<   2007年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2月25日 駒沢おデート♪

今日は駒沢でおデート♪ まずは飼い主ランチ
d0023323_1404478.jpgd0023323_1405741.jpg
d0023323_1411986.jpgd0023323_1413697.jpg


その後、Pet Loveへ~~!
先月、ねねちゃん&むぅ~君がとっても楽しそうに遊んでいたので、我家のワンパクトリオも連れて来てあげたかったところ!
d0023323_1483513.jpg
今日もねねちんはモテモテ(~_~;)
d0023323_1484658.jpg
d0023323_14937.jpg
左から・・・  ポコ・プッチン・むぅ~・ジュエル・ねね・レモン・アロハ・スコット

そして、駒沢公園を散策~♪d0023323_1541978.jpgd0023323_154333.jpg
お天気は良かったけど、今日は風が冷たかったね。。。

ということで、またまたお茶タイム~♪
d0023323_1563044.jpg
ワンコ達も、み~んなまったりタイムとなりました。

今日も楽しかったねぇ~。
来月は、お花見かなぁ~?(*^.^*)

by scott-puccin | 2007-02-25 23:39 | Enjoy

2月24日 ソーイング教室=水入れ&ランチョンマット

今日で参加も3回目になるソーイング教室!
今日の課題は『携帯用水入れ&ランチョンマット』です。
ご一緒させていただいた方も、皆様お馴染みさんばかり・・・(^.^)/
d0023323_125831.jpg
みんなかなり慣れてきました(^○^)笑

なので、今日は、いつもより順調なすべり出し~!!
お昼前には、すでに形になって・・・
d0023323_1245646.jpg
急遽、水入れ用巾着袋も作ることに・・・!!
それでも、17時前には全員終了~♪
d0023323_1273565.jpg
d0023323_1274823.jpg


お決まり、全作品~♪
d0023323_1291229.jpg
d0023323_1292378.jpg
今日は全員同じ生地での作製なのに、やっぱり個性いろいろ~♪
d0023323_13575.jpg
長時間、とぉ~~~っても良いコに待ってたナーラちゃん♪ 我家の坊主に、爪のあかをくださいな。。。。!!

自分だけのオリジナル作品が作れるってうれしい~♪
今日も、みんなでおしゃべりしながら楽しくチクチク チクチク♪
次回企画も楽しみだなぁ~!!

by scott-puccin | 2007-02-24 23:20 | Lesson

2月22日 満10ヶ月~♪

ALOHA、満10ヶ月~♪
スクスク スクスク 大きくなりましたぁ~(^○^)/
d0023323_2257307.jpg


アロハだけだと大きさがわからないので、プッチンおじさんと比較~!
アロハ脚長さんだねぇ~(^.^)
d0023323_22582611.jpg
こんなに違って見えるのに、体重は2.4㎏と同じ位です。プッチンおじさん、おデブさん???^m^
d0023323_22584173.jpg

満6ヶ月のときの大きさ比較 ⇒ クリック 大きくなったねぇ。

プッチンおじさんが満10ヶ月のときは・・・
d0023323_2301286.jpg
見た目は、今とあんまり変わらないプッチンおじさんでした!

by scott-puccin | 2007-02-22 22:22 | Aloha

2月17日 宴♪

2月は・・・
9日がakkoちゃん♪19日がERIちゃんのHappy Birthday♪
お誕生日お祝い会♪ということで、土曜日の今日、宴開催~!!

宴の場所は・・・
d0023323_219732.jpg
渋谷と恵比寿の中間くらいにあるドッグカフェ。
1軒家のカフェですが、2階はドッグラン付です。
今日は、こちらの2階で貸切りパーティ♪
d0023323_21131994.jpg
カフェ席との境には、可動式柵があります。
d0023323_21184624.jpg
でも、今日は貸切ということで、柵をせずに広々利用させていただきました。
下へ降りて行く階段にも柵付なので、脱走はできませ~ん!!
d0023323_2115589.jpg
ワンコ用おトイレもありました。
d0023323_21221522.jpg
※注 カフェ利用のマナーとして、マーキンググセのあるコはマナーベルトを装着しましょう。
    我家も必ず装着しています。
d0023323_21263128.jpg
ワンコ用イスです。
飼い主さんがごはんをしている間、こちらのイス(ベッド)で良いコに待ってましょ~ねぇ~。

d0023323_21295730.jpg




ロコモコ丼
d0023323_21301657.jpg




ワンコ用クッキー


ランチのあとは、お祝い会~♪
d0023323_21352041.jpg
d0023323_21354214.jpg
                  akkoちゃん、ERIちゃん、おめでとぉ~~~♪

