!
待ってるよぉ~(^○^)/

**Shopping**

by scott-puccin | 2006-07-23 23:47 | Shopping

7月22日 はじめましてぇ~&ようこそぉ~♪

今日は、チワプーつながりでお知り合いになったkeikoさん&トビー君が、名古屋から東京に遊びに来る!!とのことで、室内ドッグランに遊びに行きました♪
Alohaもお散歩&ドッグランデビューです(●^o^●)
d0023323_22375747.jpg
                   ようこそぉ~!トビー君♪

共通のチワプーお友達、ふみ♪さん&ぷりんちゃんも一緒だよぉ~♪
d0023323_22392792.jpg
                  レディになったぷりんちゃん♪

Alohaも今日はお散歩デビュー&ドッグランデビューの記念の日♪
d0023323_22433066.jpg
           怖いものなしのAloha。かなり大物になる予感^m^

d0023323_2246710.jpg
今朝、手作りごはんをきらしてしまっていたため、ドッグフードをあげたら、途端に目の周りがまっかっか・・・(/_;) スコットごめぇ~ん。やっぱりドッグフードアレルギーは確定?!

d0023323_2248491.jpg
                相変わらず、ブル足ピッピ命のプッチン

d0023323_22502445.jpg
  今日のドッグランはガラガラ~。みんなで仲良くい~~~っぱい遊べて良かったね♪

ドッグランデビューのAlohaは・・・?
d0023323_22533420.jpg




走る=3=3=3
d0023323_22535260.jpg




   走る=3=3=3
d0023323_22541414.jpg




走る=3=3=3
d0023323_22582734.jpg



よそのワンちゃんのおもちゃを横取りして・・・(~_~;)
走る=3=3=3
d0023323_22542850.jpg



遊ぶ♪
おもちゃを独り占め~^m^
目がこわいよ^^;


い~~~っぱい遊んだあとは、移動してごはんへ~
d0023323_232294.jpg
           トリミング後のジュエルちゃんが合流してくれました♪
d0023323_2341673.jpg
d0023323_2342663.jpg
d0023323_2352289.jpg
d0023323_2354028.jpg
み~んな良いコにしていたので、飼い主トークは止まらず・・・(^○^)
明日は、みんなでお買い物だよぉ~!!

**記念撮影**

by scott-puccin | 2006-07-22 22:35 | Enjoy

7月22日 満3ヶ月~♪

Aloha、満3ヶ月となりました♪
d0023323_10453075.jpg
                   本日の体重 1,310g
d0023323_10455618.jpg
              日に日におりこうさんになっています(^_-)☆

by scott-puccin | 2006-07-22 10:44 | Aloha

7月21日 シャンプ~♪

明日は、「はじめましてぇ~!!」のお友達とおデートの約束の日♪
失礼があってはならないと(笑)、3ワンシャンプーしました(^.^)

トリミング直前のスコプチは、思いっきりモジャモジャモコモコ状態(~_~;)
d0023323_0501625.jpg


我家に来て2週間。
はじめてのシャンプーは、とぉ~~~っても良いコにできました♪
d0023323_0522094.jpg

お疲れな3ワン・・・^m^
d0023323_0552094.jpg

おじ&甥・・・ 似てる?
d0023323_056358.jpg

スコットとの距離もだいぶ縮まってきました♪
d0023323_14262.jpg

by scott-puccin | 2006-07-21 23:48 | Topics

7月19日 耳変化

ミックス犬のプッチン&アロハ。
プッチンも成長過程において、耳の変化が激しく・・・
両耳が垂れ耳⇒左耳が立ち⇒右耳が立ち⇒両耳が立ち耳⇒左耳が垂れ⇒右耳が垂れ⇒両耳が垂れ耳・・・
と、七変化を繰り返しながら、現在の垂れ耳スタイルに。
でも、力が入るとピコッと立ち耳になったり、いまだに七変化中^m^

今日、会社から帰って、アロハを見ると・・・
ん?ん?ん???
耳がういてる???
d0023323_2382685.jpg

プッチンの七変化中に似ているような・・・
d0023323_23114429.jpg

アロハはこれからどんな七変化をするのかなぁ~?
d0023323_23135026.jpg
                     本日の体重 1,280g

by scott-puccin | 2006-07-19 23:03 | Aloha

7月17日 お里帰り

今日は、Aloha、10日ぶりのお里帰り。
まさか忘れてないよねぇ・・・と、ちょっと心配~だったけど・・・
アネラママも兄弟犬ピグミ君も、Alohaのことを大歓迎してくれました♪
Alohaも大喜び~(*^。^*)
う~~~~~ん。かわいいなぁ~♪

                  :::兄弟バトル:::


d0023323_232725100.jpg


仲良く遊んだり、仲良くごはんを食べたり、仲良く寝たり・・・
いいね♪ こういうのって・・・♪
d0023323_23283782.jpg


アネラママは、そんな2ワンを見て一安心。
それにしても、リラックスしすぎですよぉ~^m^


今日のカフェごはん♪
d0023323_23321195.jpg

カドル丼
 スパイシーそぼろ&納豆
 &オクラ&温泉たまご
      +
 アボカドミニサラダ

おいちぃ~♪
d0023323_23332991.jpg



デザート♪ 
 ティラミス&アイスラテ

ヒロさん、ご馳走さま~♪


d0023323_23384877.jpg
d0023323_2339411.jpg

          いつまでもいつまでも、仲良しのままでいれるといいな♪

by scott-puccin | 2006-07-17 23:18 | Aloha