<   2007年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

9月24日 新作♪

あっという間に過ぎてしまった3連休最終日。
今日は、お友達と中目黒でランチ♪
ゆっくりお話するのは今日が初めてなのに、初めて会った気がしなくて・・・
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

まゆみさ~ん。
スコプチアロハをいっぱいナデナデしてくれてありがとう♪
今度は、小麦ちゃんも一緒にねぇ(^_-)

帰り道、F by design f +C さんに寄り道。

「あれ?見覚えのあるコがいるわぁ~!」
d0023323_011120.jpg
乱丸くんでしたぁ~(*^。^*)
今日は、これから雑誌の撮影があるということで、きれいきれいにトリミング。
d0023323_024652.jpg
乱丸く~ん。
バッチリ決まってたよぉ~!!!

そして我家の3ワン&スタッフドッグ=フィルフ君。
新作を着て仲良く整列~!!
d0023323_04569.jpg
d0023323_051344.jpg


スコット、お誕生日プレゼントだよぉ~!!
d0023323_064578.jpg
                「ボクはおやつの方がいいよぉ・・・!」

by scott-puccin | 2007-09-24 23:56 | Shopping

9月23日 ハプニング

今日は朝一でお墓参りに行く予定でした。
お墓参りのあとは、ぶどう狩りに行く予定でした。
が、姉Familyが寝坊して、かなり出遅れ・・・
結果、三連休の中日の今日は、高速道路も大渋滞。
「これは、茨城に到着するのに、何時間かかるかわからないよね。。。
帰りもすっごいことになるよね。。。」
ということで、予定を大幅変更・・・
お墓参りは、「ごめんなさ~い!!」ということで(母、許して!)、そのまま葛西臨海公園へ~!

姪っ子3人&ワンパク3ワンでお散歩~。
d0023323_23445020.jpg
d0023323_234529.jpg
d0023323_23453177.jpg
d0023323_23454221.jpg

ここまでは、良かった・・・
この先に起こるハプニング・・・
d0023323_23472428.jpg


**More**

by scott-puccin | 2007-09-23 23:35 | Family

9月22日 祝♪6才

d0023323_2373174.jpg

今日はスコット6回目のお誕生日♪
今日のこの日を、元気に迎えられたことを感謝します!

天真爛漫&注意力散漫&好奇心旺盛&破壊大魔王&食いしん坊で甘えん坊なわんぱく坊主。
そんなスコットでしたが、最近は、少~しだけ落ち着いてきたような???
お家では、寝ている時間が増えてきました。

6歳と言えば、そろそろシニアの仲間入り。
これからは、健康面にも注意をしてあげないとね!
と、思うと、心せつなくなるわたしです。。。

急がなくて良いからねぇ~。ゆっくりと・・・ゆっくりと・・・
楽しい時間を一緒に過ごして行こうねぇ~!!

改めて・・・

          Happy Birthday Dear Scott♪

by scott-puccin | 2007-09-22 23:30 | Scott

9月16日 Happy Memorial

スコットがパピーのときにお知り合いになった先輩ママさん&プードルさんたち。
当時、かなりやんちゃなわんぱくスコットに手をやき、悩み、苦戦していた私に、色々とアドバイスをくださり、カフェデビューやワン連れ旅行デビューをご一緒させていただいたお友達。

スコットも今月6歳を迎えることになり、おかげさまでわんぱくぶりもだ~いぶ落ち着いてきた今日この頃。
お友達になった当時、5~6歳だったワンコたちは、この6年という月日の経過とともに、虹の橋を渡って行ってしまった・・・という悲しいお知らせをいただくことがあり・・・(T_T)

先月8月4日に12歳でお星さまになったJOZETちゃん
d0023323_235388.jpg
ママとおやつが大~好きで、車に乗るとおやつを催促してたかわいいJOZETちゃんがすぐに目に浮かびます。

今日は、JOZETちゃんのお友達が大集合~!
d0023323_23534317.jpg
みんなでJOZETちゃんの想い出を語り合いました!

JOZETちゃんとの想い出
・カフェデビュー・旅行デビュー(スコットペンション大脱走事件あり)・ファッションショーデビュー・さくらんぼ狩り・西湖水泳デビュー・お花見・ピクニック・BBQ・クリスマスパーティ、数々の旅行等など・・・

お星さまになってしまったけれど、みんなの胸の中にはJOZETちゃんの想い出がいっぱい!
た~くさんの楽しい想い出をありがとぉ~!!

そして、先月3歳のお誕生日を迎えた、JOZETちゃんの妹分=茱萸(ぐみ)ちゃんのお誕生日のお祝いも♪
似顔絵入りのケーキです。(人間用)
d0023323_23554840.jpg

主役の茱萸ちゃんには、ちょっとだけおすそ分け♪
d0023323_23561949.jpg


今日はお招きありがとうございました♪
頼もしい先輩ママさんたち。これからもよろしくお願いいたします!!

