<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

1月31日 また来てねぇ~!

3泊4日のジュエさまのホームステイも今日が最後。
ジュエさま、とぉ~~~っても良いコでした(*^。^*)
さすがに初日の夜は緊張していたみたいだったけど、2日目からは、私の布団の中に
もぐって来て、スコプチアロハと共にお布団の中で仲良く寝てました♪
d0023323_0165868.jpg
ほらぁ~!こんなに仲良し♪
また、いつでもお泊りしに来てねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-01-31 23:52 | Topics

1月29日 わたちいいこです!

d0023323_2243433.jpg
サークルでのお留守番もバッチリできまちた。
晩ごはんも完食♪
ちっちもちゃ~んとおトイレでしてまつ!
健康うんPも出まちた。
スコプチアロハとも仲良くしてまちゅ!
わたち、いいコにしてますよぉ~(*^。^*)
d0023323_22491078.jpg
                            (- 。-)zzz

by scott-puccin | 2007-01-29 22:42 | Enjoy

1月28日 なかよし4わん

Yokoさんが出張のため、今日から3泊4日でジュエさまは我家にお泊りです♪
ジュエさま、さびしがらないかなぁ~?
我家の坊主たちが、しつこくしないかなぁ~?
と、ちょっと心配だったりもしたのですが・・・

心配する必要はありませんでした!

こぉ~んなに仲良く♪ (やらせではありません!!)
d0023323_2373719.jpg

くっついて寝てたり・・・
d0023323_238572.jpg

みんなそれぞれマイペースに仲良くしています!
Yokoさん、心配ないで大丈夫よぉ~(^○^)
お仕事がんばってきてねぇ~!!

**More**

by scott-puccin | 2007-01-28 23:34 | Topics

1月28日 室内ドッグラン

午前中はバタバタとお部屋のお片づけ。
午後からは、室内ドッグランへ~!
d0023323_231422.jpg
d0023323_2323910.jpg

ご一緒したのは・・・
ジュエルちゃん
d0023323_23275492.jpg
ぷりんちゃん
d0023323_23332721.jpg
ぷりんちゃんのお友達=チワプーのモカちゃん
d0023323_23283132.jpg
モカちゃんの妹分=チワプーのりぼんちゃん
d0023323_23284954.jpg

そして、なんと偶然にも・・・
本日ドッグランデビューというチワプーのもあちゃん♪ チワプー大集合だぁ~!
d0023323_23351741.jpg
↑りぼんちゃんともあちゃん。ソックリ~(*^。^*)

黒いコチーム♪
d0023323_23492626.jpg
ジュエちゃんも小さい方なのに、並んでみると、りぼんちゃんともあちゃんは、こぉ~んなにちっこい!! みんなかわいすぎっ♪

d0023323_2345498.jpg




こんにちわん。
d0023323_23452179.jpg






待ってぇ~!

d0023323_2347421.jpg





あ~そ~ぼぉ~!!!

d0023323_23525486.jpg
                  ぷりんちゃ~ん。こっちおいでぇ~!!

また、遊ぼうね~♪

by scott-puccin | 2007-01-28 23:29 | Enjoy

1月27日 駒沢~表参道~吉祥寺~駒沢

今日は、アロハの検診のため午前中から駒沢の病院へ。
診察後、検査のためアロハを預け・・・
プッチンをお供に表参道へ~
わかめはんとおデートです♪
d0023323_15223.jpg
                        「わかめどす~!」

まずは、ランチをしてから・・・
d0023323_153576.jpg
                                     ブラブラ、ウィンドウショッピング!

今日は、ちょっと歩くと汗ばむくらい暖かい~♪
お散歩日和ってlことで、外苑前までブラブラお散歩。
目的のお買い物を済ませ、乾いたノドを潤しにカフェでお茶~♪
d0023323_1583723.jpg
d0023323_159213.jpg

d0023323_159223.jpg



わんこ用クッキーを出してくれました(^.^)
d0023323_159486.jpg


d0023323_233789.jpg
d0023323_24429.jpg
わかめちゃん、今日はおデートしてくれてありがとう♪
また、おデートしてねぇ~!!

**More**

by scott-puccin | 2007-01-27 23:46 | Enjoy

CANDY

d0023323_08671.jpg

スコットの異母兄妹のCandyちゃん。
ちょうど1ヶ月前の12月26日が5歳のお誕生日でした♪
かな~り遅くなっちゃったけど・・・

                  Happy Birthday Dear Candy♪
d0023323_0102119.jpg


**More**

by scott-puccin | 2007-01-26 23:07 | Fleece mini mini Dog

1月21日 駒沢

今日はb.b.bのアトリエセール2日目。
毎年行っているので、今年も行ってきました♪
で・も・・・・
お目当てのお洋服はすでになく・・・(T_T) 残念~!!!
だけど行ったからには何か買って帰らねば・・・という気になり、控えめに2枚お買い上げ~!

