<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1月29日 犬のがっこう

犬のがっこうの説明会に参加させていただきました♪
d0023323_2392985.jpg

アロハ、がんばりま~す!!!

by scott-puccin | 2012-01-29 23:07 | Lesson

1月28日 宴会部の新年会♪パクチー祭り

宴会部の部員=あんずさん&わかめマミーとあんずさん邸で新年会♪
d0023323_23135686.jpg

部員は全員、パクチー大好きオンナ♪
あんずさんが、カオマンガイを作ってくれました。
そして、パクチーいっぱい生春巻きも一緒に。

美味しかった~♪

by scott-puccin | 2012-01-28 23:40 | Enjoy

1月22日 K9チームレッスン&Bさま&中トロ争奪戦

2012年最初のK9チームレッスンデー♪
d0023323_2326874.jpg

新しいトリックの練習~。
かなりハードル高いかなぁ~?と思っていたけど、
みんな意外に良い感じ?(嬉)

コツコツ頑張りましょ~!


レッスンのあとは、miwaちゃんちにお邪魔して…
Bさま撮影&中トロじゃんけん争奪戦!
d0023323_23314691.jpg
笑った…笑った…

あぁ~、楽しかった♪

by scott-puccin | 2012-01-22 23:24 | K9 Games

1月14日 手芸部 お散歩Bag

あんずさんちで手芸部♪
前回に引き続き、同じ型紙を使ってお散歩Bagを作りました。

リバティのジェニーズリボン。
とっても可愛くできました♪
d0023323_23361490.jpg

夜は、あんずさん特製「ローストポーク」
とっても美味しかったぁ~♪

by scott-puccin | 2012-01-14 23:33 | Lesson

1月10日 おでんParty♪

今年もお招きいただきました♪
ゆっこさん邸特製おでんPartyです。
d0023323_23431840.jpg

この日は、こはるちゃん4歳のお誕生日♪
おめでとぉ~!!!

ゆっこさんのマジックも披露していただき…
楽しい美味しいneuf neuf新年会となりました!

ゆっこさん&舞ちゃん
ありがとうございました~!

by scott-puccin | 2012-01-10 23:39 | Enjoy

1月9日 お誕生日会♪

スコットのガールフレンド ねねさんのお誕生日会♪

ワンワンワンの1月11日生まれのねねさん。
6歳のお誕生日、おめでとぉ~♪
d0023323_2351517.jpg
これからも、ずっとずっとスコットのガールフレンドでいてね。
浮気はダメよん。

人間のおやつにクリスピードーナツ。
スマイルが可愛い♪
d0023323_23553316.jpg

夜はたこパー♪
d0023323_02437.jpg

お招きありがとう♪

**カフェマット**

by scott-puccin | 2012-01-09 23:48 | Enjoy

1月1日 A Happy New Year!

d0023323_064163.jpg

by scott-puccin | 2012-01-01 08:00 | Topics