7月2日 果実酒の宴♪

先週、『狼煙』で美味しい梅酒をたくさん飲んだ私たち・・・
ご一緒した、まみちゃん宅では、自家製果実酒を作ってる・・・とのことで、
その果実酒を堪能させていただくことに・・・♪

みわちゃん邸で果実酒の宴を開催♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18294567.jpg






まずは、お決まり☆ 屋上みどりみどりで、夕涼み~♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18352893.jpg


最近、ワンコ達とあんまり遊ばなくなったスコット・・・
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18414364.jpg



ひとりたそがれる・・・
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18425780.jpg


それが・・・
遊び上手なぐみちゃん(10ヶ月)に誘われ・・・
(この笑顔(^O^))
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18435265.jpg



ぐみ「おにいちゃん、あしょんで~!!」
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18464914.jpg



スコット「そりゃっ、うりゃっ!!男の遊びはこうなんだ!!」

ぐみ「あっれぇ~~~」
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18474769.jpg


チュッ(*^3^)

あれれぇ~???
スコット、それはナニ?
ちょっと反則じゃない?
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18562993.jpg



ぐみちゃん、大きいおにいちゃんと遊んでくれてありがとぉ~♪

そして、本日のナイスショット☆
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19112170.jpg



茶~りんの後ろ足♪
かわいすぎっ(*^。^*)

7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_18584374.jpg

最後はこれまたお決まり集合写真~!!

左から・・・
茶子・ハニー・スコット・
ジョゼ・ぐみ
列からはみでるプッチン・・・


そして、果実酒の宴のはじまりはじまり~♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_1902025.jpg


まみちゃんmade 
うめ酒&あんず酒♪
そしてジョゼママmade かりん酒♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_1954523.jpg






    みわちゃんお手製お料理の数々♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19221289.jpg



甘い甘いさくらんぼ♪

ジョゼちん、目が釘付け♪
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19333616.jpg





本日のナイスショット2☆

       「わたちにもくだしゃぁ~い!」
                   By 茶子


いやぁ~♪ 今日も飲んだ!飲んだ!!
3種類の果実酒をロックで・・・ソーダ割りで・・・と♪
いったい、何杯飲んだのだろう???(~_~;)
まみちゃん&ジョゼママさん、とぉ~~~っても美味しかったです。
みわちゃんお手製お料理も、とぉ~~~っても美味しかったわん。
みなさま、ありがとうございました!!
みわちゃん邸にボトルキープしてあるので(笑)、またぜひ第2弾宴を・・・♪



                   ***本日のおまけ***

7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19385684.jpg



今日はプッチンのバッグに入るハニ子
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19461234.jpg


「おいっ、出て来い~!!」
   By スコット&プッチン

「わたちは、ここが好きなの!!」    By ハニ子
7月2日 果実酒の宴♪_d0023323_19485822.jpg




「ほっといてくだしゃい!!」
        (-_-)zzz

by scott-puccin | 2005-07-02 23:59 | Enjoy