<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月30日 2007GW多摩川

d0023323_0454231.jpg
d0023323_046079.jpg
d0023323_049179.jpg
d0023323_049367.jpg
d0023323_124938.jpg
d0023323_13186.jpg


**Movie**

by scott-puccin | 2007-04-30 23:25 | Enjoy

4月29日 梅干おにぎり

d0023323_0372481.jpg
d0023323_038786.jpg
d0023323_0395918.jpg
d0023323_040862.jpg

by scott-puccin | 2007-04-29 23:36 | Shopping

4月28日 連休スタート♪

うれしいうれしい大型連休スタート~♪
お天気も良さそうだし、いっぱい遊ばなくっちゃね♪

今日は、よーこさんと一緒に+C中目黒店でのスペシャルイベントに♪
d0023323_2250137.jpg
いつものお馴染みな方達が並んでましたよ~(^m^)
スコットもナーラちゃんもショボショボお目目。。。開店まであと少し。
d0023323_22513033.jpg

自粛気味にお買い物したつもりが・・・
新作もお買い上げしちゃったので、かなりビックリプライスに・・・ァゥ・・・(@_@;)

Yokoさんも合流して、代官山でランチ♪
d0023323_22554964.jpg
d0023323_2256222.jpg


その後、原宿へ~
d0023323_0201017.jpg

こちらでは、私は自粛、自粛、自粛・・・爆

ショップに入って間もなく、大雨が~(>_<)
しばらく雨宿りさせてもらいましたが、一向に降り止む様子なし。
すぐ近くのカフェに移動。
今日からオープンしたという代々木公園ドッグランにも行ってみたかったけど・・・
これじゃあ無理だよね。

また、今度~!

by scott-puccin | 2007-04-28 23:08 | Enjoy

4月22日 Happy Birthday Dear ALOHA♪

           Happy Birthday Dear ALOHA♪
d0023323_0305411.jpg


プッチンに続き・・・
4月22日、アロハ1歳のお誕生日を迎えました♪

元気いっぱい、末っ子らしく、Going my wayな性格^^;
ちょっぴりマザコンで、そこがまた、たまらないかわいい甘えっコ(*^。^*)

そんなアロハを生み育ててくれたアネラ、ありがとう♪
d0023323_0482752.jpg
d0023323_0483930.jpg
d0023323_0484731.jpg
d0023323_0485659.jpg


そして我家に迎えさせてくれたヒロさん&福寿さん、ありがとう♪
d0023323_163678.jpg
これからも、ずっとずっと・・・♪

**Memory**

by scott-puccin | 2007-04-22 23:55 | Aloha

4月20日・21日 お誕生日記念旅行♪①

4月18日 プッチン&アネラの4歳のお誕生日♪
4月22日 アロハ&ピグミ&アビィの1歳のお誕生日♪

そのお誕生日を記念して、Family旅行へ行ってきました(*^。^*)
人間4人&ワンコ11ワンの大家族旅行~♪とっても楽しい旅行となりました(*^。^*)

出発は金曜日♪
そのおかげか、東北自動車道もス~イス~イ♪
渋滞もなく、順調に那須に到着~!!
まずは、千本松牧場へ~!
d0023323_2271645.jpg

2週間前に来たときは、まだまだ桜も咲き始めだったのですが・・・
今は満開~♪(というより散りはじめ・・・???)
d0023323_2292945.jpg
d0023323_2293926.jpg
今年は2回も満開の桜が見れて得した気分♪


ランチは千本松牧場内の『ミレピーニランチョ』
d0023323_22174768.jpg





テラス席は
ワンコもOK!
d0023323_2218526.jpg




なんせ11ワンですから・・・
  (^_^;)
貸切状態でラッキーでした♪
d0023323_22182147.jpg






自然いっぱいの景色!


ランチのあとは、千本松牧場内を散策~ 記念撮影☆と言いたいところですが・・・
d0023323_22225750.jpg





みんなぁ~
d0023323_2223975.jpg





バラバラです
  (-_-;)


さぁ、本日のお宿=イマジンdogsへ向かいましょぉ~っ!!

**イマジンdogs**

by scott-puccin | 2007-04-21 23:45 | Travel

4月18日 Happy Birthday Dear Puccin♪

                
           Happy Birthday Dear Puccin♪
d0023323_23212377.jpg

今日は、我家で1番の優等生♪プッチンの4回目のお誕生日♪
おかげさまで、今年も元気にお誕生日を迎えることができました!!


スコット兄ちゃんとも仲良く、弟分アロハとも仲良し♪
d0023323_23515716.jpg
本当に心優しいプッチン。
こんなにステキなコには2度と出会えないのでは・・・?と思うくらい、愛しいプッチン(*^。^*)
我家のコになってくれてありがとう♪神様に感謝です!

