<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

11月25日 宴会部

今晩は、あんずさん邸にて恒例の宴会部

パクチー好きのわたしたち!
パクチーたっぷりの生春巻き&カオマンガイ♪(あんずさん作)
d0023323_22262892.jpg
もぉ~っ♪めちゃくちゃ美味しい~~~~!!!!!!!

そして、あとは宴会部のお約束!
各自、飲み物&お料理1品持ち寄りで、豪華な宴会部となりました~♪
次の宴会部はいつかしらぁ~?(^○^)

本日の参加ワンコ!
d0023323_2232523.jpg
          しんちゃん  わかめ  がっつ  プッチン  アロハ  るる


わかめマミーさんは、保護犬のお預かりボランティアをされています。(CAJA成犬譲渡の会
そして、現在、お預かり11代目のがっつ君がわかめ家に居候中。
小ぶりなダックス君で、宴会部中、とっても大人しく良いコにしていました。
アロハに激しくギャウギャウ言われても、「ワンっ!!」のひと言もありませんでした。
とぉ~~~っても温和で穏やかな性格のがっつ君。
1日でも早く、新しいご家族が見つかりますように!!
d0023323_2249062.jpg


**クリスマスツリーハウス**

by scott-puccin | 2007-11-25 23:50 | Enjoy

11月23日 冬の足音・・・

急に寒くなったここ数日・・・
公園の木々も紅く色づき、冬の足音ももうすぐ聞こえて来そう。。。
d0023323_1874748.jpg
d0023323_1875887.jpg

代々木公園で待ち合わせ♪
今日はかわいこちゃんたちと、おデートだよ~!d0023323_18102099.jpg
d0023323_18103794.jpg

d0023323_1811559.jpg
d0023323_18113411.jpg

ドッグランで遊んで、ランチして・・・
その後、新築したakkoちゃん邸にお邪魔~♪
ものすごぉ~~~~~~~く、ステキなおうちぃ~♪
ドギーダッシュの練習が出来そうなくらい、広~~~~~~~いリビング(^○^)
クリスマスパーティ☆彡が楽しみだわぁ♪

d0023323_18141722.jpg
d0023323_1817406.jpg
d0023323_18182028.jpg
d0023323_18183532.jpg


帰りに立ち寄ったF by design f +C。クリスマスツリーが飾られてました♪
d0023323_18213156.jpg

by scott-puccin | 2007-11-23 23:03 | Enjoy

11月20日 Trimming

今日はスコットのトリミングデー♪
一緒に行ったプッチン&アロハは、トナカイさんと一緒にハイ ポーズ!!
d0023323_243656.jpg

私たちがいるとスコットが落ち着かないので、一旦帰宅。
3時間後・・・

Before
d0023323_245239.jpg

After
d0023323_2461290.jpg

大変身~っ(^○^)

スコットもトナカイさんと一緒にハイ ポーズ!!
d0023323_2494690.jpg

今日もとってもかわいくしていただきました♪
d0023323_2512277.jpg
                      本日の体重 5.82㎏

**DOG SIGN**

by scott-puccin | 2007-11-20 23:43 | Trimming

11月18日 シュナ パピー

2日前の16日に生れた5匹のシュナパピー。
「見においで~&お世話しにおいで~&留守番においで~!!」笑と、お誘いをいただき、
K9監督=中西監督のお宅へお邪魔してきました!

中西監督の愛犬=フーラちゃんが生んだ、可愛い可愛い5匹のBaby♪
♂2ワン&♀3ワン

初めて見る生後3日目のパピー。
なぁ~んてかわいいんでしょぉ~っ(*^。^*)
d0023323_23382358.jpg

一生懸命ママのおっぱいに吸いついて、チュバチュバ音出しながら飲んでる力強い生命力!
d0023323_23403893.jpg
そんな我が子を優しい目で見守り、愛情いっぱいお世話をする母性愛♪
おっぱいもこぉ~んなに巨乳~!
d0023323_23413689.jpg

ごくごくたまぁ~に、息抜きに(?)ハウスから出てくるけど、ちょっとでもパピーたちが
ピィ~ピィ~鳴くと、猛ダッシュでハウスに戻って行くフーラちゃん。
この母の愛に感動もんだわぁ~っ(/_;)

中西監督は、昼過ぎからお仕事が入っていたため、お友達と私とアクセル君とコタロー君とで仲良くお留守番です!

妹分のフーラちゃんを気遣うアクセル!
d0023323_23451123.jpg

世話好きのコタロー君は、パピーたちが気になって気になってしょうがありません。。。
d0023323_23465632.jpg
ハウスの前でジィ~~~~~ッ。。。(~_~;)
d0023323_23474234.jpg


そして、私たちの使命は・・・
フーラちゃん's パピーのお世話!
と言っても、フーラちゃんが一生懸命お世話しているので、私たちの出番はほとんどありませんでしたが・・・
フーラちゃん1ワンで、5ワンのお世話を完璧にするのは大変なので・・・
排泄の介助だけをお手伝い!

