12月28日 仕事納め

今日で仕事納め。 1年が早かった・・・
部内で1月4日付で人事異動があり(内辞済み)、中途採用で男性社員が入社。
それに伴い、担当業務の変更があり、私が担当していた仕事をその男性へ。
そして私は別の担当へ・・・と、引継ぎをすることに。
なので今から来年の忙しさが目に見えており、ちょっと憂鬱な年末。

しかも!!
年賀状もまだ書いてないし、大掃除もま~~~ったくできてない!!
気持ちは焦っているのに、カラダがついていかないのよねぇ。。。(-_-)

そんな私の気分とはよそに、スコプチは今日ものんきにプロレス中。
そんな姿を見て、癒されてるんだけどね・・・(^_-)
12月28日 仕事納め_d0023323_18135969.jpg






プロレスする前のスコプチ。
大好きなブル足ピッピの取り合いになり、プッチンは戦闘態勢。
やる気に満ちた目をしています(笑)。
12月28日 仕事納め_d0023323_18171751.jpg12月28日 仕事納め_d0023323_1817285.jpg


                      **戦い**

by scott-puccin | 2005-12-28 23:35 | Enjoy