<   2009年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月27日 Trimming

今日はトリミングデー♪
d0023323_2323386.jpg
d0023323_2324667.jpg
d0023323_23243744.jpg
d0023323_2326137.jpg

トリミング後のツルツルふわふわ感がたまりません♪

**ドリしてます?**

by scott-puccin | 2009-06-27 23:21 | Trimming

ドット

             マイブーム=ドット

d0023323_23584543.jpg
                    design f ドットセーラー

d0023323_2358594.jpg
                     D.F.D ドットT           

d0023323_23591878.jpg
                    VOYAGE FOR LALA

d0023323_23594330.jpg
                   KITSCH KITCHEN

そして、ネイルも♪
d0023323_001548.jpg
                        お気に入り♪

by scott-puccin | 2009-06-23 23:57 | Shopping

6月20日 とうもろこし

「新鮮なとうもろこしがたぁ~くさん届いたよ~ん♪」という美味しいnewsを聞いて、早速おうちに突撃させていただきました♪
d0023323_0295612.jpg
大きな粒で「あまぁ~~~~~~い♪」

私がとうもろこしをいただいている側で、必死に視線を送り続けるかわいい2ぴき!
d0023323_0314981.jpg
プッチンはすでにリラックスモード。
d0023323_0325364.jpg
人間もまったりモードでおしゃべりしてたら…ワンコたちもおねむに…
d0023323_0341131.jpg
d0023323_0342170.jpg
d0023323_0343239.jpg
夕方、涼しくなってからみんなでお散歩♪風が気持ち良かったね♪
d0023323_0355979.jpg
d0023323_0362841.jpg


晩ごはんは、よーこりん力作のコーンスープ♪めちゃくちゃ美味し~~~い♪
コーンの甘さにビックリ。
d0023323_038484.jpg
2人でこのボリューム!ほぼ完食でした!笑
d0023323_0393796.jpg
ご馳走さまでした!

おなかいっぱいになったら睡魔が・・・
テレビを見てたらいつの間にやら夢の中へ・・・
人の家でどこまでリラックスしてるんだよ!自分・・・(よーこりん、ごめんねっ!)

よーこりん、遅くまでお邪魔しました。
お土産までどうもありがとう♪

by scott-puccin | 2009-06-20 23:50 | Enjoy

むふっ♪

先日、撮影していただいたときの画像データをいただきました♪
この横顔がなんだかお気に入り♪
d0023323_1322590.jpg


ツーショット写真もあるのです♪
d0023323_1313885.jpg

by scott-puccin | 2009-06-19 01:30 | Scott

男優

先日、とある撮影に参加させていただいたスコット。
d0023323_2356461.jpg
お洋服の着用はなしということで… 撮影待ちの間は、裸でマナーベルトをして待機。
d0023323_005299.jpg
お洋服着てないと、マナーベルトが「黒パンツ」みたいで、エッチでマッチョな男優に見える…爆
d0023323_022271.jpg

by scott-puccin | 2009-06-18 23:55 | Scott

6月14日 森林浴お散歩

いやぁ~な梅雨の季節。
せっかくの週末も天気予報が雨マークだとガッカリ…
今日の降水確率も50%。。。

午前中は、フリースタイルレッスンへ~。
d0023323_23251191.jpg
今日は新しいトリックを教えていただきました。
ワンコがハンドラーのまわりをおしり(後向きで)からグルリと一周するトリックです。
はじめまして~のマルチーズのユッカ君。
d0023323_23282511.jpg
シッポフリフリとっても楽しそうにレッスンしていました。
コナちゃんは、ほんのちょっとの間で、このトリック、マスターしちゃいました♪
d0023323_23311966.jpg

レモンちゃんは、後ろ歩きがとっても上手なので… これまたすぐにできるように。
d0023323_23342830.jpg
ゆっくりペースのスコットですが、トリックは比較的覚えが早い???
おやつに釣られて、なんとなぁ~く形になりました♪
あとは、毎日、復習だねぇ~!

