<   2009年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月31日 Happy Halloween

10月31日 ハロウィンの日ですね。

今日は、K9ゲームチャンピオンシップに向けて、バージョンアップさせたイヌとワルツの練習をしました。
動画を撮りフォーメーションを確認しながら練習。
なかなか良い仕上がりです???(^○^)

そして、チャンピオンシップ出場記念に、大会用ピンクのユニフォームに合わせてカラー&リードを新調!
d0023323_044171.jpg
yaeちゃんのお友達にお願いをしました。
ラッピングまでこんなにかわゆい♪
ありがとうございました!!

練習後は、潮風公園へ移動して「犬のいろは」の見学へ。

そして、neufneufサポーターの舞ちゃんのミニライブ♪
d0023323_053975.jpg
舞ちゃんのオリジナル曲『ボクものがたり』
舞ちゃんの透き通る歌声と、とても悲しくつらい詞が、心に突きささり、涙が…(T_T)号泣です。。。

家族としてお迎えしたはずの大切な命が、人間の都合、勝手で捨てられ…
尊い命が次々と絶たれている現実。
そんな現実をみんなに知ってほしい。
そして、殺処分ゼロに…という願いをこめて、綴られた曲です。
ぜひ、たくさんの方に知っていただき…そして聴いていただきたい曲です。


その後、お台場へ移動して遅めのランチ。
d0023323_0204759.jpg
d0023323_0211275.jpg
d0023323_0231766.jpg
気づいたら、外は真っ暗でした。

そして、さらには豊洲へ移動して夜ごはん。
d0023323_0241441.jpg
                            Trick or Treat!
d0023323_0243515.jpg

長い1日でした!!(^○^)

by scott-puccin | 2009-10-31 23:39 | K9 Games

3 way bed

ちょっと前から気になっていた商品
でも、サイズがわからないからなぁ。。。なんて思っていたら、お友達がゲットしblogにアップしてたので…
大きさも大丈夫そぉ~!なんて思って、すぐに『ポチッ』としてしまいました。
しかも2つ…爆

3wayというのが…
ベッドに…
d0023323_012266.jpg
d0023323_013571.jpg
d0023323_23504288.jpg
かまくらに…
d0023323_23533566.jpg
d0023323_23525313.jpg
マットに…
d0023323_2355590.jpg
d0023323_23554664.jpg

みんな、かなり気持ち良さそうにスヤスヤです♪
d0023323_23574683.jpg
d0023323_23575997.jpg
d0023323_23585414.jpg

軽いので、これからの寒い季節。お出かけにも旅行にも便利な商品です♪

by scott-puccin | 2009-10-27 22:45 | Shopping

New ユニフォーム

9月末に参加したジャパンK9ゲーム東日本地区大会。
イヌとワルツ用に、ユニフォームを新調しました♪
d0023323_22412074.jpg
またまたご協力いただいたのはdesign fさん。
以前、作ったユニフォームの色違い。
今年はかわいらしくピンクでお願いしました!

かわいいユニフォームにキラキラスワロがついたら、さらにかわいいよねぇ~♪
なんてお話していたら…
neuf neufサポーターの舞ちゃんのご紹介で、実現しちゃいました(*^。^*)

ご協力くださったのが、DEARNESPARKさん。
d0023323_22493314.jpg
d0023323_22494531.jpg
ハートのまわりにキラキラスワロ。
そして、ポイントにトリコロールも!
d0023323_22512741.jpg

11月の中旬の休日に、chu♥cheとDEARNESPARKのコラボ企画で、kirakiraワンコ服を限定発売するそうですよぉ~♪
必見ですよ!
詳細がわかったら、お知らせさせていただきま~す。

by scott-puccin | 2009-10-27 22:38 | K9 Games

10月25日 フリースタイルレッスン

D.L.Dのフリースタイルレッスンに参加してきました!
d0023323_23255793.jpg
今日のメンバーはneuf neufの4ワン。
フリースタイルレッスンの先生は、neuf neufのイヌとワルツの先生なので、チャンピオンシップに向けてトリックの強化レッスンをしました!

フロントで立ったまま待て。それから、バウ(おじぎ)の練習~!

