<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月23日 neuf neuf クリパ☆彡

今日は、neuf neuf メンバー9人&9ワンとクリスマスパーティ♪
今年は、素敵なご縁で新メンバーも加わり、公式大会でもうれしい結果を残せ…
充実したK9となりました。
また来年も、新たな目標に向かって、みんなで楽しくレッスンしましょうねっ(^_-)

          キャンディ(12月26日は7才のお誕生日♪おめでとぉ~!!)
d0023323_10142093.jpg

 スコット隊長                    ねね副隊長d0023323_1073478.jpgd0023323_10105970.jpg
 アトム                      ありちゅd0023323_1021977.jpg  d0023323_10223718.jpg
 ジュエル                    レモンd0023323_1026326.jpgd0023323_10275657.jpg
 リヨン                       つむぎd0023323_10302767.jpgd0023323_10314735.jpg
d0023323_10345460.jpg
d0023323_10355914.jpg
  

**More**

by scott-puccin | 2008-12-23 23:50 | K9 Games

12月21日 Have a good day with your dog!

d0023323_271686.jpg
Dog Life Concierge 舞ちゃん企画の

                『Have a good day with your dog!』

どんなに美味しいおやつより
どんなに楽しいおもちゃより
飼い主と一緒にいられる時間こそが、
ペットにとって一番幸せなのだと

ワンちゃんと飼い主が、少しでも多くの時間を過ごせる空間
忙しい中でも一緒にいられる少しの時間を
たっぷりその子に使ってあげられる空間
一飼い主としてあったらいいな~と思う空間  などを
ドッグライフコンシェルジュとして、企画提案♪

お食事とおしゃべりを楽しみつつ、様々な専門の方に、ためになる話を伺い、学んだり…
ドッグライフがより素晴らしいものになるよう、今後、様々な企画提案をしてくださるそうです♪


そして、12月21日。
記念すべき第一回目企画にお招きいただきました♪

本日のプログラムは…

お食事&おしゃべりタイム
d0023323_2103982.jpg
                       DEAN&DELUCA
d0023323_211169.jpg
                       POINT DU JOUR
d0023323_2245728.jpg
                      舞ちゃん手作りクッキー

イケメン獣医師による特別セミナー
d0023323_2122589.jpg
                    白金高輪動物病院 佐藤貴紀院長

素敵に飾りつけされたフォトブースで撮影会
d0023323_226541.jpg
d0023323_2262711.jpg
d0023323_2332016.jpg
こちらのツリーには、本日の参加ワンコの名前入りクッキーが♪
d0023323_234489.jpg
さらには、ワンコ用お弁当♪
d0023323_2384745.jpg
                        VERONIQUE
とってもうれしい心遣いですねっ(*^。^*)

楽しい時間は、あっという間。
3時間半のスペシャルタイムもそろそろお開きです。
舞ちゃん&つむぎちゃん
d0023323_2442475.jpg
楽しい時間をありがとう♪
これからも、第二回、第三回…と、たくさんのスペシャル企画を楽しみにしています♪


今日のゆうき君は、ちょっと元気なく、まったり~。
こんな感じでずっと赤ちゃん抱っこしてもらってました(*^。^*)
d0023323_243444.jpg
来年もK9一緒に頑張ろうねっ!!

by scott-puccin | 2008-12-21 23:35 | Enjoy

12月20日 クリパ&とりそば会

よーこちゃん家のクリスマスパーティ☆彡
お料理上手のおばさまが腕をふるってくださり、たくさんのご馳走が用意されていました♪

贅沢にドンペリで乾杯~(*^。^*)/
d0023323_2383041.jpg
d0023323_241562.jpg
d0023323_2431142.jpg
d0023323_2453219.jpg
きれいな夜景と美味しいご馳走と楽しいおしゃべりとステキなお友達と愛するワンコたち…
d0023323_2484072.jpg
                      Happy Merry X'mas☆彡

by scott-puccin | 2008-12-20 23:37 | Enjoy

12月14日 Trimming

アップしたい記事が山のようにあるのですが…
今日は、年内最後のトリミングだったので、かわいさフレッシュな内に更新です(^○^)/
d0023323_2333930.jpg
d0023323_23332769.jpg
d0023323_23334514.jpg
d0023323_23345055.jpg
d0023323_23351178.jpg
d0023323_23352510.jpg

