<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

3月31日 トリミング

d0023323_020756.jpg
d0023323_0202617.jpg
d0023323_021429.jpg

今日もかわいくしていただきました♪(*^。^*) ありがとぉ~ございます!!

by scott-puccin | 2007-03-31 23:55 | Trimming

3月31日 Sakura Sakura

今日も懲りずに、目黒川お花見おデート♪
d0023323_2355033.jpg

今日のおデート相手は、ジュエルちゃん(*^。^*)
d0023323_23551347.jpg

しばし目黒川の桜をご堪能くださいませ!!
d0023323_2352385.jpg
d0023323_23523743.jpg
d0023323_23525223.jpg
d0023323_23531981.jpg

今日は、我家のちびっこ=プッチン&アロハはお留守番です。
かなりの人出が予想されたので、踏まれちゃったら一大事!
だって、みんな、きれいな桜を見るために、上向いて歩いてるんだも~ん。

邪魔者(プチアロ)がいないせいか、スコット&ジュエさまは、いい感じにLove Love~(*^。^*)
d0023323_23593773.jpg

d0023323_01630.jpg
d0023323_011922.jpg


このあと、西郷山公園を抜けて、代官山でランチ
そして、ランチのあとは、スコットはトリミングへ~!

身軽になったところで(笑)自由が丘へ移動。
大好きなパンケーキ♪ 美味しかった(^○^)v
d0023323_04555.jpg


スコットお迎えの時間となったので、バイバイです。
また、おデートしようねん!

by scott-puccin | 2007-03-31 23:49 | Enjoy

3月30日 夜桜おデート

今晩は、かわいこちゃんと夜桜おデート♪
待ち合わせは、おなじみエフさんで!
d0023323_23333817.jpg
今晩のナーラちゃん♪ かなりご機嫌なご様子~(^○^)

昨日に引き続き、目黒川沿いはかなりの人、人、人でした。。。
夜でもライトアップされていて、きれいだもんねぇ~♪
d0023323_2335227.jpg

ボケボケ写真・・・(-_-;)
d0023323_2336357.jpg
フラッシュ使うと桜が写らないし、目が光ってこわいよ・・・
d0023323_2337521.jpg


お散歩デートのあとは、カフェでごはん♪d0023323_23394531.jpg





ここのオムライス、大~好き♪
d0023323_233956100.jpg
d0023323_2340885.jpg




春Sweets♪
チェリーレアチーズケーキ♪

ナーラちゃん。また、おデートしてねん♪

by scott-puccin | 2007-03-30 23:30 | Enjoy

3月29日 夜桜散歩

目黒川沿いの桜も、見事に満開~♪
d0023323_22505674.jpg

夜桜を見ながらお散歩したよ(^.^)
d0023323_224926.jpg
d0023323_22491082.jpg

明日は早起きしてみようか?

by scott-puccin | 2007-03-29 22:47 | Topics

3月25日 わんちくりん=制作講習会♪

今日は、わんちくりんさんの制作講習会にトモリンさんと行ってきました♪
トモリンさんは、ぺらぺらキャリーを! 
d0023323_21184161.jpg
凛ちゃんは、トモリンさんにベッタリ~(*^。^*) かわいいね♪
d0023323_211933100.jpg

私は、先日、お買い上げしたマリン柄ニットでTシャツに挑戦~!!
d0023323_21203617.jpg
かっこいいの作ってよねぇ~! By プッチン
d0023323_2121864.jpg


裁断後は、ひたすらチクチクチクチク・・・!
d0023323_21233234.jpg
d0023323_2124126.jpg


制作開始から約4時間。完成~です♪
d0023323_21243449.jpg
d0023323_21244577.jpg

みんなでチクチク♪ 手芸クラブのようで楽しかったぁ~♪
あんず先生、また、よろしくねぇ~!!

d0023323_2126461.jpg
みんな、いいコで待ってたねぇ~。(あれ?しんちゃんがいな~い^^;)

**マリンTシャツ**

by scott-puccin | 2007-03-25 21:16 | Lesson

New House

プッチンです♪
d0023323_1016963.jpg
ボクとスコット兄ちゃんのお気に入りのハウス
破壊魔王のアロハに壊され、あばら家になっちゃいました・・・(T_T)
d0023323_10184958.jpg
こぉ~んな感じで、隙間風がピュ~ッピュ~ッ・・・(-_-)
d0023323_1019217.jpg


そしたら、Takakoがsaleをしてたからっ♪って、新しいハウスを買ってくれたんだぁ~♪
どう?カッコいい? 王子さまになった気分~♪
d0023323_10213819.jpg
d0023323_10223428.jpg
                    オイッ!アロハ!! これは壊すなよなっ!!

by scott-puccin | 2007-03-24 23:15 | Shopping

3月24日 トリミングデー♪

今日はプッチン&アロハのトリミングデー。
世田谷公園の桜も咲きはじめてました♪
d0023323_10292670.jpg

トリミング後の、お決まり写真~!
d0023323_10295454.jpg


トリミング後は、アロハ、久々のお里帰りで吉祥寺へ~!(写真がありませ~ん(/_;))
アネラママより、かな~り大きく成長したアロハ。
アネラママは、アロハを知らん顔・・・^_^; あはっ。。。忘れちゃった?