甘えたいときは、遠慮なんかしなくていいんだからね!
これからもずっとずっとず~~~っと一緒だよ♪
d0023323_23475826.jpg
                       おめでとう!!プッチン♪

**More**

by scott-puccin | 2007-04-18 23:22 | Puccin

4月15日 のんびりまったり~

来週末もお楽しみ旅行がひかえているので、今週末は予定も入れず、のんびりまったり~♪

今日は午前中に、3ワンのシャンプー。
フワフワモコモコになりました♪

午後からは、近所の公園&いつものお散歩コース(長距離バージョン)と、2時間近く歩いたかしら?
目黒川沿いの桜も終わり・・・
次は八重桜。。。そして、つつじ・さつきの番だね。
今日の八重桜は五分咲き位???
d0023323_23184391.jpg

公園のお花もキレイ♪
d0023323_2317991.jpg
d0023323_23172423.jpg
明日からのお留守番。よろしくねぇ~!!

**この時期**

by scott-puccin | 2007-04-15 23:08 | Enjoy

似たもの同士

最近、プッチンとアロハが似てきました。
血縁関係(伯父・甥)があるので、似てて不思議はないのですが・・・
行動が似てる。

ふと気がつくと、並んでテレビを見ていたり・・・
d0023323_17531746.jpg

リラックスしているときの、前足の組み方まで同じだったり・・・
d0023323_17543062.jpg

眠そうな顔まで同じ・・・
d0023323_1756327.jpg


気がつくと、場所が左右入れ替わってたりして・・・ でも同じ・・・
d0023323_17572744.jpg

テレビに注目中・・・(テレビは、101匹わんちゃん(ワンオーワン)中・・・笑)
d0023323_17573646.jpg


仲良しなんだけど・・・
d0023323_1804188.jpg

上下関係はアロハが上・・・???
d0023323_17585589.jpg
d0023323_17593284.jpg


プッチンおじさん、ガンバレ~(~o~)
d0023323_1824690.jpg

by scott-puccin | 2007-04-13 22:50 | Like

アニマルコミュニケーション

今回のF ツアーのスペシャルイベント=アニマルコミュニケーション
アニマルコミュニケーターとして、第一線でご活躍されていらっしゃる、森永紗千さんのセッション。
スコット&プッチン&アロハが何を思って、何を望んで、毎日暮らしているかを知るチャンス♪
本当に貴重な体験をさせていただきました♪

まずは、アニマルコミュニケーションとはなにか?
それは・・・

『言葉、イメージ、直感、フィーリング等を通して動物のメッセージを受け取り、動物との関係を深めるための手法です。

にわかに信じがたい話と捉えられがちですが、こうした能力は、人間にも元々備わっていることなのです。
私達人間は、子供の頃にはそうした能力を持ち、純粋に感じ取ることが出来るのですが、成長するにつれ、多くの人々は言語に頼りすぎてしまい、動物と会話ができるという事に対して否定的な考え方をしていってしまうため、こういったテレパシーや直感に耳を傾けることを忘れ、その能力が眠ってしまうのです。
しかし、動物達と心・魂で話せるということに対して、肯定的な気持ちを持つこと。そして、心をオープンにして自分の直感を信じ、練習を積み重ねれば誰でも眠っていた能力を呼び起こすことができるのです。』
   【以上 森永紗千さんのサイトからの抜粋】


セッションの時間は1家族40分。質問は8問までOK!
ということで・・・
スコット、プッチン、アロハの3ワン共通で聞いてみたかったこと。

1.毎日の生活で楽しいことやうれしいことはどんなとき?
2.伝えたいことや、何かしてほしいことはある?
3.一緒に暮らすスコット、プッチン、アロハ。それぞれをどう思っているの?



森永さんとのセッションの時間の中で、スコット、プッチン、アロハそれぞれが、
た~くさんお話してくれました(^.^)
もう感動でいっぱい!!

その内容は・・・???

**アニマルコミュニケーション**

by scott-puccin | 2007-04-08 23:59 | Topics

4月7日・8日 F tour in 那須②

那須旅行2日目♪
昨夜からの雨も上がり、お天気になりました♪
d0023323_12121153.jpg
d0023323_12115541.jpg

ドッグランも水はけが良く、すっかりランランできるように・・・!!
d0023323_12133229.jpg
d0023323_041119.jpg
d0023323_12175193.jpg

朝食後も・・・
d0023323_12161177.jpg


チェックアウトの時間までは、さらにランランラ~ン=3=3=3
d0023323_12204041.jpg




相変わらず、シュナさんたちを追い掛け回す・・・
d0023323_12212644.jpg




ちびっこギャングたち・・・
d0023323_12233219.jpg



仲良し
ファビ&フィル

その2ワンを
挟み撃ち!
d0023323_12327100.jpg





乱丸くん・・・
好きです♪
d0023323_1225401.jpg





JOJO君は・・・
d0023323_12261864.jpg





スコットが
お気に入り♪
d0023323_12294032.jpg




太陽が・・・
まぶちいわっ!
d0023323_1238122.jpg




ちょっと、とばし過ぎ???
ゼイゼイ・・・
d0023323_12373578.jpg




優雅なココちゃん
d0023323_12411371.jpg




そろそろ、チェックアウトの時間ですよ~!


**More**

by scott-puccin | 2007-04-08 23:38 | Travel