2人へのプレゼント♪
d0023323_2137361.jpg
                                     原毛でブスブス作ってみました。。。(^.^)

d0023323_21413143.jpg


**More**

by scott-puccin | 2007-02-17 23:53 | Enjoy

ビスコ&パドメ

いつもお世話になっているcolorさんの看板ワン。
ミニチュアプードルのビスコちゃん&パドメちゃん。
トリマー keikoさんにリクエストをいただき、miniパドメをお誕生させました!
d0023323_1342229.jpg
パドメちゃんは、モコモコひつじカット
d0023323_128062.jpg

d0023323_1285834.jpgd0023323_1291435.jpg

このひつじらしさを表現することが・・・ 難しかった。。。
d0023323_1303236.jpg
d0023323_1304375.jpg


そして・・・
2年位前に、お誕生させたminiビスコ。
d0023323_1362188.jpg
                                            photo by color

colorさんで看板ワンを勤め、ちょっとくたびれた感じになっていたので、お預かり。
リフレッシュ~!!
d0023323_1395420.jpg
d0023323_1401821.jpg
d0023323_1414861.jpg
個性的カットスタイルのminiビスコ&miniパドメ。

colorさんで看板ワンとして活躍してくれることでしょぉ~!(*^。^*)/


ビスコちゃん&パドメちゃんのオリジナルカットは『ハッピー*トリマー VOL24』に掲載中~!

by scott-puccin | 2007-02-16 23:24 | Fleece mini mini Dog

2月14日 LOVE LOVE

最近、より一層、仲良しなプッチンアロハ(*^。^*)
気づくと、くっついて寝ていたり・・・
d0023323_23142423.jpg
d0023323_23141665.jpg
ペロペロしたり・・・ LOVE LOVEです♪
d0023323_231538.jpg
                                     

スコット兄さんは、独り寝・・・
d0023323_23154822.jpg
                           「なにか???」

by scott-puccin | 2007-02-14 23:12 | Topics

2月12日 TAMAGAWA

今日も、2月とは思えないポカポカお天気(^○^)
こんな日は、お外で遊びましょぉ~♪

ジュエルちゃんと多摩川おデート♪ お気に入りの河川敷へ行きましょう!!
d0023323_19313348.jpg
お日様がポカポカ気持ちいいねぇ~♪
d0023323_1931572.jpg
d0023323_19321493.jpg


家ではアロハにやられっぱなしのプッチン・・・(>_<)
今日は、生き生き♪元気いっぱい!! ほぉ~ら、この笑顔~(^○^)
d0023323_19324954.jpg
d0023323_19332475.jpg
d0023323_19334153.jpg


d0023323_1934662.jpg
d0023323_19341887.jpg
d0023323_19343441.jpg
d0023323_19345047.jpg


d0023323_19352169.jpg
d0023323_19353573.jpg
d0023323_19355517.jpg
d0023323_1936934.jpg
たぁ~~~くさん遊んで、楽しかったねぇ~♪

**More**

by scott-puccin | 2007-02-12 19:38 | Enjoy

2月10日 トリミングデー

今日はトリミングデー♪
前回と同じく、スコットは F by design f + C さんで。
プッチン&アロハはcolorさんでお願いしました!
トリミング後の記念撮影~☆
d0023323_20545945.jpg
あれれれれぇ~?
右にいるのは、誰ですかぁ~???(~_~;)


スコット
d0023323_20563042.jpg
      今日もテディベアっぽい仕上がり♪ 眠くて眠くて、目をあけてるのがやっと・・・ 

プッチン
d0023323_20594169.jpg
         いつでもフォトジェニックなプッチン♪(親バカをお許しくださ~い!! ^^;)


そして、アロハ・・・ 今朝まではこんなでしたが・・・
d0023323_2115117.jpg


                      変身~~~!!!!!!!!!!

**Mickey Mouse**

by scott-puccin | 2007-02-10 20:50 | Trimming

2月7日 変身~???

モジャMAXな我家の坊主たち・・・(-_-)
ちょんまげはずしたアロハは・・・
d0023323_2224599.jpg


**ちょんまげアレンジ**

by scott-puccin | 2007-02-07 22:23 | Aloha

2月4日 2007SPRINGオーダーフェア

以前からお願いしたかった、design fのオリジナルカラー&リーシュ。
オーダーフェアにMiwaちゃんと行ってきました。

30種類以上の革&ファブリックとオリジナルパーツを組み合わせて、完全フルオーダーで作製していただける・・・とあって、1組1時間とた~っぷり時間をかけて・・・のオーダー会。
なのに・・・
迷いに迷って、1時間じゃ足りないよぉ~っ(~_~;)

迷いに迷ってお願いしたのがコレッ!! (出来上がりイメージ画像です!)
d0023323_21394482.jpg
これからの季節に向けて、白のクロコ革にメタリックブラックのアクセントを。
出来上がりは約1ヵ月後・・・♪
楽しみだねぇ~(*^。^*)

その後は、代官山へ移動して遅めのランチ
d0023323_21405731.jpgd0023323_214154.jpg
サラダorスープ+フリードリンクもついて、980円也~。
お店は地下ですが、天井高く、店内も広~いので、まったく窮屈さを感じさせません。
ワンコが一緒だとお伝えすると、ソファ席を案内してくれました♪
おススメのカフェでした。
d0023323_2142263.jpg
                                              くつろぐレモンさん♪

**さくらちゃん**

by scott-puccin | 2007-02-04 21:38 | Shopping