<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月25日 トリミングデー

d0023323_12374511.jpg
d0023323_12375725.jpg
このベッド…ほしいなぁ~~~♪

d0023323_1239277.jpg
d0023323_12391720.jpg
d0023323_12393984.jpg
d0023323_12395617.jpg


スコットとプッチンは仲良しです♪
d0023323_12423755.jpg
d0023323_1240505.jpg

プッチンとアロハも仲良しです♪
d0023323_12414646.jpg
d0023323_12415980.jpg

スコットとアロハは…
d0023323_12435073.jpg
                       この距離感です…爆

by scott-puccin | 2009-01-25 23:36 | Trimming

1月16・17・18日 韓国旅行

すっかりご無沙汰しています。
相変わらず仕事は忙しいし、週末は入院中の父の病院通いと、公私共に超~~~~多忙。

1月1日以降、まったく更新していないのに、のぞきに来てくださっていたみなさま。
すみません。。。
スコプチアロハの3ワンは元気にしています。


久しぶりの更新です。


実は1月の中旬に、約7年ぶりに海外旅行に行ってきました。
スコットをお迎えすると決めたとき、海外旅行は封印だわっ。。。と思っていたので、
2001年の7月に行ったハワイを最後に、パスポートもすでに期限切れ。

でも、2泊3日位なら行けるかも~?ということで、「安・近・短」の韓国旅行を計画。
実行しちゃいました♪

★安い★
ツアー代は、明洞周辺ホテル宿泊の2泊3日で、燃油サーチャージ込みで、なんと2万円ちょっと!
国内旅行より、お安いですよね♪

★近い★
フライト時間はわずか2時間程度。
沖縄より近いのね♪

★短い★
今回のツアーは、往路羽田発8:20 復路金浦発19:40。
2泊3日でも、まるまる遊べる日程だったので、大満足♪


我家の3ワンは…
姉のうちにホームステイ。
ちょっと心配でしたが、金曜日の夜まではいつも通り我家でお留守番。
その後、姉にピックアップしに来てもらい金曜日の夜から日曜日の昼までホームステイ。
そして、日曜日の昼からはまたまた我家でお留守番。
そんな感じだったので、3ワンもそんなにストレスを感じることなく、良いコに過ごしてくれていたようでした♪(ホッ…)
今は、携帯も海外で使えるし、連絡も取りやすいし、便利な時代になりましたねぇ~。
(って、いつの時代の人間だよっ!爆)

韓国では、美味しいものをたらふく食べ、マッサージやお買い物と、大満足♪♪♪
パスポートも取ったことだし、また、ぜひ、行きたいなぁ~~~っ!!


金浦空港到着。
外は一面雪でした。。。気温はマイナス12度とか…(^_^;)
d0023323_11444553.jpg

あとは、食べる⇒買い物⇒食べる⇒買い物⇒マッサージ⇒食べる…の繰り返しの3日間(笑)
d0023323_11564845.jpg
d0023323_11565921.jpg
d0023323_1157843.jpg
d0023323_11583497.jpg
d0023323_11584832.jpg
d0023323_1159034.jpg
d0023323_11591494.jpg
d0023323_11594675.jpg
d0023323_11595655.jpg


まだまだ食べたりない…
また、行こうねぇ~っ!

by scott-puccin | 2009-01-18 23:29 | Travel

2009年1月1日 A HAPPY NEW YEAR!

d0023323_1262817.jpg
                   明けましておめでとうございます♪

              新しい年が笑顔で楽しく元気に過ごせますように…!

**More**

by scott-puccin | 2009-01-01 10:00 | Topics