<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

10月28日 わんLOVECAFE・ハロウィーン

お友達にお誘いいただいて、代官山のカフェで行われる、文化放送プラスF主催の
わんLOVECAFE・ハロウィーンへ行ってきました♪
d0023323_2130444.jpg
d0023323_21301868.jpg


本日のお約束は、ワンコはハロウィーンの仮装をしてくること!
ということで、かわいく着飾ったワンコたちがた~くさん。
集まった方の中には、人間も仮装・・・(^○^)
d0023323_21332428.jpg
d0023323_21343155.jpg
d0023323_21344038.jpgd0023323_2134503.jpg


文化放送主催ということで、パーティの途中でラジオ中継。
d0023323_21375170.jpg

そして、ワンコファッションショー!d0023323_2140495.jpg



特別賞★
シュナウザー界の
       カリスマモデル
COCOちゃん&珠那くん
d0023323_21431735.jpg



優勝は・・・
mikipooさんFamily
ハナキャンライラ


帰りはお土産もいただいて、楽しいひと時でした♪

**More**

by scott-puccin | 2006-10-28 21:19 | Enjoy

10月25日 大きさ比べ

先日22日に満6ヶ月を迎えたアロハ。
d0023323_11898.jpg
恒例の体重測定~!! 
・・・をしたかったのですが・・・
2㎏量りのキッチンスケールは、すでに役立たず。。。爆

ということで、約2.2㎏のプッチンと比べっこ!!
d0023323_1192237.jpg
脚が長い分、体高はプッチンを超えました!

d0023323_12176.jpg
おすわりしてもアロハの方が大きいね!

d0023323_122383.jpg
アロハはどこまで大きくなるの???(~_~;) ま、ま、まさか、目指せ!スコット???

d0023323_1233628.jpg
プッチンおじちゃんの方がパピーに見えるね♪^m^

by scott-puccin | 2006-10-25 23:40 | Aloha

Halloween

先日、Saleでゲットしたハロウィンシャツ!!
今週末のHalloween Partyには、これで参加~♪
d0023323_236324.jpg
d0023323_236849.jpg

d0023323_23705.jpg


**同じ???**

by scott-puccin | 2006-10-25 23:04 | Shopping

10月23日 るるしんわかめ

今日は、先月休日出勤した振替でお休み~♪
いつもいつもステキな商品でお世話になっている、アトリエ わんちくりんのあんずさんが、
札幌から東京へお引越ししてきたので、今日はご自宅へ遊びに伺わせてもらいました♪
d0023323_182164.jpg
                テディベアそのものの るる&しんちゃん

それも・・・
blogお友達のわかめマミーさんが、すっご~いステキなキャリーバッグをオーダーしてて
)、私も作ってもらいたく、相談をかねてのお邪魔で~す。

そして、さらに嬉しいことに、あんずさんがわかめマミーさんにもお声かけしてくださり、
わかめマミーさんとわかめはんにもお会いすることができました♪
d0023323_1115081.jpg

                  はじめまして!! わかめどす♪
              あたちは、シュナとマルチーズのミックスよん!
d0023323_1145942.jpg
d0023323_1152260.jpg
わかめマミーさんオーダーのこのキャリーバッグ♪ (画像がブレブレですが・・・)
カーキ&迷彩と、私のドツボにはまりました(*^^*)
このキャリーを参考にさせていただきながら、スコット用&プッチンアロハ用の2種類を
オーダー。 出来上がりが楽しみだなぁ~♪

今日はあいにくの雨で、お外で遊べなかったけど、今度はお外で遊びましょ~ね♪
d0023323_12432100.jpg
d0023323_1235754.jpgd0023323_124918.jpg


                   あんずさん、ご馳走さまでしたぁ~!!

by scott-puccin | 2006-10-23 23:56 | Enjoy

ぷりんちゃん

               Happy Birthday Dear Pudding♪
d0023323_13231.jpg
d0023323_143561.jpg
d0023323_151313.jpg
 
d0023323_1253367.jpgd0023323_1255259.jpg

ぷりんちゃん♪
1歳のお誕生日おめでとぉ~!!
これからの1年が、ぷりんちゃん&ふみ♪さんFamilyにとって、Happyな1年と
なりますように☆彡

**More**

by scott-puccin | 2006-10-23 01:01 | Fleece mini mini Dog

10月22日 BBQ&コスモス&ドッグラン

プッチン&アロハFamilyと、昭和記念公園へ~!
今日の課題は、BBQ&コスモス&ドッグランと、お楽しみ満載~♪

まずは、BBQからスタートです。
d0023323_021758.jpg



お手軽BBQのパッケージプランの他に・・・
d0023323_012994.jpg



BBQ番長なすずゆさん!笑
数々のおもてなし料理を披露してくれました♪
d0023323_075281.jpgd0023323_08812.jpg
d0023323_084294.jpg d0023323_085336.jpg
d0023323_0142572.jpg

d0023323_095235.jpg
d0023323_010153.jpg
d0023323_0105883.jpg



BBQのあとは、コスモスを見に・・・Let's Go!!
d0023323_1505617.jpg
d0023323_0402532.jpg
d0023323_0242112.jpg
d0023323_0254980.jpg
d0023323_027323.jpg

このあと、テクテクテクテク歩いて、やっとの思いでコスモスの丘まで行ったのに・・・
ピンク色のコスモスは、すでに見頃は過ぎ・・・枯れていました(T_T)
残念~!!!!!!!