レッスンのあとは、ランチして~
紫陽花がきれいだという県立公園へ。
d0023323_23383017.jpg
d0023323_23483780.jpg
d0023323_23384720.jpg
こちらの公園、多摩川を越えてそう遠くない場所にあるのですが、緑いっぱい、マイナスイオンパワーがたっぷりの公園でした。
d0023323_23405418.jpg

d0023323_23412843.jpg

この長い階段脇の斜面は…
d0023323_23433951.jpg
一面が紫陽花!
d0023323_23441836.jpg
ここの紫陽花が満開になったら、それはそれは見事なんだろうなぁ~。
また来なくっちゃね(^_-)
d0023323_23462650.jpg
d0023323_2347140.jpg


**More**

by scott-puccin | 2009-06-14 23:18 | Enjoy

6月13日 びわ狩り

今月はフルーツ月間♪
今日は、お友達にお誘いいただいて『びわ狩り』に行ってきました♪
d0023323_2329371.jpg
d0023323_23301357.jpg
d0023323_23365681.jpg
                     今日はアロハと一緒に♪

びわ狩りは30分食べ放題!こ~んなに大きなびわが食べ放題♪
d0023323_23395615.jpg
こちらの農園は、ワンコはバッグに入っていれば同伴OKです(^_-)
d0023323_23464750.jpg
農園のおじさんに連れられて… びわ狩りの説明を聞いて…
d0023323_23405710.jpg
さぁ~。食べますよぉ~っ!
d0023323_2341468.jpg
ほ~ら。こんなに大きくてみずみずしいのぉ~♪
d0023323_23451690.jpg
みんな、1人10個以上は食べたよね?笑
8人で1本の木を食べつくした感じ?(^○^)
d0023323_23493218.jpg
美味しかったぁ~♪また来年もねっ♪

ランチは「古民家カフェ 花はなの里」へ。
こ~んなにのどかな所にあります。
d0023323_013851.jpg
ゆっくりとした時間…
d0023323_0573.jpg
みんな、のんり…
d0023323_07810.jpg
d0023323_073215.jpg
d0023323_074942.jpg
d0023323_0102475.jpg
d0023323_011106.jpg

ご主人手作りのご自慢の石窯で焼いたピザがおススメ!
d0023323_012359.jpg


みんなで、のんびり…ゆったり…
d0023323_015455.jpg
d0023323_017106.jpg
d0023323_0183245.jpg


ランチのあとは、富津公園へ~。
d0023323_0345891.jpg
d0023323_031548.jpg
たぁ~くさんお散歩もできたし、とっても楽しい1日でした♪
ご一緒してくれたお友達、ありがとぉ~♪


                    ***きょうのワンコ***

d0023323_0253929.jpg





ねね
d0023323_0261173.jpg





  キャンディ
    &スージー
d0023323_0282030.jpg





瑠奈
d0023323_0454764.jpg






   ありちゅ
d0023323_050358.jpg     







アトム
d0023323_0392192.jpg







                アロハ

by scott-puccin | 2009-06-13 23:13 | Enjoy

6月6日 さくらんぼちゃん

毎年恒例となっているさくらんぼ狩り。
今年も行ってきましたぁ~♪
d0023323_23484280.jpg
去年は行くタイミングが遅れてしまったので、さくらんぼちゃんも、さびし~い感じでしたが…
今年は、まだまだたぁ~くさんありました♪しあわせ♪♪♪
d0023323_23512447.jpg
d0023323_23514738.jpg

d0023323_23534990.jpg
d0023323_23543570.jpg


さくらんぼ狩りのあとは、これまた恒例の、ぶどう棚の下でランチです。
d0023323_2356048.jpg
爽やかな風が通りぬけて、気持ちいい~っ(^_-)
d0023323_23564848.jpg

鳥よけのため、定期的に鳴る鉄砲音で、ブルーになってるリヨン。
d0023323_2359135.jpg
バッグから出てきません…^^;
d0023323_002589.jpg
                                      また来年も来ようねっ♪

by scott-puccin | 2009-06-06 23:46 | Enjoy