<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

12月31日 良いお年をお迎えください!!

今年も残すところ、あと数時間となりました。

今年は7月7日にアロハを迎え、ますますにぎやかな我家になり、
スコット、プッチンと共に、幸せもいっぱい運んできてくれました。

そして、わんぱくトリオのスコット&プッチン&アロハと仲良くしてくださったみなさま。
また、このような親バカ満載のblogを見に来てくださったみなさま。
おかげさまで、とても充実した1年となりました♪ ありがとうございました♪
来年もスコプチアロハ共々、どうぞよろしくお願いいたします!!

d0023323_1853799.jpg
   2007年がみなさまと愛するワンコたちにとって、より良い1年となりますように!!        

by scott-puccin | 2006-12-31 18:49 | Topics

12月29日 今年最後のトリミング

今日は今年最後のトリミングデー♪
スコットは、F by designf+Cさんで。プッチン&アロハはcolorさんでトリミング♪
d0023323_11505854.jpg


d0023323_11513357.jpg
        Scott
        さらにさらにスリムになり5.78㎏~♪ このままキープしようね!!

d0023323_11544655.jpg
        Puccin
        相変わらずのパピー顔。いつまでもかわいいプッチンでいてね!!

d0023323_1156532.jpg
        Aloha
        アフロからちょんまげに変身~!! すっかり大人顔になったねぇ~♪


まだまだ年賀状制作・・・、大掃除が残っているのに、かわいくなったスコプチアロハを連れてお出かけしたい気分~!!!^_^;
あぁーーーーーーーーっ。頑張ろうっと!!

by scott-puccin | 2006-12-29 23:48 | Trimming

ちょんまげ

d0023323_2314247.jpg

今年最後のトリミングを2日後にひかえ、モジャモジャマックスな我家の坊主たち・・・
特にアロハが悲惨・・・(-_-)
で、イタズラ心で『ちょんまげ』をしてみたところ・・・

d0023323_2341732.jpg
         あらっ♪なんか、かわいいんじゃなぁ~い???(*^。^*)

by scott-puccin | 2006-12-27 23:01 | Aloha

耳寄り情報~!

オトコのコワンと暮らしている方は、マーキングが気になることが多いと思います。
我家の3坊主たちは、家ではオンナのコ座りで用をたすのですが、お友達のお家へ遊びに行くと、においつけ行動(=マーキング)をしちゃいます。。。
なので、マナーベルトは必需品!!

そこで、かなりのお役立ちがコレ!!↓                      
d0023323_0414364.jpg
              おしっこ吸収ライナー 45枚入 599円(税込み)

昔は、トイレシーツを折りたたんで使ってたりしたのですが、通気性が悪く、長時間装着しているとムレムレでお腹が真っ赤に・・・
かと言って、生理用ナプキンだと、おしっこの吸収が悪く、モレの原因に。。。(-_-)

そんな時、このおしっこ吸収ライナーをお友達に教えていただいてから、ずぅ~っと愛用しています。
人間の赤ちゃん用なので、吸水性や通気性に優れている上、なんてったって安い♪
1枚あたり約13円~♪
そしてマナーベルトにピッタリサイズ♪

ペット用のおしっこパットも売ってるみたいですが、犬用というだけでお高い・・・(-_-;)
18枚入りで609円ですってぇ~?!


この商品に限らず、人間用として売っているもので、アイデア(ひらめき?)次第でワンコ用に代用できるものもたくさん!
しかも、ワンコ用に比べお値段はリーズナブル♪♪♪


オトコのコワンのマーキングにお困りの方!
ピジョン おしっこ吸収ライナーをぜひぜひお試しあれ~(^.^)v

by scott-puccin | 2006-12-26 23:38 | Shopping

Merry Christmas☆彡

                  
                Merry Christmas☆彡
                        
d0023323_2214738.jpg
d0023323_22141816.jpg


先日、design f の『フォトSTUDIO』で撮影していただいた写真~☆
とぉ~ってもかわいく出来上がってきました♪(親バカごめんなさ~い!!笑)

今、我家は、ミニGallery開催中~♪

**Gallery**

by scott-puccin | 2006-12-25 22:13 | Topics

12月23日 クリスマスパーティ☆彡

d0023323_037644.jpg
               今日はお友達とクリスマスパーティ☆彡

まずは、パーティ準備のため、コストコへGO!!
朝一の開店から行ったのに、すでに、人・人・人・・・
すっご~い人でした。

たんまりお買い物をすませ、すずゆさん邸へGO~♪

ご馳走い~っぱい&かわいいワンコい~っぱいの楽しい楽しいクリスマスパーティ☆彡
デザートは、コストコでゲットした巨大アップルパイに、ワンコ用クリスマスケーキ♪
d0023323_21595342.jpg
すずゆさん作 いちごサンタ★ かわいすぎっ!!
d0023323_21561688.jpg
アロハは生れてはじめて食べるクリスマスケーキに・・・
d0023323_21563141.jpg
こ~んな顔になりました・・・^_^;
d0023323_2211280.jpg

たくさん食べ、たくさん笑い、たくさんおしゃべり、楽しい仲間♪
次は新年会しましょぉ~ねぇ~っ♪

**本日のゲスト**

by scott-puccin | 2006-12-23 23:36 | Enjoy

X'mas Holiday☆彡

d0023323_23142370.jpg
延期延期となってしまっていた夏休み・・・
やっとやっと本日より6日間お休みです。
夏休み・・・とは、とても言えない季節なので、勝手にX'mas Holiday☆彡

