<   2006年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

9月30日 オーディション☆

今日はとあるオーディションに参加~♪
そこで、写真撮影と映像撮影がある・・・というので、モジャモジャMaxなアロハを急遽
F by designf+Cさんにトリミングをお願いしました。

d0023323_381069.jpg



爪きり
意外にいいコ?
d0023323_382048.jpg



   耳掃除
   これまたいいコ?

               本日のStuff Dog  クッキーティップ
                  仲良し姉妹♪かわいすぎっ!!
d0023323_383348.jpg
              
トリミングを終え、向かうは恵比寿。
オーディションでは、基本的なしつけ(おすわり・ふせ・待て・来い等)と応用(遠隔操作でおすわり・ふせ・待てや、吠えろ・持ってこい等)の十数項目ぐらいをさせる。
そして、「一芸」披露。
カメラテスト、映像テストなどの本格的なものでした^^;
スコプチはともかく、アロハのしつけはまだまだこれから~。
一芸なんてどんでもない・・・ かなり無謀なチャレンジ?(爆)
飼い主がアセアセしている間に(~_~;)あっという間に終了~。 
今日の1番の良いコはスコットでした(^^)v

その後、我家よりもう少し遅い時間にオーディションのすずゆさん&ふみ♪さんとお茶。
そこにYokoさんも合流~。
「一芸」話しで盛り上がり、オーディションの時間になったので、みんなで会場へ。

レノン君とぷりんちゃんも無事終了☆
そして、代官山で「反省会」!(笑)
d0023323_3334552.jpg
d0023323_334427.jpgd0023323_3341861.jpg
d0023323_3374070.jpg
d0023323_3375049.jpg
                   とっても楽しい1日でした♪

d0023323_346241.jpg
d0023323_3471549.jpg


**おまけ**

by scott-puccin | 2006-09-30 23:47 | Enjoy

9月29日 三角関係

d0023323_0242182.jpg
アロハはプッチンが好き♪ ⇒ プッチンはスコットが好き♪ ⇒ スコットはアロハが苦手
微妙~な三角関係・・・                                   
                    ***三角関係*** 

by scott-puccin | 2006-09-29 23:53 | Like

愛犬チャンプ

d0023323_23133417.jpg

アロハの兄妹犬のアビィちゃんが、愛犬チャンプ11月号の表紙になってたよぉ~♪
すごい♪すごい♪
かわいすぎぃ~~~っ(●^o^●)
表紙をめくって7ページ目にも、色々なアビィちゃんが~♪
みなさまもぜひご覧あれ~っ!!

by scott-puccin | 2006-09-25 23:18 | Topics

9月24日 ぶ・ど・う♪

今日はお墓参りに茨城へ~。
まずは、お決まり常磐道の守谷SAのドッグランへ~♪
d0023323_2217124.jpg
d0023323_22171962.jpg
d0023323_22174289.jpg
d0023323_22193096.jpg

みんなで遊んでると・・・ あっ、プーちゃんが来たよぉ~っ!
d0023323_22204415.jpg
とっても元気の良い男のコ!
スコプチアロハが囲んでしまったので、飼い主さんにご挨拶すると・・・
あれ?この女性・・・???
マッスルタレントの水○裕子さんだぁ~。

そう言えば、以前、テレビで見たことあったぁ~(^.^)
1歳ちょっとの元気の良い男のコ=ジャック君でした!!
d0023323_22304128.jpg


そして、その後、お墓参りを済ませ・・・
今日は、もう少し足をのばしてみましょぉ~っ!!

向かうは、ぶどう狩り
先日、まみちゃんが、ワン連れぶどう狩りを楽しんでいたのが茨城だったぁ~!
大~好きな巨峰♪ これは行くしかないでしょぉ~っ!!
ってことで、場所を教えていただいて・・・(まみちゃん、ありがとぉ~♪)
d0023323_22441257.jpg
d0023323_22443515.jpg
d0023323_22561728.jpg
d0023323_22481599.jpg
d0023323_22484120.jpg
こぉ~んなに立派な巨峰さん♪
入園料は大人900円 子供600円。時間制限なしで食べ放題です♪
d0023323_22535980.jpg
d0023323_2257691.jpg
            「この上にぶらさっがているのは、なんでつか?」
d0023323_22595570.jpg
              「はい、ど~じょ♪ あまいでちゅよぉ~!」

ということで、3ワンも少しだけおすそ分けしてもらいました♪


ぶどう棚の隙間から見える空は秋の空。
d0023323_2361412.jpg
d0023323_2362669.jpg
                       大~好きな季節。次のお休みが待ち遠しいね♪

by scott-puccin | 2006-09-24 22:10 | Enjoy

9月22日 祝5歳♪

2006年9月22日
我家の長男坊=スコットの5歳のお誕生日です♪

            *HAPPY BIRTHDAY DEAR SCOTT!!*
d0023323_21142011.jpg

                ※※※スコットの生い立ち※※※

●2001年9月22日 佐賀県で生まれる 血統書名は『BOOMER
2001年12月7日 私の大切な家族としてお迎え♪
2002年1月 スクスク順調にデカプーまっしぐら~
●2002年9月22日 祝1歳
●2003年6月  おかまになる
2003年7月3日 脱!ひとりっ子 プッチンが家族になる
2003年9月22日 祝2歳
2004年2月27日 去勢手術の経過が悪く再手術をする
2004年7月 去勢後、デップリ7kgに・・・
2004年9月22日 祝3歳
2005年1月 アレルギー症状でハゲになる
2005年9月22日 祝4歳
2005年10月 再びアレルギー症状が・・・
2005年12月 手作りごはんをはじめる
2006年7月7日 アロハが弟分に加わる
2006年9月 ダイエット成功 5.88㎏
●2006年9月22日 祝5歳