X'masっぽく…☆彡
d0023323_23371494.jpg

d0023323_23373386.jpg
d0023323_2338372.jpg

トリミング後にエフさんにて☆彡
d0023323_0355890.jpg

by scott-puccin | 2008-12-14 23:29 | Trimming

12月13日 Miwaお料理教室

Miwaちゃんがお料理教室で習ってきたメニューを実演、そしてご馳走してくださる~ということで、akkoちゃん邸に集合~♪
akkoちゃん邸は、とってもステキなクリスマスツリーが☆彡
d0023323_1232465.jpg
d0023323_1234392.jpg


本日のメニューは…
 ★かぶと豆乳のスープ
 ★サラダニソワーズ いしるドレッシング
 ★牛ヒレのパイ包み カレー風味じゃがいものプレ
 ★サバラン風アーモンドケーキ しょうが風味

すごいよっ、Miwaちゃん(*^。^*)

朝早くから下準備をしてきたという本格的メニュー。
私のお料理(切って炒めて混ぜるだけ!笑)とは、大違いですっ!!
d0023323_16205.jpg
d0023323_163120.jpg
d0023323_164542.jpg
d0023323_173271.jpg
お料理に、ひと手間、ふた手間かけることで、出来上がりに違いが…っ!

完成~っ♪
d0023323_110987.jpg
デザートまであるのよん♪
d0023323_1113622.jpg

すっごい美味しかったぁ~♪
これからも毎月楽しみにしてるから、Miwaちゃん、よろしくねん♪(^_-)

ご馳走いっぱいいただいたのに、まだまだ続く美味しいもの…
お茶には、お饅頭&豆大福
d0023323_1142478.jpg

そしてその数時間後には、しゃぶしゃぶ♪笑
5人で1㎏のお肉をペロリっ!
d0023323_1151465.jpg

さらには、ケーキ♪
d0023323_1164888.jpg
この時すでに、23時過ぎ…
こんな時間まで飲んで食べて… さすがにおなかがパンパンですっ。

ここ最近。。。
仕事が猛烈に忙しく、プライベートな時間が少なく、かなりストレスがたまっていたので、美味しいものと楽しいおしゃべりとで、すっきり発散できました♪
みんな、ありがとっ♪♪♪
d0023323_1203285.jpg

by scott-puccin | 2008-12-13 23:50 | Enjoy

12月10日 ママ エ セフィーユ

素敵なご縁で、neuf neufチームの仲間になってくださった
ゆっこさん&舞ちゃん、そして花子さんのクリスマスコンサートに、
チームのみんな&中西監督と一緒に行って来ました♪
d0023323_12483841.jpg
d0023323_12484910.jpg


今まで歌を聴いて涙を流すことなんてほとんどなかったのに…
この日は、優しい歌声、心に響く歌詞&メロディに、胸がいっぱいになり、
何度となく涙があふれてしまいました…(/_;)
泣いていることをみんなにバレないようにするのが大変っ!爆



心の瞳

ぜひ、聴いてみてくださいっ♪

by scott-puccin | 2008-12-10 23:44 | K9 Games

12月7日 K9チームレッスン

本日は晴天なり~♪
d0023323_0105894.jpg
今日は、今年最後のK9チームレッスン日。
レッスン前に世田谷公園内をお散歩しました。
d0023323_015313.jpg
d0023323_0134054.jpg


公式大会が終わってから2ヶ月ぶりのレッスン。
なんだか、すっごい久しぶりな感じ~。
今日の参加は6ワン。待ての強化!
d0023323_017757.jpg
あれれ?5ワンしかいませんが…
リヨンは、中西監督の個別トレーニング中です。

リヨン
d0023323_0184612.jpg
キャンディ
d0023323_0191928.jpg
ありちゅ
d0023323_0202239.jpg
ジュエル
d0023323_0204377.jpg
レモン
d0023323_021661.jpg
そして、いつも良いコにみんなのレッスンを見守るナーラちゃん
d0023323_0273476.jpg

みんな今年1年、良くガンバリました♪
来年も、よろしくね♪

レッスン後に、キャンちゃんの妹=スージーがお迎えに来ました。
このあと、30分位、ドッグランで遊びました♪
d0023323_0243226.jpg
スーさんのたまごちゃんを奪うスコット…(-_-;)
d0023323_0252765.jpg
おっさんのくせに大人気ないっ! スーさん、ごめんねっ!!
d0023323_0262896.jpg

by scott-puccin | 2008-12-07 23:09 | K9 Games