今日のトリミング♪
d0023323_10322249.jpg

d0023323_10325284.jpg
d0023323_1033233.jpg
d0023323_10331358.jpg


**夜は。。。**

by scott-puccin | 2007-03-24 23:10 | Trimming

みるくぷりん

d0023323_22384055.jpg
                  「はじめまちて!! わたちみるくといいまちゅ♪」

このパピーたんは、チワプー友=ふみ♪さん家に、昨日、突然(笑)運命的にお迎えしたチワプーのオンナのコ(*^.^*)

早く早く会いたくて、会社の帰りにお邪魔しちゃいましたぁ♪
(ふみ♪さん。突撃訪問しちゃってごめんねぇ~!!)

1月17日にチワワのパパ+プードルのママから生れた可愛いコちゃん。
ぷりんちゃんの妹としてお迎えした、フワフワ白い女のコ。
その名は、みるく♪
2ワン合わせて みるくぷりん~!!
昨日、お迎えしたばかり。まだ2ワンの距離はちょっと遠い・・・かな???
d0023323_22552245.jpg
d0023323_22561583.jpg
ちょっとビビリ気味のぷりんちゃんに対し、尻尾フリフリしながら積極的に迫るみるくちゃん。
もうもう食べちゃいたいくらい可愛すぎ~っ(*^○^*)
d0023323_22592553.jpg
d0023323_2324170.jpg
d0023323_2325563.jpg
d0023323_233767.jpg
d0023323_2365924.jpg
                   このお耳はどんな風に変身していくのかなぁ~?
d0023323_237381.jpg
           ぷりんおねえちゃん。しばらく大変だろうけど、がんばってねぇ~!!(*^。^*)

**グレムリン**

by scott-puccin | 2007-03-19 22:37 | Topics

シェルベッド

先日、夜中についついポチッとしてしまいました。。。

もぐるのが大好きなプッチンのために・・・。 その名もシェルベッド
d0023323_015335.jpg
d0023323_015462.jpg
あひるちゃん柄がかわいいでしょっ?(*^.^*)
d0023323_0183564.jpg


**More**

by scott-puccin | 2007-03-18 23:55 | Shopping

3月18日 つくば

今日は、お墓参りに茨城へ・・・!
いつもの休憩場所。守谷SAで一休み。d0023323_2329226.jpg
d0023323_23293243.jpg

d0023323_23294938.jpg
d0023323_2332155.jpg




ちょっとビビリな柴犬ちゃんを追い掛け回す、強気なアロハ。。。^_^;

d0023323_23323730.jpg




追い詰められた柴犬ちゃん。
ごめんねぇ~っ!!
d0023323_2334436.jpg


お墓参りのあと、ちょっと足を伸ばして、筑波山へ行ってきました。
ケーブルカーに乗って、山頂まで~。
ワンコは『手回り』として1ワン片道200円です。。。
d0023323_23354237.jpg
約8分で筑波山山頂に到着です。現在の気温4度。寒いっす(>_<)
d0023323_2337084.jpg
d0023323_23371788.jpg
d0023323_23421940.jpg
d0023323_23434464.jpg
d0023323_23423329.jpg
このあと、女体山山頂まで徒歩でチャレンジ!!
・・・・・・するつもりでしたが、ブーツを履いていた私は、あまりの足元の悪さに途中で断念~。
筑波山山頂で待つことに。(姉Familyはチャレンジ~!)
あまりの寒さに、売店でけんちんそばを食べながら待とうと、外の席に座ろうとしたところ、
売店のおばちゃんが
「寒いから店中にお入り~!犬もいいよぉ~!!」と言ってくださり、店内へ入れていただくことに♪
おばちゃん、ありがとぉ~!!!!!! けんちんそばも、すっごくおいしかったぁ~♪
心もカラダもあったまったよぉ~!

もう少し暖かい季節になったら、運動靴を履いて、またチャレンジしてみよ~!
きっとつつじがきれいだよぉ~!!

by scott-puccin | 2007-03-18 23:25 | Topics