弟が2ワンも増えてにぎやかになったけど、いまだに私のストーカー^^;
カラダは大きいくせに、我家で1番の甘えん坊。
カラダとお鼻と態度は大きいけど、お目目は小さくて・・・
そぉ~んなぶちゃかわいい甘えん坊なスコットが大~好き♪
これからも、ずっとずっとみんなで仲良く暮らそうね(^_-)☆

               スペシャル3点セットをプレゼント~♪
d0023323_22484170.jpg

1番のお気に入りは・・・? ダンベルでした♪
d0023323_22524133.jpg
d0023323_22511368.jpg
                                   この笑顔~(*^。^*)           

**Birthday Cake**

by scott-puccin | 2006-09-22 23:00 | Scott

9月22日 満5ヶ月

すくすく成長中のAloha♪
本日で、満5ヶ月です(^^♪

恒例の体重測定~!
d0023323_20403867.jpg
                         EEEE

????????????????????????????????????

このキッチンスケールは2㎏計りです。

                      EEEE ⇒ エラー

2㎏を超えてるってことよね。。。???(@_@;)

見た目は、プッチンより大きくなりました!(脚長さんだからねっ!!)
下の犬歯も2本とも生え変わりました!
食欲モリモリです!
元気もいっぱいです!

かなり順調な、成長っぷり(*^_^*)v
さてさて、来月に乞うごご期待!!

**2035**

by scott-puccin | 2006-09-22 20:37 | Aloha

9月18日 おデート♪

3連休もあっという間~(-_-)
あれもしたい!これもしたい!という計画も、計画のまま終わってしまった3日間(*_*;
それなりに楽しかったから、まっ、いいかぁ~。。。

さて、3連休最終日の今日は、お買い物でも行こうかなぁ~?と思っていたら、
Yokoさんから、うれしいお誘いコール♪
しかも行きたいお店が一緒~(^_-)☆

あいにくのお天気だったため、選抜ワンコは、我家で1番の良いコ=プッチン。
d0023323_2203455.jpg
                       いやぁ~。プッチンだけだと、身軽だわぁ~っ 笑

原宿で待ち合わせ♪ 目指すはパ○○ロ。
お目当ての商品を予約~^^;
お次はアニ○ミュージアム。
ここで、私はちょっと壊れ気味・・・^_^; (出費も3倍~3倍~!!!)

満足なお買い物のあとは、ランチへ~♪
d0023323_2235791.jpg
            わたちのごはんはないでしゅか~? By Jewel

お天気もす~っかり良くなったので、今度は、プッチン&ジュエルちゃんのおデートタイムとし、代々木公園をお散歩♪d0023323_2264164.jpg




公園はこっちだよぉ~っ!!
d0023323_227590.jpg



ねぇ、ねぇ。
なんかにおわない???

d0023323_2284920.jpg
                   仲良しな2ワン(*^。^*)

               また、おデートしてねぇ~!! By プッチン

by scott-puccin | 2006-09-18 21:37 | Enjoy

9月17日 Love Love

今日は、スコプチアロハとおうちでまったり~のんびり~♪
で、プッチン&アロハのLove Loveっぷり♪
ちょっとぉ、ちょっと、ちょっとぉ~っ!!!
あなたたち、ヤバくないですかぁ~?
d0023323_2352179.jpg
                     ***Love Love***

**去年は**

by scott-puccin | 2006-09-17 23:49 | Puccin

9月16日 お気に入り♪

3連休初日の本日。
思いのほか、お天気が良かったので、お気に入りの場所へ行ってきました♪
d0023323_3304943.jpg


ワンたちは、やっぱり緑の上が大~好きなのね♪d0023323_3485921.jpg




クンクン クンクン
d0023323_3492526.jpg




   クンクン クンクン
d0023323_3503553.jpg



なんだか、ここいい匂い~
スリスリ スリスリ
d0023323_3501165.jpg



スリスリ スリスリ

   お前、何やってんだ?


スコットも・・・
d0023323_3574430.jpg
プッチンも・・・
d0023323_3582418.jpg
アロハも・・・
d0023323_3584581.jpg
                みんな、お顔が笑ってるね(^_-)☆


そして、プッチンとアロハは今日も・・・
d0023323_3325369.jpg
                    ***対決①***
                    ***対決②***

**More**

by scott-puccin | 2006-09-16 23:22 | Enjoy

9月15日 秋の夜長

数日前の猛暑が嘘のように、涼しくなりましたね。
虫の声もリンリン リンリンと、秋ももうすぐ目の前。

そんな秋の夜長に、プッチンvsアロハの戦いは、今晩も。。。
d0023323_044621.jpg

                  ***こちらをクリック***

**More**

by scott-puccin | 2006-09-15 23:41 | Enjoy