キャンディ
d0023323_23275856.jpg
d0023323_23281869.jpg
リヨン
d0023323_23284425.jpg
d0023323_2329785.jpg
ジュエルも頑張りました!
d0023323_23305179.jpg
d0023323_23311524.jpg
最後に集合写真。これも「待て」の練習です。
d0023323_23323538.jpg
d0023323_23324686.jpg


レッスン後は、アトム、ハニー&レモンも合流してランチタイムにお買い物♪
その後は、Miwaちゃん邸にお邪魔して…
d0023323_23371825.jpg
d0023323_2337392.jpg
d0023323_2338317.jpg
それから、またお買い物&ディナーへ。

みんな~。また、週末にねぇ~!

by scott-puccin | 2009-10-25 23:23 | Free Style

10月24日 トリミングデー

トリミングから3日経ってしまってからの撮影。。。
すでにボサボサですが、かわいさには変わりありませんっ!(^○^)
d0023323_2342165.jpg
d0023323_23421963.jpg
d0023323_23423740.jpg
d0023323_23434740.jpg

by scott-puccin | 2009-10-24 23:40 | Trimming

10月18日 N's K9 GAMERS フレンズドッグカップ

中西監督率いるK9 Gamers 4チーム合同のミニ大会をしました。

お姉さんチーム=Happy Paws(中西監督がキャプテンです)
妹チーム=CUTIE HARLOCK
同じく妹チーム=Schnapss!
そして我らがneuf neuf

本番さながらに、みんなでワイワイ楽しくゲーム。

そして最後には、バージョンアップしたイヌとワルツを初披露♪(photo by まゆみさん)
d0023323_1473860.jpg
d0023323_1484655.jpg
決まったかな?(*^。^*)

d0023323_1491799.jpg

K9ゲームの楽しさが、たくさんの人に広まっていくといいなぁ~(^_-)

by scott-puccin | 2009-10-18 23:39 | K9 Games

10月17日 DOG SIGN

約2年前。
新しく立ち上げしたドッグブランド『DOG SIGN』のモデルをさせていただいた我家の3ワン。
当時は、通販、ネットショップが中心でしたが、、去年、SHOPがオープン。
d0023323_356924.jpg
ずっと行きたいと思っていたのに、なかなか行けず…(遠くないのに…汗)
本日、やっとやっと行ってきました!

お店に入ると…すぐに…
「もしかして、HPのワンちゃんですか~?」とお店の方に、気づいていただけました♪(うれしい♪)
d0023323_35741.jpg
以前、ショールームだったところが、素敵なショップに変身していました。
d0023323_3574518.jpg
SHOPはトリミングルームも併設しています。
d0023323_3585378.jpg
プッチンアロハが大きなポスターに!!
d0023323_3591797.jpg

商品はシンプルでカラーバリエーションが豊富。でもってうれしいお値段♪
d0023323_3595056.jpg
セールになっていたポロシャツとボーダーTシャツを色違いでお買い上げ~。
3枚で1枚分位のお値段です♪
d0023323_4104097.jpg
10月にトリミング。または、商品お買い上げの場合、ハロウィン企画!でおやつ詰め放題中だそうです♪
我家もしっかりいただいてきました♪

また、伺いま~す!

by scott-puccin | 2009-10-17 23:54 | Shopping

10月12日 昭和記念公園BBQ&コスモス

コスモス満開の昭和記念公園へ行ってきました♪
まずは、BBQ~♪
d0023323_3105012.jpg
d0023323_365921.jpg

d0023323_374950.jpg

d0023323_323110.jpg
お肉あり。海鮮あり。ちゃんちゃ焼きあり。焼きソバあり…!(また食べすぎっ!笑)
爽やかな秋風が通りぬけるお外でみんなでワイワイ食べるBBQ♪本当に楽しいね♪
d0023323_311372.jpg


BBQのあとは、今が見頃のコスモスの丘へ~!
d0023323_3161755.jpg
d0023323_3142783.jpg
d0023323_3144826.jpg
d0023323_318280.jpg
d0023323_3183363.jpg
d0023323_3193143.jpg
d0023323_320832.jpg
d0023323_3203766.jpg
d0023323_320557.jpg
(瑠奈ちゃん、ナーさん、リヨンのお写真がなかった…ごめんねっ!)

園内は金木犀も満開です!
d0023323_3281899.jpg


また、来年もみんなで来ようねぇ~♪
d0023323_3301896.jpg
                                            photo by yae-chan

by scott-puccin | 2009-10-12 23:03 | Enjoy

10月11日 Shampoo

先日、去勢手術後のため、トリミングできなかったプッチン。
次のトリミング予約までまだ2週間もあり、モジャMAXに…
急遽、空きが出たとのことで、シャンプーをお願いしました。

シャンプー後、トリマー柳澤さんの愛犬=TOYと…♪
d0023323_23112022.jpg
どことなく似ている2ワン。
TOYとプッチンは仲良しさんです(*^。^*)
d0023323_23121467.jpg

chu~っ!
d0023323_23135868.jpg
d0023323_23141032.jpg


**HALLOWEEN **

by scott-puccin | 2009-10-11 23:08 | Trimming