さてさて、最後は、ドッグラン~!
d0023323_0361511.jpg
d0023323_0362562.jpg
d0023323_0363635.jpg

今日は、い~~~っぱい遊んだねぇ~♪
また、みんなで、遊ぼうね!!

**More**

by scott-puccin | 2006-10-22 23:52 | Enjoy

Wall Paper

アロハの兄妹ワン=アビィちゃんのオーナーさん=すずゆさんが、
こぉ~んなにかわいいPC用壁紙を作ってくださいました(*^.^*)
d0023323_12312297.jpg
すずゆさんのblog 『レノンとりんごとアビィのワンワン ニュース』からダウンロードできます。
私も早速、自宅と会社のPCに設定しました♪
皆さまも、ぜひぜひ~!!!!!!

by scott-puccin | 2006-10-17 23:58 | Topics

10月15日 休日満喫♪

ワンコとのお出かけには、とっても良い季節♪
そんな貴重な週末は、午前中から行動開始です。
d0023323_0205893.jpg
お気に入りの河川敷で、プチピクニック♪

プッチン&アロハは、前回に続き、いちごちゃん取り合いバトルを開始~!
d0023323_0245186.jpg
d0023323_025048.jpg
d0023323_0255472.jpg
d0023323_026318.jpg
d0023323_0262158.jpg
        このバトル。7:3くらいでアロハが優勢!! プッチンガンバレ~!!!!!
d0023323_0475536.jpg
                      Winner Aloha!!


スコット兄ちゃんは、ひとりたそがれ・・・ マイペースに走ります。
d0023323_0312496.jpg
d0023323_03141100.jpg
昨日教えてもらったスポーツモードのおかげで、被写体が動いてもブレてません(^^)v
Newデジカメは必要なしかしら・・・???


そして、今日のお友達♪d0023323_0354811.jpgd0023323_0361075.jpg
d0023323_0374596.jpgd0023323_038633.jpg
Ayanoさんちのロッタちゃん(左)&アンディ君(右)。
実は、この前に・・・ ロッタちゃんに事件が起きました!!
Ayanoさんの悲鳴の先には・・・ こんななったロッタちゃんが・・・(>_<)
d0023323_042128.jpg
BBQをしたであろう跡地=炭灰の上で、ゴロゴロスリスリ~。
ひとり炭パックを堪能してたのでした。。。 Oh my god!!

そして、いつもふみ♪さんにピッタリ~のぷりんちゃん。
最後の方は、ちょっとだけ、走ってみたよぉ~(^.^)
d0023323_0514138.jpg
d0023323_0515161.jpg


**午後からは**

by scott-puccin | 2006-10-15 23:23 | Enjoy

10月14日 デジカメ

今日は元同僚&同僚からの熱いリクエストより自由が丘でランチ♪
どういうリクエストかと言うと・・・
           「スコット&プッチンに会いた~い!!!」 でした(~o~)

2月におデートしたときに、ワンコのお迎えを検討中だった彼の実家では・・・
私の洗脳により(笑)、4月にブラウンのプードルちゃんをお迎えしたのでした(*^^)v
ご両親をはじめ彼も、プーちゃんにメロメロ~とのこと^m^

ランチのあとも、ゆっくりまったりパンケーキ♪
d0023323_22253618.jpg



そして同僚は、ちょっとだけカメラに詳しく、私が愛用しているデジカメで・・・
こんな写真を撮ってくれてました!
d0023323_2228320.jpg
d0023323_22281739.jpg

去年の11月から愛用してたけど、モノクロやセピアで撮影できるなんて、初めて知った!! 爆
さらに、ホワイトバランスやISOの設定についても、色々とご指導。

へぇーーーーーーーーーつ!!!!!!!!!
このデジカメ、なかなかやるなぁ~!!!

と思ったけど、実は最近、Newデジカメがほしくなってる私。。。

**それは**

by scott-puccin | 2006-10-14 22:49 | Cafe&Restaurant

10月9日 トリミングデー♪

d0023323_0315695.jpg
お天気に恵まれた三連休最終日。 
今日はトリミングデーです。
アロハは先週したばかりなので、スコプチのみお願いしました。
JOY君も同じ時間だったのでJOYママとLunch♪
仕上がり待ち時間=た~っぷり3時間。 久々に、た~くさんおしゃべりできたね!!
トリミング終了後は、すぐバイバイだったので、JOY王子のお写真がありません(-_-)
今度は、ゆっくり遊ぼうね~♪

d0023323_045069.jpg

d0023323_0452068.jpgd0023323_0453493.jpg
d0023323_0433142.jpg
d0023323_0473316.jpg
d0023323_0475775.jpg
                 アロハはおうちでシャンプーしました!

**Aloha Collection**

by scott-puccin | 2006-10-09 23:14 | Trimming