パピーのお尻を指でチョンチョンと刺激すると、おしこっとうんちがピュ~って出てくるの。
これがまたかわいい(●^o^●)
不思議と、ちっとも汚く感じないのです。
「もっともっと、出しなさ~~い!」って感じで!!(笑)

このような貴重な経験をさせていただき、感謝です~!
また、乳母しに行きますので、中西婆やも頑張ってくださいねぇ~!!

by scott-puccin | 2007-11-18 23:30 | Topics

11月17日 Trimming

d0023323_1204270.jpg
d0023323_1205913.jpg
            本日の体重  アロハ 2.16㎏  プッチン 2.24㎏

フェミニン系なプッチン♪
d0023323_1233025.jpg

耳毛がポイント!アロハスタイル完成~?
d0023323_125794.jpg


**DOG SIGN**

by scott-puccin | 2007-11-17 23:19 | Trimming

11月17日 フリースタイルレッスン&トリミング

今日はフリースタイルレッスン日でした。
なのに、私がレッスン日だったぁ~ってことをうっかり忘れて、トリミングの予約を入れてしまっていたので、スコットのみ後日お願いすることに・・・

今日は、朝一でよーこさんとこのリヨンちゃんとYokoさんとことのジュエルちゃんもトリミング。
リヨンちゃんは初シャンプー♪とっても良いコ(^.^)
d0023323_131923.jpg
d0023323_132978.jpg


リヨンちゃんが終わったところで、フリースタイルレッスンへ~!
d0023323_172317.jpg
d0023323_174059.jpg
今日は、前回までの復習と、後半は音楽に合わせて創作ダンス!
ハンドラーの方がヘロヘロ・・・ これからの課題がいっぱいです。。。

レッスン後は、お腹がペコペコ。
中目黒に戻り、ランチ&スイーツ!
そして、プッチン&アロハのお迎えです。
d0023323_118683.jpg
d0023323_1124325.jpg
d0023323_1125217.jpg

みんな、フワフワかわいくなったねぇ~♪

スコットはモジャモジャなので・・・
気づけば写真が1枚もなかった。。。^_^;

by scott-puccin | 2007-11-17 23:00 | Free Style

11月10日 Kiss2 BEAR & 元町中華街

アロハの実家の福寿梨理さんは、人気のお人形作家さん。
横浜赤レンガ倉庫で開催するKiss2 BEARのイベントに出展される~とのことで、
アロハの兄妹のアビィちゃんと一緒に行ってきました。
d0023323_21552264.jpg
d0023323_21562443.jpg
オープンして間もなく到着したのに、すでに新しいお迎え先が決まったコが多数。
さすがの人気作家さんです♪
d0023323_2158396.jpg
d0023323_21582877.jpg

テディベア好きにはたまらないイベントですが・・・
どのコも高価・・・(-_-;)
見るだけ~~~となりました。。。

福寿さん&ヒロさんとバイバイして、元町へ。
目的は、MOTOYA パンケーキ
外は生憎の雨でしたが、屋根付テラスのお席で・・・
d0023323_2243964.jpg
d0023323_223487.jpg
d0023323_2255411.jpg
d0023323_226979.jpg


大満足なランチのあとは、元町をプラプラ♪ 街はすでに、クリスマス☆彡
d0023323_2282584.jpg
d0023323_2283854.jpg

その後、足をのばして中華街へ~
d0023323_229780.jpg

さらにさらに、行動範囲を広げ、IKEA港北へ~!!
店内見てたら、お部屋の模様替えをしたくなったぁ~!!
年内中に、頑張るぞっ!!!!!!

すずゆさん、また遊ぼうねぇ~!

**本日のお買い物**

by scott-puccin | 2007-11-10 21:48 | Enjoy

11月4日 K9ゲーム第6回チームレッスン

今日はレッスン日♪

ドギーダッシュ
d0023323_0564412.jpg
d0023323_0565795.jpg

待ての強化レッスン
d0023323_0571755.jpg
d0023323_0573021.jpg

ミュージカルチェア
d0023323_0592683.jpg

み~んな頑張りました♪
d0023323_10960.jpg

by scott-puccin | 2007-11-04 23:56 | K9 Games

11月3日 犬のいろは しつけ&マナーin潮風公園

K9チーム監督=中西先生が所属するT4=Trainers 4

※T4とは???
違う組織に所属する4人のトレーナーのユニット
  中西典子さん(Doggy Labo)、須崎大さん(DOG SHIP)、
  川野なお子さん(カワノe-ドッグ)、山田EIKIさん(DOG BOND)
スクール、メソッドを越えて、日本の飼い主さんと愛犬たちの関係をステキなものにしたい4人

その経験豊富なドッグトレーナー達が知恵を搾り出して、「楽しい」けれどそれだけじゃない!
いつのまにか「しつけとマナー」が身につく仕掛けがいっぱい・・・というイベント=犬のいろはに、プッチンをお供に行ってきました。

お天気は快晴~♪
d0023323_0362585.jpg

T4のみなさま
d0023323_04051.jpg

ゲームあり・・・
d0023323_043698.jpg

ドッグランあり・・・
d0023323_0434680.jpg
の、とっても楽しいイベントでした♪

ねね
d0023323_045728.jpg
小麦
d0023323_0453874.jpg
Happy Pawsのみんなぁ~
d0023323_0465524.jpg
d0023323_0471121.jpg
d0023323_0474239.jpg
d0023323_0481235.jpg
パンチ
d0023323_0491920.jpg


※協賛のPet myさんのサイトにこの日の様子がアップされています。
  プッチンも載ってるよぉ~♪

**More**

by scott-puccin | 2007-11-03 23:24 | Enjoy