**More**

by scott-puccin | 2006-12-20 23:09 | Fleece mini mini Dog

12月17日 わかめハンプレゼンツ クリスマスオフ

                    「わたち、わかめ・・・」
d0023323_1119219.jpg
  「今日はわたちとわたちのママとパパが企画した、クリスマスオフの日なのよ☆彡」

パーティ開催場所は、二子新地にある室内ドッグランのDOG INC.
3時間の貸切パーティです♪
d0023323_11494474.jpg

なのになのに、大遅刻をしてしまった私。。。
乗り換えの際、ボォ~ッと考え事をしていたら、急行に乗ってしまい、見事に二子新地を通過してしまいました。
次の停車駅で降り、慌てて折り返しの反対車両に乗ろうと思ったら、またまた急行が来てしまい。。。(*_*; なんてこったぁ~~~!!!
みなさま、お待たせしてしまい、申し訳ありませんでしたぁ~m(__)m

パーティには、たくさんのゲスト(ワンコ)たち~。
d0023323_11265397.jpg
d0023323_11271363.jpg
d0023323_11272622.jpg
d0023323_11292095.jpg
d0023323_11491547.jpg
シュナさん・ダックスさん・Eコッカーさん・プードルさん・ミックスさんと、総勢15ワンがワラワラ バタバタ、思い思いに遊んでいました(^.^)

             トナカイさんに変身~!! スコット&しんちゃん
d0023323_1151261.jpgd0023323_11514098.jpg
              しんちゃん、見事にぬいぐるみだわっ(*^。^*)


                    ***本日のゲスト***

d0023323_1137188.jpgd0023323_11373389.jpg
d0023323_1138336.jpg
d0023323_1139394.jpgd0023323_11401087.jpg
d0023323_11403332.jpgd0023323_11405051.jpg
d0023323_11415412.jpg
d0023323_1142132.jpg
d0023323_11423597.jpgd0023323_11441620.jpg
あれれれれぇ~。2ワン(ダックスさん)がいない。。。 ごめんなさいっ!!!!!!!


パーティの準備、ピザの手配、ケーキの用意、クリスマスプレゼント・・・まで、何から何まで用意をしてくださった、わかめマミーさん、そしてパパさん。
ステキなパーティをありがとうございました!!
ちょっとワケあってアロハは参加できませんでしたが、いただいたクリスマスプレゼントは、アロハにプレゼント~♪
とっても楽しく過ごすことができ、感謝しております♪
そして、一緒に遊んでくださったかわいいワンコたち&パパさん・ママさん。
ありがとうございました♪ またぜひぜひ、遊んでくださいねぇ~!!!

by scott-puccin | 2006-12-17 23:17 | Enjoy

12月13日 エフオフ in 田園茶房

design f 大~好きさんが集まる某サイト。
その発足人 エリサラママさんが東京にいらっしゃるので、みんな集まれ~!!
ということで、田園茶房で貸切オフ♪
d0023323_192480.jpg


はじめまして~!! の方もたくさんいらっしゃいましたが、
みんな共通の 『ワンコ大好き♪』 『design f 大好き♪』
という方々ばかりなので、はじめまして~とは思えないほど会話もはずみ、楽しい時間を過ごさせていただくことできました♪
d0023323_194285.jpg
              ワンコ用 クリスマスケーキ&チキンロール♪
        
d0023323_1154544.jpg
        design f 看板ワンのエフ君。 テディベアカットがかわいい~♪
         
                  ***本日の参加ワンコ***
       
           エフ君                      ファビちゃん
d0023323_117770.jpgd0023323_117221.jpg
d0023323_1201655.jpg
d0023323_120402.jpg
d0023323_1221839.jpg
d0023323_1223528.jpgd0023323_1224799.jpg
d0023323_1232943.jpgd0023323_1234241.jpg
d0023323_1245219.jpgd0023323_1264885.jpg
d0023323_125377.jpgd0023323_1255922.jpg
d0023323_1273680.jpg
d0023323_1275587.jpg
d0023323_1295376.jpg
                                          以上、18ワン♪

d0023323_213100.jpg
d0023323_212046.jpg
楽しく美味しく過ごした3時間。
また、ぜひ、みなさまお会いしましょぉ~ねぇ~!!

**田園茶房**

by scott-puccin | 2006-12-13 23:57 | Enjoy

12月9日・10日 F tour in IZU ②

2日目~♪
本日のお天気はくもり…???
いいんです~。雨さえ降らなければ!!

朝食を済ませ10時のチェックアウト後、向かったのは伊豆バイオパーク
d0023323_23363987.jpg
園内ペット連れもOKです。
まずは、サファリバスに乗って、アニマルゾーンの見学へ~。
d0023323_23414675.jpg
真剣に見学中のプッチン
d0023323_2342518.jpg
人懐っこいキリンさん ベロリ~ン
d0023323_23425870.jpg
さらには、犬懐っこく ベロリ~ン
d0023323_23432675.jpg
ビビリ気味のスコプチ
d0023323_23434224.jpg
d0023323_2349732.jpg
d0023323_23493417.jpg


さてさてお次は・・・ 山の斜面にある自然いっぱいのマウンテンドッグラン
d0023323_23582752.jpg
d0023323_23585537.jpg
ワンコ達は元気にどんどん上に上がっていきますが、人間はゼイゼイです。。。(^_^;)
d0023323_004927.jpg
d0023323_02235.jpg
d0023323_05359.jpg
頂上からは海も見えます。空には晴れ間も・・・(~o~)v
d0023323_025861.jpg

d0023323_084341.jpg
d0023323_09175.jpg
d0023323_095145.jpg
d0023323_0102295.jpg
d0023323_012783.jpg


たくさん歩いてお腹も減ったので、ランチへ行きましょう!!

**More**

by scott-puccin | 2006-12-10 23:30 | Travel