そして、今日集まったワンコたち。
いつまでも元気でいてねぇ~!それが、何よりの飼い主孝行だよぉ~!!

by scott-puccin | 2007-09-16 23:49 | Topics

9月15日 あっちっち~

秋の気配を感じた・・・はずなのに、今日は朝から蒸し暑い1日となりました。
1ヵ月後に控えた『K9トライアル』に参加予定なので、お外での『自主練』をする予定で集まったK9プードルチームメンバー3ワン。

今日は、中目黒のF by design F +C で、プードルフェアがあり、限定商品が出る~とのお知らせをいただいたので、自主練前に朝一で行ってみることに。
d0023323_2225489.jpg
d0023323_2244758.jpg
d0023323_22585.jpg
d0023323_2252888.jpg


結果・・・
限定4枚のカフェマットを、それぞれゲットすることができました♪
d0023323_21573880.jpg

その後、目黒川沿いをお散歩しながらランチ場所へ~。
目黒川沿いの木陰を歩いていても、汗がダラダラ・・・
これじゃあ、自主練できないねぇ~と、あっさり断念!爆

結局、ランチ&お茶で、解散となりました。笑
また、涼しくなったらやりましょ~ねぇ~!!
d0023323_2254598.jpg


**More**

by scott-puccin | 2007-09-15 23:50 | Enjoy

カタログモデル

先日、撮影した商品カタログ。
webサイトもオープンし、カタログも出来上がってきましたぁ~♪
d0023323_2143352.jpg


なんとなんと、プッチンが表紙です~♪
d0023323_21454158.jpg


カタログにも、webサイトにも、スコット&プッチン&アロハがチ~ラホラ(*^。^*)
d0023323_21475865.jpg


アロハもピンデビューです♪
d0023323_2149293.jpg

9月4日~7日まで開催されていたギフトショーでは、大きなポスターにもなっていたようです♪

商品もとってもステキなんですよぉ~!!
カタログはwebより請求できます! みなさまも、ぜひぜひご請求くださ~い!!
d0023323_21514136.jpg

by scott-puccin | 2007-09-11 21:39 | Topics

9月2日 K9ゲーム第4回チームレッスン

今日は、 K9ゲーム第4回チームレッスンデー。
先月の第3回チームレッスンは、一身上の都合により欠席したので、2ヶ月ぶりのレッスンでした!

第1回レッスンのときと比べたら、み~んなめきめき上達中です。
最年長のスコットもガンバらないとねぇ~。。。

チーム分けしてリコールリレーのレッスン
d0023323_21345742.jpg
d0023323_21351087.jpg


かわいく並んで待機中~♪
d0023323_21362659.jpg


ミュージカルチェアの基本中の基本。「待て~!!」の強化レッスン!
d0023323_21374165.jpg
d0023323_21375237.jpg


そして、ミュージカルチェア決勝戦。 メイプルvsレモン
d0023323_21391786.jpg
                                 この勝負。 Winner メイプル~♪

レッスン成果の確認のため・・・(?)
来月開催される『K9ゲーム 2007秋 名犬カップ』に、エントリー予定。
さあ、どうなる? プードルチーム???

by scott-puccin | 2007-09-02 21:44 | K9 Games

9月1日 Trimming

d0023323_21191254.jpg
d0023323_21193442.jpg
d0023323_21195519.jpg


d0023323_21213577.jpg
プッチンは今回ちょっぴりイメチェン。
お顔は小さめにスッキリ!お耳を伸ばしてみました(^○^)(わかる???)

本日の体重測定~!  スコット 6.02㎏ プッチン 2.42㎏  アロハ 2.36㎏

by scott-puccin | 2007-09-01 23:55 | Trimming

9月1日 トリミング&ドッグラン

今日はトリミングデー♪
朝一でプッチン&アロハがトリミング。
d0023323_20593394.jpg
F by design f +Cさんに2ワンをお願いしてから、一旦帰宅。
家でノンビリ~していると、1通のお誘いメールが♪

「今から室内ランに行くけど行かな~い?」と。

「行く行く~♪」

ちょうど、プッチン&アロハの出来上がり!
そして、今度はスコットの番。

スコットを預け、プッチン&アロハを連れてポンポリースへ行ってきました。
(ごめんね、スコット・・・)

お誘いしてくれたのは、スーパードッグカーニバル帰りのふみ♪さん&すずゆさん。
d0023323_2115354.jpg
d0023323_2121665.jpg
2人は本日の戦利品がい~~~~~~っぱい!!
いいなぁ~♪


さあさあ。元気に遊びましょ~!d0023323_214571.jpg
d0023323_2141885.jpg
d0023323_2145644.jpg
d0023323_2152870.jpg
d0023323_2153671.jpg
d0023323_2161330.jpg

アビィちゃんのお得意ポーズ!笑
d0023323_2185974.jpg
d0023323_2191294.jpg


スコットの迎えの時間になったので、バイバイです(^_^)/~
d0023323_2115033.jpg
今日はお誘いありがとぉ~♪

by scott-puccin | 2007-09-01 22:55 | Enjoy