その後・・・
お友達と一緒に、お茶することに♪
(午後からは、負け犬友と初詣の約束があったので、スコプチアロハはお留守番でした。)

向かったところは・・・ Pet Loveさん。
d0023323_235780.jpg
d0023323_2352187.jpg



カフェスペースと隣接して・・・

d0023323_2353223.jpg



トリミングルームがあります。


そして、嬉しいことに無料室内ドッグラン付~♪
d0023323_2381336.jpg
d0023323_2382869.jpg

d0023323_238414.jpg
d0023323_238549.jpg


楽しそうに遊んでいるのは・・・???仲良し姉弟♪
d0023323_240735.jpg




ねねでつ!!
d0023323_2401681.jpg




むぅ~です!!


スコプチアロハも今度連れて来てあげよぉ~(*^。^*)
そして、私は、初詣の約束の時間になったので、バイバ~イ!!
また、遊びましょうねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-01-21 22:26 | Enjoy

1月20日 ソーイング教室=カフェマット

今日はまたまたdesign f さん主催のソーイング教室に参加させていただきました♪
元々少人数制(定員5名)のお教室ですが、本日の参加者は2名!
ゆったりじっくりのお教室となりました♪(^○^)

本日の課題は、カフェマット。
またまた、生地選びから始まり・・・ 
先生から工程の説明 ⇒ 生地の裁断 ⇒ 縫製と、始まり始まり~!
d0023323_242746.jpg


一緒に参加したよーこさん。
お裁縫は高校時代ぶりとか・・・
^m^
ガンバレ~!!
d0023323_2422181.jpg



私は茶系をチョイス。
裁断が終わり・・・

d0023323_2423921.jpg



額縁を縫いつけます。
d0023323_2464787.jpg


あらぁ~♪
もう形になったわぁ~♪
・・・と思いきや、ここからが長かった・・・(-_-;)

ランチタイムをはさみ、また午後からチクチク チクチク・・・
フカフカ仕上げにする為、中綿(キルト芯)を仮留めし、裏生地とはぎ合わせ、ひっくり返し、ステッチをかけ・・・
さらには、カフェマットを入れる巾着の作成と・・・ 工程はたぁ~くさん!!
楽しくおしゃべりしながらだったので、あっという間に時間が経過・・・^^;
またまた予定時間をちょっとだけ延長しちゃったけど・・・
やっとやっと完成~♪(*^。^*)

d0023323_2492720.jpg




Takako作
d0023323_2503496.jpg




        よーこさん作
space Fに飾ってあるスコット&ナーラちゃんの写真と一緒に記念撮影☆
d0023323_2522633.jpg
大満足な出来上がり(●^o^●) 今日も楽しかったぁ~♪
次のお教室も楽しみです♪

**More**

by scott-puccin | 2007-01-20 22:35 | Lesson

1月18日 Happy Birthday Party♪

Lemonちゃんのお誕生日をお祝いしに、Miwaちゃん邸へ~。
d0023323_2181413.jpg
                    Happy Birthday Dear Lemon♪

d0023323_219143.jpg
                 ハニさんも・・・  お誕生日おめでとぉ~♪

今日は、我家の代表としてプッチンが一緒にお祝い♪
d0023323_2223462.jpg
人間好き&ワンコ好き&食いしん坊(笑)&明るい性格・・・のLemonちゃん。
ついこの間まで、パピーちゃんだと思っていたLemonちゃんも、あっという間に1歳♪
ワンの成長って、早いのね。。。(しみじみ・・・)

d0023323_2291112.jpg
d0023323_230075.jpg
d0023323_2301030.jpg
d0023323_231834.jpg
       これからも、みんなで楽しい想い出、い~っぱい作っていこうね♪

by scott-puccin | 2007-01-18 23:55 | Topics

1月18日 Happy Birthday♪

        
              Happy Birthday Dear Honey Lemon♪
d0023323_0554573.jpg
d0023323_0584027.jpg
今日は、Honeyちゃんの妹分 Lemonちゃんの1歳のお誕生日♪
そして・・・
日にちは過ぎちゃったけど・・・ 1月4日はHoneyちゃんのお誕生日♪

心をこめて・・・
          *** お誕生日おめでとぉ~***


             d0023323_0512898.jpg








  Honey
d0023323_10164265.jpg
  
d0023323_0483343.jpg







  Lemon
d0023323_1004534.jpg
いつもいつもかわいい姉妹♪
これからも、ずっとずっと仲良く、Miwaママとうっちゃんパパに、幸せをい~っぱい
運んできてあげてね♪

**More**

by scott-puccin | 2007-01-18 00:55 | Fleece mini mini Dog