10月28日 運動会

今日は姪っ子達の運動会
降水確率50%の今日でしたが、予定通りに開催~との連絡を受け・・・
姪っ子思いのTakakoおばさんは、朝からおにぎり8人分を作り、姪たちの小学校へGO!
10月28日 運動会_d0023323_195437.jpg

到着する頃には、青空も♪
10月28日 運動会_d0023323_1959561.jpg

4年前、私が引越するまでは隣に住んでいた姉Family。
姪っ子達の成長は、赤ちゃんの時からずっと身近で見て来ました。
それだけに、5年生と3年生になった姪っ子達の活躍に、ちょっぴりジ~~~ンと来てしまうTakakoおばさんなのでした^^;

10月28日 運動会_d0023323_21191414.jpg



  みいちゃん=青チーム
  ゆうちゃん=赤チーム
10月28日 運動会_d0023323_2123825.jpg




たくさんの競技をこなし・・・
10月28日 運動会_d0023323_2033351.jpg


結果・・・
ゆうちゃんチーム=優勝☆
  \(~o~)/
みいちゃんチーム=ビリ
    (/_;)

            みいちゃんもゆうちゃんも、たくさん頑張ったね!
            来年も応援行くからねぇ~!!!







10月28日 運動会_d0023323_20292184.jpg

               なんだか、怪しげな雲・・・ 地震雲???

by scott-puccin | 2005-10-29 20:44 | Family